• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月18日

那須リベンジ

那須リベンジ てなわけで、だいぶ時間たっちゃいましたが、修理完了したとのことで再びウイッシュで那須へ。ところでなぜかずっと車名をアイウィッシュと勘違いして呼んでおりました(;^ω^)





ウイッシュくん、室内広々、なんと3列目ですらうちのミニ子のリアシートより広い(≧▽≦)
高速での運転も楽ちんだし気に入りました♪

特にオーディオ関連、iPhoneがブルートゥースでさくっと繋がって
音楽から電話帳まで簡単に連動しちゃうんですね~便利だなあ。

まあ、いまのミニ子でもiPhone接続キットで音楽聞けてるし、それで必要十分ですけどね。





宿でのんびりして、今回はお兄ちゃんひとりだけなのでのんびり〜と



次の日は、ミニを引き取ってパン屋でランチ




そのあと鬼怒川へ行ってみようと
塩原温泉から日塩有料道路を抜けて鬼怒川方面へ。

久々にミニの運転でワインディング。やっぱり山道はミニがたのしいわー(^O^)/


受験の気分転換に、次期導入機にいろいろ目移りしてしまうんですが、
結局やっぱり今のミニ子が理想だなーって。

あちこちクタびれてきてるのが気になりつつも、だからこそ日常の足として気兼ねなく
使えるし、ママや免許取りたての子どもがこすっても心穏やかでいられる( ̄▽ ̄)



しかし同乗者に気を遣って、できるだけそろーっとゆっくり走ったものの
この山岳ルート、あまりに長くて険しくて・・・自分で運転してて酔ってしまった(;´Д`)

同乗者も酔ったって・・・大変でしたが、なんとか龍王峡にとうちゃく。





ずっと来てみたかった鬼怒川温泉(^O^)/



温泉露天風呂に入って、買い物して



こんな感じの旅行でした~





ブログ一覧 | 家族でおでかけ | 日記
Posted at 2016/09/18 18:12:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

気が付けば夏も終わり
アユminさん

鬼怒川温泉
機関車トーマスさん

果肉がゼリーみたいで甘かった。
こちかりかんかんこはるんるんさん

衝動買い☆
麦わらの一味?さん

miniと音楽とエンジンサウンドと
フガフガminiさん

2017 ミニデイ 25th
ミニコージさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いよいよセンター試験、受験生たちみんながんばれ(^O^)/」
何シテル?   01/16 10:15
子どもとの他愛のない日常がメインの地味な内容ですが、地道に細々とミニカーやミニバイクへの熱い思いを綴ってます。 ここ10年クルマ趣味にすっかり冷めて、クル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

'87年2月〜3月 北海道氷点下ツーリング① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/03 12:08:16
2013秋山 北アルプス「日本最後の秘境」 ソロロングトレイル5日間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 08:58:55

お友達

みんカラ時間自制中(資格勉強中)のため現在コメント欄は閉じさせてもらってますが、お友達募集中です♪お気軽にメッセージください(≧∇≦)
195 人のお友達がいます
白 蛇白 蛇 * れいら@修行中れいら@修行中 *
ぱぱmpvぱぱmpv * むらんげむらんげ *
porschevikiporscheviki * YaaaYaaa *

ファン

114 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ110 かぶ子 (ホンダ スーパーカブ110)
毎日サクっと気を遣わず乗れる、ちょっとそこまでの足として購入。 趣味性も大事だけど拘りす ...
ミニ MINI 美似子 (ミニ MINI)
我が家のファミリーカーにして足車です。こんなに素晴らしいコンパクトカーを日常の足にできる ...
マツダ AZ-1 杏美(または宇宙船) (マツダ AZ-1)
20数年前、軽自動車規格内で2座ライトウエイト・スポーツを作ったらきっと最高だろうなと誰 ...
輸入車その他 ダホン 輸入車その他 ダホン
ダホン・プレストSL16インチ内装3段、重量僅か8.5kg。2005年購入。リヤカーを付 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる