• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むーみんPAPAのブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

お彼岸の夜長。ヽ(´▽`)/

こんばんは、今日は お彼岸の墓参りに行ってきました。

先日はバンド練習で上京し 今日はお墓参りで移動と結構走り回り

気が付くと2日で500km弱 走っておりました。ヽ(´▽`)/

久しぶりに長距離走った感があります。









ここで 車には無関係ですが..(;^^;) ぷちお知らせがあります。😃😀😁

2018年 4月29日 (日)昼間の部

都内某所(中央線沿線八王子~新宿間)にて

浜田麻里カバーバンド@MariMariBandの初ライブを計画しております。

そこで 参加バンド (対バン) を3~4バンド募集します。
参加したいと思われた方は 私にメッセンジャーでも
構いませんので ご一報ください。
ジャンルやバンド形式は問いません。

まだ先の話なので 場所や時間は まだ未定ですが
バンドが集まり次第、会場を手配し詳細を年内には
出演希望バンドの代表者さんには ご連絡致します。

お知り合いの方でライブに出演したがっている方等
いらっしゃいましたら ご紹介など よろしくお願いします。m(_ _)m

さて、あすからまた仕事 頑張りましょう。ヽ(´▽`)/


Posted at 2017/09/24 18:44:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月13日 イイね!

超ご無沙汰しておりました。ヽ(´▽`)/

一年ぶりの更新ですね。そのくらい車には手を入れておりませんでした。(´・ω・`)

またSNSもFacebookをメインにやっていましたので こちらはお留守になりがちでした。

来年の春先には乗り換えを検討しておりますので その後は何かとお邪魔すると思います。

今は、車より音楽関係で忙しく 月一で東京都に お登りしており

バタバタしております。s(・`ヘ´・;)ゞ

また ボチボチと顔出ししますので 今後もよろしくです(*^_^*)。



今日はうちのバンドの宣伝です。ヽ(´▽`)/


浜田麻里さんカバーバンドです。(*´∇`)ノ








Posted at 2017/09/13 21:18:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月11日 イイね!

ライブのお知らせ

ご無沙汰しております、暑いですね~ これも台風の影響なのでしょうか?


今月25日に行われる ライブイベントのフライヤーが
出来たと連絡があり 地元の文化ホールに お伺いし
フライヤーを頂いてきました。
これから広報活動並び バンドの仕上げ等頑張らないと。(*^^*)
どんなセットリストかは...お楽しみに。



ちなみに我々は9番目です。(^^)/





その前に来週18日も甲府市湯村温泉街にてライブです。
2週連続でライブ...体力が心配です。(^^;)




https://www.facebook.com/events/1733117993643057/

来月はイプの車検。。。今回の車検が最後かな。(^^)


では。
Posted at 2016/09/11 19:42:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月18日 イイね!

音楽ライブイベント開催

至4月10日 久々の自主企画イベントライブ開催決定!

参加ユニットが決定しました。(v^-^) 笑顔が絶えない

アットホームなイベントにしたいと考えております。

<(_ _)>よろしくお願いします。





https://www.facebook.com/events/956264344450929/
Posted at 2016/02/18 23:22:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月16日 イイね!

散歩中感じたこと

こんばんは、先程まで体調管理の一貫として 近所のウォーキングを

してきました。もちろんアイポット持参 mission聴きながら気分良く



歩いていると....地面に何やら黄色いものが...よく見てみると JRの文字が






道路やその周辺に打ってあり その先には まだ人が住んでいたり 新築したばかりの住宅が.....

地元企業の土地もかぶり お寺も神社も....

この杭を見ると 数年前 JR東海のリニア新幹線説明会を思い出します。

もちろんこの杭が打ってある 周囲は立ち退きが迫られます。

確か2年後には 工事が始まると聞いたので 現実味が増してきました。

この先どうなるのか.....町民が減少するのは避けられないでしょう。(^^:)(:^^)

なにも こんな場所通らなくてもいいのに.....と感じる今日このごろです。

さてと4月のライブに向け課題曲覚えないと....(((((((((o^^)o

そうだ先に浜田麻里さんファンクラブ会報見よっと。。






Posted at 2016/01/16 17:50:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車いじりと音楽鑑賞&楽器演奏が趣味です 浜田麻里の追っかけ暦(?)は約29年 宜しくお願いしますね。(*^^*) 家庭を持ち大掛かりなドレスアップは当面 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CLUB240Net 
カテゴリ:車の関係
2007/06/17 23:52:15
 
本家 HP  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/04 12:30:22
 

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イプサム トヨタ イプサム
(*^^*) 早いもので 購入してから10年目... もう販売店にイプサムの痕跡はなくな ...
トヨタ カムリグラシア トヨタ カムリグラシア
H10~14年10月までお世話になりました。
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
各雑誌の巻頭飾った実績の有る世界に一台の カムリプロミネントフルエアロ仕様でし。 全てワ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
外見ノーマルで あちらこちらに走り 10万キロ走破していました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.