• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

【リーガ・エスパニョーラ】サカつくにどっぷりハマってます♪【現在首位!!】

【リーガ・エスパニョーラ】サカつくにどっぷりハマってます♪【現在首位!!】 えーっと、ここんとこずっとハマってる『サカつく』なんですが、このブログで書くのもどうかとは思うんですが結構いい感じっす♪
現在3年目の中盤なんですが、1年目にスペインリーグ2部で圧倒的な成績で優勝して、2年目にはスペイン1部リーグに。
さすがに1部の壁は厚くて、レアル・マドリードやバルセロナ、バレンシアなんかにはぼろ負けでしたが、中盤から下位のチームとはいい勝負をしてなんとかリーグ5位を確保!
3年目は選手補強と監督交代が成功したのか、15戦消化して現在首位っす♪
でもレアル・マドリードやバレンシアとの対戦を残してますし、これから日程的にも厳しくなってきて首位を守るのは難しそうですが…。
とりあえずUEFAチャンピオンリーグに進出できるリーグ4位以内を目指して頑張りますよp(・∩・)q

しかしこのゲームホントよくできてますよぅ。
試合見てるとロナウジーニョとかはマジでノールックパスやってるし、ゴール決めた後のポーズとかも思わず笑ってしまうほどそのまんまっす。

まだしばらくはゲーム漬けの日々かも…。
ブログ一覧 | その他 | パソコン/インターネット
Posted at 2006/04/08 00:23:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん


amggtsさん

これからの季節の必需品!
のび~さん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

本日は…
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2006年4月8日 11:35
久しぶりにゲームにハマッてるみたいやな。
PS2のゲームはホントに絵もリアルやからそれぞれの選手のクセやプレーを再現できるんやね。
でも選手の名前が・・・
コメントへの返答
2006年4月11日 8:16
現役選手はみんな実名っすよ。
引退した選手なんかはちょっともじってますが(^^;
スペインだとバルサが強すぎっす。
ロナウジーニョ、エトゥ、メッシの3トップが止められませんよ(>_<)
2006年4月8日 17:12
最近どうしてるのかな~?なんて思ってましたw
このサカつく面白そうですね♪
ちなみに自分は今また暇な時間にFF7を
ひっぱり出してきてやってます。
最強にしてラスボス倒してやります!w
コメントへの返答
2006年4月11日 8:18
激遅レス申し訳ないっすm(_ _)m
あははっ、マジ気が狂ったようにゲームばっかりしてました(爆
サカつく、面白いんですけどやり始めると止められなくなるんで激しく危険でし。
もうそろそろ止めようかと…。
天気が良くなってきたらまたクルマ弄りできるんですけどね。
大阪は今日も1日雨らしいっす。

プロフィール

ついに走行距離が173,000kmを超えてしまった180SXと共に細々とカーライフを楽しんでいます。メンテ・チューニングはほとんど全て自分でやっているのでいろい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
型式 E-RPS13 TYPE-R 年式 H6 車体色 326 クリスタルホワイト ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation