• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

【永らく】そろそろ『みんカラ』フカーツしまつ♪【ご無沙汰m(_ _)m】

おはようございますっ♪
大阪は今日もドンヨリな天気で一時強い雨が降るそうです(>_<)
天気が悪いと気分も萎えますね~。

ということで、永らく『みんカラ』サボってましたがそろそろフカーツしようと思いまつ。
サボってた理由はご存知の通り『サカつくヨーロッパ』のせいなんですが、おかげさまでチーム結成3年目にしてスペイン1部リーグと、ヨーロッパクラブカップ獲りました~(ノ*゚▽゚)ノワーイ
これで残すビックタイトルはヨーロッパチャンピオンリーグなんですが、ここからはカナーリ時間も掛かりそうなんで、まあボチボチやることにしますよ。
さすがに睡眠時間を削ってやってたから体調も激しく悪くなりましたしね(^^;

実は『みんカラ』サボってる間にも色々あったんですが、それはまたブログで書くことにします。
とりあえず週末に新しいタイヤ買ったんでそれをグリップ走行用にして、新しくドゥリ練用のホイール買おうと思いまつ。
俺は15インチ愛好家なんでもちろん15インチで(w
先週狙ってるホイールがあるとブログで書いたんですが、日曜日疲れて落札するの忘れてましたよテヘヘッ(*゚ー゚)>
落札し忘れたものに限って安く落とされてるんですよね。
ちょっと後悔してみたり…llllll(-_-;)llllll
早いこと調達してドゥリ練しないとな(*゚ー゚)(*。_。)ウン
しばさんに置いていかれてしまうよぅ~

では今日も1日よろしくでし~(*゚▽゚)ノ彡☆
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2006/04/11 08:55:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本酒で乾杯。新居に引っ越して来て ...
タビトムさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

戦国武将らあめん 家康公
もと部長(初代部長)さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

大黒から佐島マリーナへ
Duke.TTさん

この記事へのコメント

2006/04/11 08:58:52
おはようございます。
全国的に雨ですね・・・。お天気さんが泣き続けているんですねw
気持ちは晴れで行きましょう♪
本日もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006/04/11 09:24:04
おはようございますっ♪
そうですねぇ、テンションだけは上げていかないとですね。
でも自転車通学に雨はキツイよ…。
今日もよろしくでし~☆
2006/04/11 09:55:32
昨日、る~あさんのガッコの近くまで行ってましたよww
声かけようと思ったんですけど、時間なくって(^_^;)
近くにネットカフェあるでしょ?その場所を探しに行ってましたww
いろいろ??
何があったんですか??
る~あさん号また見れるの楽しみにしてますねぇ♪
コメントへの返答
2006/04/11 10:26:41
あっマジで。
まあ色々って言っても何も無いですが(爆
時間があったらひたすらゲームしてました。
お嬢のほうこそ色々あったみたいで大変そうっすね。
俺なんてまあニートみたいなもんなんですが。
る~あ号は外見はとても見れる状況じゃないんですが、中身はちょっと良くなったかな!?
また遊びませうね♪俺は基本的にいつでもオッケーな人なんで。
2006/04/11 10:25:57
おはようございます(゚∀゚)ノ
いやぁ~、る~あさんはまりすぎですよ。。。
まさかここまではまるとは。。。
『サカつくヨーロッパ』おそるべし!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とかいいつつ、僕も車買うまでは、
遊戯王のゲームじゃなくて、カードの方に
はまってましたが。。。( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!!
おかげさまでレアカードが結構ありますが。。。
週末の夜中は戦っていました!(爆

なんとっ!ついにドゥリ練が本格化するの
ですか!?僕も頑張らないといけないですね!
あっ!そうそう、今朝のめざましテレビで
ワイルドスピード3のドリ&クラッシュ
シーンを見ましたが、めちゃかっこいいっす!
でも。。。一部の人達が世間から冷たい目で
見られるようになるでしょうねぇ。。。
僕とかる~あさんとかシン様とか???
(´・ω・`)ショボーン
そう考えると微妙なとこですが。。。(汗
コメントへの返答
2006/04/11 11:11:03
おはっすU。・x・)ノ
そだね、さすがに廃人生活にも疲れてきたんでそろそろペース落とすことにしますよ。
いやね…、実名選手が出てくると妙に燃えるんですよね(爆
カードもはまるらしいねぇ。
はぐメタさんも昔マジック・ザ・ギャザリングやってたらしいしね♪
おれもビックリマンのシールは山ほどありますよ…。

本格的にドゥリ練したいんですけど、さすがに予備のホイールとタイヤがないといざというときに帰れなくなりますからねぇ。
昔やってたときは1日一本くらいのペースでパンクしてくれてたんでホント今のスペアタイヤもテンパータイヤも積んでない状態で練習するのは危険かと(・へ・;)ウーム
とりあえず早急に2本だけは買うと思いまつ。
シン様がフカーツする頃には用意できたら良いなぁ(´・ω・`)
今日めざましでそんなのやってたんだぁ。
俺起きてて見てたのに気がつかなかったorz
ちょっと席を外した隙にやってたのかなあ。
まあ俺の場合、他人の視線は関係ないんで問題ないっす(爆
Pが厳しくなるのは勘弁ですが…。
2006/04/12 00:01:12
あれ忘れてしもたん?うわぁ~、もったいない・・・
でもタイヤは、あれはかなりのシロモンやろうな。
これでますます面白くなってきたな。
コメントへの返答
2006/04/12 07:06:41
そりゃヘロヘロになりながら帰宅しましたからねぇ。
家についてから翌日までの記憶は一切ないですよ。
タイヤは良いものであることには間違いないっすね♪
速く履き替えたいけど、ホイール準備しないとな…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ついに走行距離が173,000kmを超えてしまった180SXと共に細々とカーライフを楽しんでいます。メンテ・チューニングはほとんど全て自分でやっているのでいろい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

チューニングやDIY、ツーリング等、クルマのことについて色々お話したり情報交換できるお友達募集中です~
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
お気軽にどうぞ~d(-_☆)
35 人のお友達がいます
884_884_ * すーぅすーぅ *
わたるわたる 92.92.
イトー@引きこもりイトー@引きこもり 碧(あおい)碧(あおい)

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
型式 E-RPS13 TYPE-R 年式 H6 車体色 326 クリスタルホワイト ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.