• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

【またまた】青野ダムでお花見+BBQ大会(ノ*゚▽゚)ノワーイ【バス釣れず…】

【またまた】青野ダムでお花見+BBQ大会(ノ*゚▽゚)ノワーイ【バス釣れず…】 前日ほとんど寝ていない状況にもかかわらず不思議なもので、すっきり5時半には起床!!
クーラーボックスに食材を詰めて、kyuki3さんを迎えにいつもの集合場所(通称:基地)へ。
6時に堺を出発して、いざ青野ダムへピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2時間くらいは掛かるかなぁと思っていたんですが、さすがに日曜日の早朝ということもあって、オール下道で行ったんですが1時間半で着いちゃいました♪

もちろんしばさん達は来てないし…。
ってかクルマも2-3台しかなくて場所取りする必要もありませんでしたよテヘヘッ(*゚ー゚)>
もちろんブルーシートも全然無事でしたし。
とりあえずすることも無いので、先にバス釣りをすることに。
すると直に、しばさんとシン様が到着~♪
4人でバス釣りをしてましたがやっぱり温度が低すぎるからはポイントが悪いのか当たりすらありません(>_<)
周りの人も誰も釣れてないしボートの人も連れてないみたいてせしたね。
ということでちょっと早いですが10時前にはBBQの用意をすることに。
みんな手馴れたもんでさっさと用意して食べ始めました☆
やっぱり炭火で焼くお肉はおいしいっすねぇ♪
特に肩ロースがなぜか異常に柔らかくってうまかったっす。
ダイリキの肩ロースオススメかも。
あとは手羽先や荒挽きソーセージ、上ミノなんかも最高っすね。
でも4人だと半分も食べないうちにおなかがイパーイに。
たーさんに電話するともう大分近くまで来てるみたいだったんで、いったん休憩して到着を待つことに。
その間もちょっと竿出してたんですがやっぱり釣れなかったですね…。
また今度はバス釣りメインで来ないとダメっすな(*゚ー゚)(*。_。)ウン
そうこうしているうちにたーさんとやっこさんが到着しました。
やっこさんとは初対面だったんすが、全然気を遣えずに申し訳なかったっすm(_ _)m
良くも悪くもこういう集まりなんですよね、俺達って(爆
それから小一時間ほどまたお肉食べてたんですが、俺は野暮用があったんでお先に失礼することに。
ホントすいませんでした(。-人-。)
しばさん達はこの後HARUKAっちも合流して、さらに盛り上がってたみたいっすね♪

こういう楽しい企画ならホント毎週でもやりたい感じなんですが、さすがに毎週は無いんで1ヶ月に1回くらいできればなぁなんて思いますね。
あっそうそう、サクラ1-2部咲きでしたorz
三田ってカナーリ寒いのね…。

来週もう1回行くかなぁ~(-_☆)キラン
ブログ一覧 | グループ | クルマ
Posted at 2006/04/11 10:18:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第2回食べ歩きTRG & お伊勢参 ...
伊勢さん

~ブレーキパッド交換の巻~
ラッシュモータースポーツさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

紅葉、ラストチャンス (`・ω・´)
tompumpkinheadさん

名古屋メモ リニア博物館 夏休み家 ...
ドライブへ行こうさん

この記事へのコメント

2006/04/11 10:33:13
どもっ!(゚∀゚)ノ
今回は。。。仕方ないっす!
BBQしてもいい場所はあの辺り一体なんで
難しいっすね。。。
あのダムはみんながルールを守るからこそ
釣り+BBQもでき、無料で何でも楽しめる
のだと思います。。。(*^_^*)
釣れなかったですが、BBQはめちゃ
楽しめましたね~!
イェーイ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)八(゚Д゚)八(゚Д゚)ノイェーイ
話していた通り、月1ぐらいで
やっちゃいます??費用もそんなに
かからないかと思いますしね~!
ワーイ(ノ゚∀゚)八(゚∀゚)ノワーイ

おっ!またまた釣りに行っちゃいます??
その時はお供しますよ~!
イェーイ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)八(゚Д゚)八(゚Д゚)ノイェーイ
コメントへの返答
2006/04/11 11:18:03
ういっす(*゚▽゚)ノ
確かにあの辺はあんまり釣れない場所だからしょうがないかも知れないねぇ。
BBQもしてバスも釣れてっていうのはさすがに贅沢か(・へ・;)ウーム
今回くらいなら1人2,000円程度で十分美味しいのができたし、ダムなら駐車代も取られなくてすむのが良いっすね♪
毎回BBQっていうのもなんですが、1ヶ月に1回くらい何かアウトドアイベントをするって方向でいいんじゃないかな?
まあ2人でなら毎週釣りに行ってもオッケーなんだけどね。
久しぶりにルアー引いてるとやっぱり一匹釣りたいなぁなんて思いますねぇ。
天気がいい週末には是非また行きませう♪

2006/04/11 14:50:03
お疲れ様です~
本当にお肉美味かったです(´ー`)
肉だけでなくエリンギのあの食感
ジャガイモのホクホク感はちょっとはまりましたね~
さらに手羽先も焼いてるときに肉がクツクツと動くのがまた食欲をそそります♪♪
月一は是非やりたいです!!

外でみんなでワイワイ食べる食事は最高っす!!
コメントへの返答
2006/04/12 10:56:40
日曜日はオツカレチャンでした~(*^▽^*)
肉はホントになかなか旨かったね♪
俺は肩ロースに感動しますた。
アレって本当に肩ロースだったんだろうか…(・へ・;)ウーム
エリンギは俺もあのシャキシャキコリコリ感にはまりましたねぇ。
ジャガイモもホクホクで美味しかったね。
遠赤外線バンザーイって感じっすか!?

じゃあ次は5月にまたやるかい??
2006/04/11 21:49:10
お疲れ様です~。
ちょ~楽しかったです!
いつものだべりオフもいいけど
こういうの、すごく(・∀・)イイ!!と
感動いたしました。
みんないい人たちばっかりで
途中から来てバクバク肉食っても
誰も怒らないし。
あの場所も、あそこへ行く道もすばらしく、
も~メロメロです(何
また集まりましょ~!
コメントへの返答
2006/04/12 11:00:44
日曜日はお疲れ様でした~♪
結構時間掛かっちゃったみたいで申し訳ないっすm(_ _)m
やっぱり、しばさん時間じゃ無理だったか…( ̄ー ̄)ニヤリッ
ウチらのメンツってみんなクルマから降りるとみんな柔らかい感じっすよね♪
まあ俺はハンドル握ると人格180°変わりますが(爆
また是非やりましょうね~☆
今度はもうちょっと西のほうがいいかもっす。
2006/04/11 23:49:17
お花見&BBQはかれこれ何年もやってないなぁ…。
前春にやったのはたしか学生の時なんでかれこれ5年以上経過してます…。
年食ったなぁ…。
コメントへの返答
2006/04/12 10:50:31
俺も前回やった記憶が全く無くてですねぇ…。
ガッコの花見は面倒くさいんでパスしますた(爆
俺も歳はくってますが未だに学生なんでなんか変な感じっす(*゚ー゚)>
2006/04/12 00:05:06
BBQ良かったみたいですね。

どうも日程不可能やったんでレス返さず…orz

都合合わば行ったんですがね。

ちなみに、釣りは…

コメントへの返答
2006/04/12 10:48:29
ちょっと寒かったんですが楽しかったですよ♪
また頻繁に!?企画するんで、kideさんも時間が合ったらぜひ顔出してくださいな~。
クルマ乗ってる人、特にそっち系の人はインドア派が多いと思ってたんすけど、意外とアウトドア派が多くてビクーリでし。
ちょっと服とか臭くなりますがBBQはいいっすよん☆
釣りも次回は釣り上げたいと思いまつp(・∩・)q
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ついに走行距離が173,000kmを超えてしまった180SXと共に細々とカーライフを楽しんでいます。メンテ・チューニングはほとんど全て自分でやっているのでいろい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

チューニングやDIY、ツーリング等、クルマのことについて色々お話したり情報交換できるお友達募集中です~
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
お気軽にどうぞ~d(-_☆)
35 人のお友達がいます
884_884_ * すーぅすーぅ
わたるわたる 92.92.
イトー@引きこもりイトー@引きこもり 碧(あおい)碧(あおい)

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
型式 E-RPS13 TYPE-R 年式 H6 車体色 326 クリスタルホワイト ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.