• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/19 22:22 
昨日、本屋で買った雑誌。

レストラン キャニオンと筑波山ミーティングのページが載ってたら買うに決まってるべぇ(>_<)
07/16 09:55 
@すずきひ@023 暑い中お疲れ様でした(^o^;)
07/15 21:39 
@湊 玖弐 ついさっき着きましたょ(*^^*)
台数もそれなりに集まってますょ(^.^)❇
07/15 20:48 
今日ってまくらが集まるのかなぁ(-ω- ?)

とか言いっつもまくらがに移動中。
 07/15 21:37 
@無幻-零 お?久々に行ってみたいけど…もう暫く行ってないからな〜。
07/15 18:59 
オートバックス水戸住吉店でオイル交換なぅ(^_^)/✴

07/14 08:08 
@白い壱百式 桂通商 汚れ一掃をお薦めします 楽天市場で扱ってます 磨いたら ガラス系のコーティング層で保護膜を形成しておくと年に数回の手入れで済みますょ(^-^)✨
 07/14 08:17 
@無幻-零 情報ありがとうございますm(__)m調べて見ます❗(^○^)
07/13 05:54 
おはようございます(*^^*)✨

平日休みが出来たので、朝ドライブしてきました(^o^)/🎵
全体にモヤ。
路面一部、土砂溜まりみたいなものが出来てましたが思っていたよりはいい状態でした(^_^ゞ
06/26 08:09 
@Y.A.N. 同感です(^_^;)
06/21 08:43 
@taku_bcnr33 自分の地区でも化粧に限らず、マイペース・抜かれたからキレてスピード上げる人などいろんな人がいますょ( ̄▽ ̄;)
 06/21 11:42 
@無幻-零 さん
最近、変なドライバーが増殖して困ってます
06/18 15:06 
久しぶりの山は疲れました( ̄▽ ̄;)
(精神的な意味で。)
06/17 20:15 
壱番亭 土浦店なぅ(*^.^*)✴
06/12 07:19 
昨日は飲みすぎた(^_^;)

頭めっちゃ痛いし(-_-)。

06/11 13:53 
山の中なぅ(^.^)。
06/11 13:48 
会社の安全大会会場到着( ̄▽ ̄;)

鬼怒川の旅館なぅです(^.^♪
06/09 11:17 
ローソンのメガアイスコーヒー。

思ってたよりデカイ( ̄▽ ̄;)
06/04 06:54 
@根崎さん レプリカだとしても何年も放置しておくのは勿体ないですよね( ̄▽ ̄;)
06/02 20:07 
確認画像。 F50
06/02 19:58 
地元にあるF50?と思われる車(-_-)。

もう10年以上このまま置いてあるけどもしかしてレプリカ(-ω- ?)

 06/02 20:07 
確認画像。 F50
 06/02 21:30 
@無幻-零 さん
中身はフィエロでしょう
 06/04 00:53 
@無幻-零 さん、レプリカだとしても凄いね!ちと可哀想だ…
06/02 05:03 
@兎麿 弱炭酸でスッキリとした味です(*^^*)✨ 黒缶のやつより飲みやすいので、自分はいつもこっちを選んでいます(^.^)。
06/01 07:31 
おはようございます(*^^*)✨

昨日は夜中12時まで仕事だったので、怪物(モンスターエナジー)に頼ります(^_^;)
 06/02 00:20 
@無幻-零 さん これ飲んだことないんですが、redbull系の味ですか?(゚∀゚)

プロフィール

「昨日、本屋で買った雑誌。

レストラン キャニオンと筑波山ミーティングのページが載ってたら買うに決まってるべぇ(>_<)」
何シテル?   07/19 22:22
無幻-零です。よろしくお願いします( ̄^ ̄) 走るのが好き、駄弁るのが好き、ミーティングが好き。な人はよろしくですっ(^-^) 友達...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

東北オフ本番! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 07:30:47
ひさびさ。。。ようやく。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 11:10:46
今日の筑波山・・・2017.7.9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 20:03:53

お友達

のらりくらりと過ごしています(。-ω-)❇

ジャンル問わないのでよろしくですっヽ(*´▽)ノ♪
66 人のお友達がいます
NILLNILL * ヒロスSヒロスS *
はんちゃん♪はんちゃん♪ * RUN丸RUN丸 *
Studio-AoStudio-Ao * taku_bcnr33taku_bcnr33

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ガンメタ系の色がお気に入り(。-ω-)❇ 丸目(ヘッドライト・フォグ)なところもいいっ ...
日産 パルサー 日産 パルサー
気分屋で乱暴だった相棒ッ(/--)/★ 惜しまれつつも…引退(;´д`)
日産 マーチ 日産 マーチ
12SR 3ドアっ( ̄^ ̄)♪ 車重920kg パワー108ps 走っていて楽しい車 ...
ダイハツ ミラバン ばん (ダイハツ ミラバン)
車両690kg。 FF 5速

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.