• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月30日

ホイールGETだぜ☆

ホイールGETだぜ☆ ちぇいっす☆

キムっす‼

こんばんわ(^○^)

さっきから雪が、軽くちらついてますが、そんなに今日は、寒くないっすね( ´ ▽ ` )ノ

さて今日は、茨城にリバスタカーのセルシオくん用のホイールをヨシの知り合いが譲ってくれるということで見に行ってきました(^ー^)ノ

状態もよくかなりいい感じでかっこいい感じで即決めでしたよ〜(^○^)

近々取り付けするので取り付けたら写真UPしますね( ̄^ ̄)ゞ

新生リバスタに合わせてリバスタカーも少しVer.UP☆

次は、オーディオかな〜(>_<)

頑張らな…(−_−;)

帰りは、昔良く食べてた大塚にあるマイフェイバリットラーメンをヨシとすすって来ました( ´ ▽ ` )ノ

写真は、その大好きなラーメン☆
その名も太陽のチーズラーメンo(^▽^)o

トマト大好きな方には、ぜひオススメでっす!

ザッ!!!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:49:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 20:54:24
ホイールも気になるけど、トマト好きなラーメンも気になっちゃいます。
(^O^)
コメントへの返答
2012/02/09 21:29:16
ちぇいっす☆

キムっす!!

ホイールかなり良いっすよ(^0^)
装着したらUPします☆

トマトラーメンは、かなりうまいっすよ(^_-)-☆
ちょーおすすめです(^_^)v
2012/02/08 21:03:07
今晩わ指でOK



是非ホイール見たいっすね~目がハート





どんぶり旨そうですうまい!うまい!うまい!



食べたいですよワラウッシッシ
コメントへの返答
2012/02/09 21:33:34
ちぇいっす☆

キムっす!!

ホイール楽しみにしててください(^0^)
はいたら速効でUPしますよ(^_-)-☆

大塚に行く機会があったらぜひお勧めです(^v^)
2012/02/08 22:17:29
ホイル楽しみにしてます(⌒∇⌒)ノ"

オーディオもやっちゃいましょう|^▽^)ノ

秘かにACGエントリーしてたりして(嘘)
コメントへの返答
2012/02/09 21:36:27
ちぇいっす☆

キムっす!!

ホイールお楽しみに(^v^)

オーディオやっちゃいたいですねーー(>v<)b

ACG参加には、まだまだ長い道のりです(;_;)
2012/02/08 22:26:32
進化っすねあっかんべー


そういえば、ワゴニストという雑誌の今月号に、掲載されましたわーい(嬉しい顔)


良かったら、見て下さいねウィンク
コメントへの返答
2012/02/09 21:38:23
ちぇいっす☆

キムっす!!

まだまだですが進化です(^0^)v

イベントに出れるぐらいになりたいな~

ワゴニストチェックしておきます(^_-)-☆

2012/02/08 23:23:30
こんばんちゃ^^

茨城までお疲れさまでしたo(^-^)o
ホイール楽しみにしてま~す♪



トマトは苦手です(*/ω\*)
コメントへの返答
2012/02/09 21:40:09
ちぇいっす☆

キムっす!!

ありがとうございまっす!!

ホイール楽しみにしてて下さい(^0^)

トマトめっちゃおいしいですよ~

まずは、ミートソースぐらいからなれていくしかないっすね(;_;)
2012/02/10 10:44:06
ホイールかと思ったら天津飯(゜∀゜;ノ)ノでもなくラーメン!?うまいのかな…
コメントへの返答
2012/02/17 22:53:46
ちぇいっす☆

キムっす!!

めちゃくちゃこのラーメンうまいっすよ(^0^)

さらにトマトが好きだと昇天でっす(゜д゜;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト

プロフィール

ちぇいっす!!Revival Stance key.i.mっす! みんカラ復活いたしました!! 2012年、新生Revival Stanceとして新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RevivalStanceが3rd Album「COLORS」リリースするってよ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/10 00:18:03
明日はライブ初め☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 23:43:01
12月後半〜☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 02:06:03

お友達

ちぇいっす!!

Revival Stanceのkey.i.m(キム)です!

お友達募集中です!

気軽にお友達になって下さい!
203 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 masa@boomasa@boo *
イヴヴイヴヴ * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL * ゴマサゴマサ *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
3代目リバスタカー
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2代目リバスタカー
トヨタ マークII トヨタ マークII
初代リバスタカー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.