• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

J-EDITION 350GTの魅惑のオケツについての試行錯誤

J-EDITION 350GTの魅惑のオケツについての試行錯誤









今度の今度こそ、そろそろ登場のJ-EDITIONw

そーいえば以前の検討事項にリアスタイル問題がありましたね。

これについてのネタバラシしておきますと。。。。

テスト品として1度これを購入したのですが、、、



やめましたw

国内でお譲りする方を募ってみましたが

うまくいかずキャンセル・・・・

キャンセル料が3000円ぐらいですんだとおもったら

送料の10000円も返せませんとかいうひっかけがwww

これが輸入のリスクですねw

それはさておき

しばらくはやはりこの車はプレーンなんだよ!って思っていたのですが

フツフツとやっぱりなにか付けた状態をテストしてみたい衝動をおさえられなくなり、、、

やるならこれ試してみたいなぁ~ってのがちょっと前からありまして

本日早朝、ギリシャ危機がひとまずの方向性みえた→円安に戻す?

というとってつけたような脳内エクスキューズをもちだしポチっちゃいましたwwww

EVO-Rというブランドの向こうでもあまり装着されてないものです。








これならトランクはそのままなので

チリがあわずに貧乏くさくなるリスクをとらなくてすみます。

その変わりに一体型のダックテール感には及ばないとおもいますが。。。

そのほか形状としてトランクの幅にとどまらず

すこしテールライト部分まで延長されてるのは自分的に高評価かな?

めずらしくカーボンにしてみたのですが

何故かというと、ブツが届くなり両面テープでテストしたとき

無垢のFRP状態だとイメージがわきづらいので・・・・w


で、もし自分的に「いいね!」になったら

同色に塗装・・・



だけでもいいのですが

プロデューサーJとしてはここでひと手間

エッジを黒塗り分けもしくはカーボン残しでいきたいかなと。



こうすることによってダックテール感がでてくるとおもうわけですねハイ。

まーいまんとこプレーンでいく確率が90%なのであくまでもテストというわけで。

以上
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 09:44:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「((ジャムおじさんからの告知))来る10月14日にSHOW UP ドレスアップコンテスト2012にSLインプ等で有名なCS HIRO軍団の一員としてJE出展します~たぶん1日いたら暇してますので遊びにきてくださいw http://www.showup.jp/event.html
何シテル?   10/05 09:51
スペック: 158cm 87kg 彼女いない歴: 思い出せません。 特長: なぜか満員電車でも私のまわりは人がいなくなります。最近女子高生から注目さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DATSUN FREEWAY ダッシュ・マット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 21:35:42

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ J-EDITION 350GT (日産 スカイラインクーペ)
今までのいきさつは黒おじさんの章(http://minkara.carview.co.j ...
輸入車その他 ???? J-SPIDER (輸入車その他 ????)
立志尚特異 (志を立てるためには人と異なることを恐れてはならない) 俗流與議難 (世俗の ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.