• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BearBowlのブログ一覧

2012年12月25日 イイね!

愛車からのクリスマスプレゼント!!

愛車からのクリスマスプレゼント!!愛車、クロくま号からクリスマスプレゼント♪

1234567890のゾロ目切り番だぁ!!

今までありがとう。そして、これからもヨロシク(^_^)b
2012年10月22日 イイね!

ブログを放置してる間に・・・ww

ブログを放置してる間に・・・wwご無沙汰しておりますm(__)m

ええ、オイラは至極元気なのですが・・・
特にネタも無かったので、ブログを放置しちゃってました( ̄。 ̄;)

すると・・・
気付けば大台に到達。。
ペースは抑え気味にしてたんだけど、7ヶ月かからなかったなぁw




いちおう、この手前でゾロ目もゲット(^^)


この3ヶ月ほど、車関係で変わった事と言えば、軽量化大作戦を実施した事。
おかげさまで、Audi A4、Abarth 500Cともに10kg程の軽量化に成功です♪
かかった費用は、DIYですからほぼ無料(^^)

どーやったかは内緒にしておきます。整備手帳にも載せるような事じゃないし・・・
それに、油断してるとリバウンドしちゃうかもしれないからなぁ(爆)




単にドライバー自身が軽量化しただけだったりして(^0^;)
2012年07月29日 イイね!

親子赤開き♪

親子赤開き♪特にブログにするようなネタがない日々・・・

以前から撮ろうと思っていた屋根なしバスとのツーショットをパシャコ♪

はい、ただそれだけです。。(^_^;)
2012年07月16日 イイね!

最近のあれこれ(2012年7月前半ww)

最近のあれこれ(2012年7月前半ww)最近、更新をサボりがちなオイラですが・・・

ルンルンなネタが全くないもので(^^ゞ

RUNRUNなネタなら事欠かないんですけどねぇ~
また1,000km進んでしまった。。

オイル交換、しなくちゃですかね。


なんて、思っていた矢先・・・

あれ?なんか汚れが??

ウゥ~(T^T)ウエーーーーン。。
これは、傷ではありませんか(×_×)

い、いつの間に・・・

可能性として一番高いのは、スーパーのカートかベビーカーみたいなものかな(-_-;)
これからは、一番遠いところに置かなくちゃ。。フゥ~

3連休の真ん中の日曜日、大黒PAに立ち寄ってみると・・・
知り合いに遭遇ww
アバルト号の試乗会と相成りました♪

オイラはオープン状態でのリアシート体験(^o^)

うん、なかなかの眺めじゃあーりませんかっ!!

うん、なかなかの眺めじゃあーりませんかっ!!×2

しかし、巻き込み風が凄いですねぇ、後ろは。。
後ろに他人を乗せるときには、開けられませんね、これは(^^ゞ

さらに・・・
この季節、真っ昼間の屋根開きは危険がいっぱい(*^_^*)
やばいやばい、日焼け止めしないと…って、もう遅いかな(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

日焼け止めって、あまり経験無いので、どれを買って塗ればいいのか良く分かりません(^_^;)
お奨めがあったら、教えてくださ~い(*^^*)

本日、傷の手当てで入院したアバルト号の代わりに出動したヤモリ君でしたが・・・
写真を1枚も撮っていませんでした(^◇^;)
ダメだな、オレww
2012年07月01日 イイね!

今週末(2012年6月29日、30日)のあれこれ。。

今週末(2012年6月29日、30日)のあれこれ。。週末のあれこれを語る前に・・・
アバルトさんちから何か送られてきました(^^)

どうやら、成約記念の品みたいですね。

成約・・・3ヶ月も前のことなので、忘れてましたw




さて、中身はなんだろう??と思って開けてみると・・・

中身はボールペンでした。 よし、仕舞っておこう(爆)

ここの所、昼間は日差しが強くなってきたので、もっぱらお出かけは夜。
バビューン!!

おかげで、久しぶりに完全な夜型人間になっちゃったよww

工場夜景と一緒にパシャコしてみたり(^_-)

上を開けてビルを見上げてみたり・・・

あ、あそこに見えるのは東京ゲートブリッジじゃあーりませんか(*^^*)

と言うことで、バビューン!!

うん、なかなか良い感じのイルミじゃあーりませんか(*^^*)

某テレビ局の球体展望台もこんな感じで見上げられます♪

あ、あれに見えるはRX-78じゃないかっww

そうだ、見上げると言えば・・・

スカイツリーも、こんな感じで見上げられます♪( ´▽`)www

時間が遅すぎるので、イルミが終わっちゃってたのは残念でしたが。。

飲酒検問3回も受けたけど、夕食にから揚げ食べたのでニンニク臭かったぜぇ~
ワイルドだろぉ( ̄^ ̄)ドヤっ

夜風が気持ち良いので、また夜に迷走しちゃおうっと(○・u・○)

プロフィール

愛車のメンテ記録用に登録してみました。 2012年からAudi A4 B7セダンと、Abarth 500Cの2台体制でしたが、2016年のバレンタインデーにA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

基本的にお会いしたことがある方のみとしたいと思っています。生意気言って申し訳ありません。
4 人のお友達がいます
tetsu24tetsu24 nene☆nene☆
gaku5gaku5 サコサコ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500C (カブリオレ) マッカチン (フィアット アバルト・500C (カブリオレ))
埼玉県ではザリガニの事をマッカチンと呼ぶんですよ。 そして真っ赤なチンクエチェントの事も ...
アウディ A4 (セダン) ヤモリ君 (アウディ A4 (セダン))
Audi B7 A4 (セダン)の通称ヤモリ君です(^^) とっても愛着があり、ずーっと ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
初めての輸入車だったB6アバントです。 スポーテックのフルエアロを装着していました。   ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
スキーに良く行っていた頃の相棒です。  主なモディファイ  ・エナペタルビルシュタインサ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.