• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

自分じゃ・・・買えないクルマ シリーズ!! 

自分じゃ・・・買えないクルマ シリーズ!!  はいっ!!今日も自分じゃ到底買えないおクルマの紹介です。笑

メルセデス ベンツ Sクラス君です。

この子も非常に育ちが良いみたいで

独特のオーラを放っております。

知り合いに磨きを頼まれて秘密基地に

やってまいりました。笑



さすがにこのぐらいの大きさになると磨くの大変です。汗

しかし!!タイヤ代を稼がなくてはいけませんので頑張りました。

どうですか?この映り込!!

まるで鏡のような仕上がり!!笑



AMGのマフラー付きです。

いい音してます。

このマフラーだけで、オイラの月収を・・・・・・・

お金ってあるとこには、あるんですね・・・・・泣

さすがに良い値段するだけあって作りが良いです!!

さらに

最近はやりつつある、液晶メーターですね。

メーターそのものを画像で表示してます。

HKSのキャンプ2みたいな感じ

この辺は自分のクルマにもとり入れられそうです。

モニター1個で様々な車両情報を確認できれば、非常に便利だと思います。

このクラスのクルマを買える人って、何だかんだ言っても成功者なんですよね

自分は、素直に尊敬します。

だって、自分じゃとても買えないっス(ToT)/

あっそうだ!!

復興支援宝くじ  買いに行こ~っと  笑









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:01:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは
歩龍さん

[レビューまとめ]第二十回目 ワッ ...
シュアラスターさん

お伊勢参り(伊勢神宮外宮~猿田彦神 ...
ONWARDさん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:18:17
いや~ピカピカに磨き込まれて綺麗ですね!Sクラスだとボディでかいから大変だったと思います。

この液晶メーター、ボタン操作で色んな表示に切り替わりますが、ナイトビュー付きだとここにカメラの映像が写るんですよ。

整備する側としては、ここに故障のメッセージが出ないように日々願っています(笑
コメントへの返答
2012/02/08 22:40:57
洗車(念入りに)
   ↓
鉄粉除去
   ↓
傷消しコンパウンド
   ↓
仕上げコンパウンド
   ↓
再び洗車(コンパウンドのカスを洗い流す)
   ↓
しっかりと水切ってコーティング
   ↓
愛情こめて仕上げ

まる2日程かかりました。汗
そのかいあってタイヤゲット出来そうです。笑

フロントガラスにカメラついてましたが
使い方わからず使用しませんでした。


故障メッセージって怖いですよね。
前職サービスマン時代は、いつもガクブルしてました。なので気持ちは良くわかります。笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いよいよ明日 広場練習会です。 http://cvw.jp/b/1361164/40071159/
何シテル?   07/11 14:53
RT鶏冠01と申します。 ジャンル問わず、車、バイク大好き人間です。 弄るのも乗るのも大好きです。 自分が関わった色々な車や作業などを ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

28日練習会について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 00:05:46
夏の陣… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 19:10:42
何故?今アルトなのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 17:57:57

お友達

世代、ジャンルを問わずに様々な方々と交流出来ればと思いますので
バシバシ 絡んでください。
34 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 こもりん.こもりん. *
いきいきいきいき * 松山南の黒いやつ松山南の黒いやつ
Yくん@麦酒Yくん@麦酒 呑むラー油呑むラー油

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアに乗っています。 主にドリフトにて使用中
ホンダ フィット ホンダ フィット
家族お出かけ 及び 嫁の足です。
スズキ エブリイ 箱バス (スズキ エブリイ)
仕事及び、畑用 また、サーキットでのサービスカー
その他 その他 作業記録用 (その他 その他)
様々な車種の作業記録です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.