• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しし!のブログ一覧

2015年01月26日 イイね!

とりあえず・・・

スタイルシートいじくってブログに大きな写真を添付してみました!


みん友さんのすずさんがスタイルシート変えてるのをみてしまい、欲が出てチャレンジしてみましたwww

どうせだったら、大きな写真で載せたいので・・・







う~ん、ググったりしてみて何とか形になったけど・・・・



難しくてググったのをコピペでおしまいwww



素人にはこれが限界っす(;´Д`)
























さて写真でも撮りに行ってこよっwwww
Posted at 2015/01/26 22:58:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月29日 イイね!

いらっしゃいませ〜

いらっしゃいませ〜どうもご無沙汰になってしまっておりますww




タイトルの件・・・自宅駐車場問題、その他諸々の事情により普段は鉄チンホイール・車高上げ状態でクルマに乗ってまして、ワークエモーションXT7は今年5〜6回程しか使っていない状況でございます
_| ̄|○








ということでホイール売り出し致します!それと付随するパーツも大放出です!


気になるパーツがございましたらメッセージ下さいm(_ _)m



売約済み①WORK EMOTION XT7(タイヤ付)
17×9.0J+28 4H100 (4枚通し)
カラー ホワイト / ディープテーパー
※オプションのセンターキャップおまけ
※メーカー保証切れですが保証書付

状態は1枚のみガリ傷有り、その他小傷有りという状態ですが使用距離も少ないので全体的に塗装割れもなく綺麗です

205/40R17 KENDA KAISER KR20
タイヤ付きです、残溝バリ山
2本のみトレッドにボディ干渉の跡がありますが走行には問題なしです













②KYO-EI レーシングコンポジットR40 ロック/ナットセット クラシカルカラー
M12×P1.25 17HEX

パッケージ・ロックナットシリアル証明書有り





売約済み③ケーファクトリー エアロオーバー キャンバープレート5度
取説のみ有り(トー調整 ワッシャーおまけ)





売約済み④アムテックス EZカム81260(キャンバーボルト)
取説のみ有り






以上となります!ホイール以外のパーツの価格は定価の半値程を予定してます!
価格などはメッセージにてお願いしますm(_ _)m


欲しい方いない場合は頃合いをみて中古ショップに流します

特にXT7は、すでに廃盤のようですのでこの機会に是非ww








さて!!

もうすぐ11月!!もうすぐ年末!!

またもや忘年会幹事になりそうなのでホットペッパーチェックを欠かさず見ていきたいと思いますwww


昨年は19時スタートくらいだった気がしますが、飲む時間も少なくって慌ただしかったので、今年は土曜もしくは日曜、上野駅周辺?夕方スタートにしようかと思いますが、良い案があればコメおなしゃーす\(^o^)/
参加見込みの方もコメおなしゃーす\(^o^)/






※11月1日追加画像 ↓ ↓






















11月7日
XT7・キャンバープレート・キャンバーボルトは完売致しました!有難うございましたm(_ _)m
Posted at 2014/10/29 21:57:02 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月18日 イイね!

生存報告っ

どうもご無沙汰しておりますwww
生存報告、兼オフ会告知ブログでござまーす(σ・∀・)σ



そこそこ忙しく、イイねをつけるだけでしたがちょっと落ち着きまして行動開始!!


という事でひさびさ幕Pに集まりましょー((* ´艸`))



◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎

日時:9月27日(土) 20:00〜
場所:京葉道路 幕張PA下り
駐車場のどっちかというと奥のほうwww

◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎



たいへん申し上げにくいのですが、わたくし21時過ぎまでお仕事なので・・・


・・・

・・・

遅刻していきますっ( ´_ゝ`)








来られそうな方、チョロっとコメ入れて頂けると幸いです(・∀・)




とりあえず、なるはや超特急で行きますので宜しくお願いしますっ
Posted at 2014/09/18 10:14:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月15日 イイね!

ラグーナ蒲郡 関東から参加の方へ

ラグーナ蒲郡 関東から参加の方へcube全国オフが今月末に近づいて参りました!!





◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎
cube全国オフ概要
↓ ↓

1.開催日時:5月31日(土)9:00~
2.開催場所:愛知県蒲郡市海陽町2丁目2番地 『ラグーナ蒲郡』 西側臨時駐車場
3.参加費:1台につき2,000円(駐車場代1,000円+ラグーナ施設内で使える商品券1,000円が含まれます)
4.参加範囲:cubeオーナー(型式問わず)の方及びその友人
5.注意事項:他のオフ会以上に、バラシや空吹かし、大音量のオーディオその他マナー違反行為は厳禁とさせて頂きますのでご協力の程よろしくお願いします。
6.参加表明締切:5月18日(日)


◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎

詳しくはコチラを
↓ ↓
http://minkara.carview.co.jp/smart/group/tclz12/bbs/9954178/l15/











......という事で関東方面からラグーナ蒲郡へ向かわれる方、ご都合のつく方、みんなで行きませんかっ?


去年の傾向ですと、10台くらいでまとまってランデブー走行でしたが、今年は関東キューブオーナーさんも増えて大所帯での移動になりそうです!
ですので、まとまっての走行は、はぐれてしまったり難しそうなのでチェックポイントとして休憩PAをあらかじめ決めて、蒲郡を目指そうと思います(・∀・)




もし良かったら海老名でお待ちしておりますm(_ _)m
海老名に来られる方、コメントして頂けると助かりますm(_ _)m



集合場所:東名高速道路 海老名SA下り(写真参照)

出発時間:5月31日 4:30海老名出発!









◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
ラグーナ到着までのタイムスケジュール

4:30 海老名出発

5:40 清水PA経由 小休憩

7:00 遠州森町PA経由 朝食休憩(7:00よりフードコート開店との情報ですww)

8:00 音羽蒲郡ICで一般道→音羽蒲郡有料道路でラグーナへ(2012年12月1日より音羽蒲郡有料道路は無料になってます)
◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎


※東名走行中に、はぐれてもチェックポイントで合流できますので焦らず安全運転で行きましょう!

※なお、やほいサンは、例年通り、秦◯中井ICの加速区間で✋を振って待機してると思われますので、そこで合流ですっ!ww 4:50には加速区間で待機してて下さい(・∀・)




わたくし、新東名を走るのは4回目なので......休憩ポイントはここのPAがいい!とか、ココおかしくね?とかあればコメント下さいm(_ _)m
もしくは、関東組リーダーのkumizoさんまで連絡お願いします(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2014/05/15 14:31:50 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月09日 イイね!

明日やります、幕Pミーツ!

明日やります、幕Pミーツ!久々の幕Pミーツやりまーーーっす


明日やりまーーーっす(・∀・)


5月10日 21:00くらいから?
京葉道路 幕張PA下り
奥の自販機前のあたり?テキトー!!(・∀・)



お初の方も常連さんも大歓迎(・∀・)




今回はワタシはカメラマンに徹したいと思いますので、良い被写体を絶賛ボシューチューです((* ´艸`))




テキトーに集まってテキトーに解散ですww
ちなみに僕は遅刻参加予定ですww





テキトーに集まりますが、駐車マナーなどはキッチリお願いしますm(_ _)m
PAの美化に努めましょう!



来られそうな方、コメント頂けると助かりますっ


画像は特に意味はありません(σ・∀・)σ



では、幕Pでお会いしましょーーーっ
Posted at 2014/05/09 11:41:43 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「むむむ!ここのコンビニは!!近い近い近いwww@TKはし 」
何シテル?   01/28 20:17
R33スカイライン ドリ仕様からZ12キューブ ファミリーカー仕様に転身致しました((* ´艸`)) ハンドルネーム『しし!』ですが、『しし』で結構ですw...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

プロフィール&愛車紹介の無いお方・いきなりのお友達申請はお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承下さいm(_ _)m
78 人のお友達がいます
kumizokumizo なびおなびお
すずさん♪♪すずさん♪♪ エヌクロスエヌクロス
飛行機屋飛行機屋 しろくま15しろくま15

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
普段は車高上げ&鉄チンホイール状態、やる気ゼロでごめんなさい( ´_ゝ`)ノ
その他 CANON 60D その他 CANON 60D
Canon EOS60D 【レンズ】 SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めての愛車!メインは茂原ツインでドリフトしてました(^O^) エビスサーキット、 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.