• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

サッパリしたァ~☆

サッパリしたァ~☆ お盆休みは関係ナシのししです


今日は休日を満喫ですよォ~♪午前中から家族でアリオ蘇我へ・・・

まずはホームセンターへ立ち寄り、奥様とお子様はペットコーナーでワンちゃんを見学して頂き・・・

その間、僕は新たに電ドリが欲しくてお試しコーナーで、一人でウィーンウィーン♪とインパクトドライバーをお試し(≧∇≦)

makitaとかRYOBI、日立、国産メーカーのは意外と手の届く範囲の価格とゆう事が発覚(゜∇゜)

ニヤリ( ̄ー ̄)
欲しいなァ~


その後は奥様がイトーヨーカドーで晩ごはんのお買い物・・・その間はアリオで子供と待機www店内をたくさん歩いて時間を潰し、ようやく奥様と合流・・・子供の体力は底無しか∑(°□°;)!


この時点でかなり体力を消費してましたが・・・その後は単独行動で実家へ行きキューブを洗車、久しぶりにサッパリ、ドアに付着していたバードミサイルもキレイサッパリ♪


キューブもキレイになった所で、またまた久しぶりのイジリ、とゆうか補修作業www

先日下回りを擦った時にアンダーイルミの配線が切れかかってしまったので補修♪

その際に気付いた事が・・・

あまり気にしてませんでしたがインナーフェンダーがかなり擦れてた∑(°□°;)!

なんか鉄板が露出してる~




まぁタイヤハウス内は仕方ないデスネ、段差を避けて走ればいい事デスネ(゜∇゜)エッ!?


久しぶりのキューブとの楽しい二人きりの時間を過ごした後は美容室へGo(^^)♪

残暑が残りまくって暑いのでいつものペースより早いですがサッパリしました!!ツーブロックにして涼しィ~(≧ε≦)♪

内容の濃い1日でした!!



しかし今月はまだ濃い1日が残ってます!!27日夜は千葉組夜間撮影会が!!千葉の撮影スポットをハシゴしますよォ~♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 00:03:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 00:59:22
今度アゴを付けたキューブさんで千葉でも乗りこみましょうか(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 08:38:22
リップライナーよかとです♪さりげないですけど確実に印象がガラリと変わりますね(^O^)

是非房総半島へいらして下さい(≧∇≦)
2012/08/18 01:15:18
お疲れ様です(*^^*)

撮影会!?
行きたいっ♪

ですが、27日は…ダメだ…
コメントへの返答
2012/08/18 08:41:53
おはでェ~す(≧∇≦)

きゅ~ぶチャンの極低Z11を撮影したいですねェ~(^O^)

大阪城→掛川城と来たら・・・今度は千葉城をバックに撮影しますか(゜∇゜)
2012/08/18 02:03:31
こんばんは(^-^)

タイヤの偏平を40にしたら僕のは擦りませんよw(メーターは誤差がでますがw)

僕は丸ノコが欲しいですw
コメントへの返答
2012/08/18 08:46:18
おはようございまぁす♪

タイヤ外径を変更するのは最終奥義です!!

丸ノコ!?・・・新居に引っ越したら日曜大工でたくさん何か作りそうですね!!
2012/08/18 02:20:51
インパクト、広島県人としてはリョービをプッシュしておきますw

良いですねぇ、撮影会!
こっちでもそういうのをやると楽しそうです♪
完全に真っ暗になってからの開催なんですか??
コメントへの返答
2012/08/18 08:52:08
リョービはmade in 広島でしたか(^^)最近、欲しいモノだらけで予算ありません(^_^;)

今回の撮影会は暗がりでの激写です!!18:00~19:00くらいに集まってから撮影スタートの予定です( ̄ω ̄)

エッ(゜∇゜)まさか・・・しまじんぐさん、仕事終わりにブラッと千葉に立ち寄る気ですかッ(゜∇゜)
2012/08/18 10:34:11
真っ暗になる前にも撮るよ!!

あたしゃ!!!

あたしゃマキタ派だな!!
コメントへの返答
2012/08/18 12:40:01
そですね!夕焼けのシチュエーションでも激写したいっすね(^^)♪

マキタっていうと大工さんとかが使ってそうなイメージが(^O^)
臨時収入があれば是非欲しいです♪
2012/08/18 11:45:58
こんちわー(^^)

とても濃厚な1日だったようで(^^;

うちのバンパーの穴開けどうしようかと考え中です…
電動があれば楽ですよね(>_<)
コメントへの返答
2012/08/18 12:45:46
こんちゃ~(^^)

濃厚でした!!歩き疲れて昨晩はいつもより早く就寝でしたよwww

12vなんかだと電動ドリルは7000円くらいですね!!インパクトだと1万チョイはしそうでした(^_^;)

ココは是非、例のドンキで購入しましょう♪
2012/08/18 11:56:34
こんちは~♪

僕も休みが明日で終わる・・・
最近闇オフばかりだから洗車してないし・・・
また忙しい日々に突入するから洗車しとかなくちゃ!
d(´∀`○)
コメントへの返答
2012/08/18 12:52:37
お疲れ様で~す(^^)

カズたまさんはお盆休みがもうまもなく終了ですね(・_・;)

やっぱり黒ボディは汚れが超目立ちますから、ミッチリ洗車しましょう♪・・・先程こちらは超カミナリが鳴って大雨でしたが(^_^;)

あぁ、僕もカズたまさんに拉致されたいなァ~(≧∇≦)
2012/08/18 16:10:35
フェンダーの中、勲章ができてますね!ww

僕のも酷いです・・・
まるで口内炎みたい(;´Д`)

また、足回り見直します(*´ー`*)
コメントへの返答
2012/08/18 18:41:34
プププ(≧ε≦)フェンダー内に口内炎wwwイイ表現です♪

masaさんのは結構ヤバかったですね!!ブログの写真を見たらアルミテープだらけ(゜∇゜)

足回り見直す時は是非お供したいです(^^)♪
2012/08/18 18:15:29
ぃゃ~充実した休日でしたね~♪
自分も暑さに耐えきれず…昨日ツーブロにしましたょ(笑)
黒は大変ですよね…ここ毎日雷に土砂降りで最悪です…
コメントへの返答
2012/08/18 18:46:45
充実の一言ですwwwあわよくば奥様にインパクトを買って貰えたらサイコーでしたが、そう上手くいきませんwww

おッ!ココにもツーブロック発見(゜∇゜)

黒ボディに乗るには何よりも根気がいりますね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「むむむ!ここのコンビニは!!近い近い近いwww@TKはし 」
何シテル?   01/28 20:17
R33スカイライン ドリ仕様からZ12キューブ ファミリーカー仕様に転身致しました((* ´艸`)) ハンドルネーム『しし!』ですが、『しし』で結構ですw...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

プロフィール&愛車紹介の無いお方・いきなりのお友達申請はお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承下さいm(_ _)m
78 人のお友達がいます
kumizokumizo * なびおなびお
すずさん♪♪すずさん♪♪ エヌクロスエヌクロス
飛行機屋飛行機屋 しろくま15しろくま15

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
普段は車高上げ&鉄チンホイール状態、やる気ゼロでごめんなさい( ´_ゝ`)ノ
その他 CANON 60D その他 CANON 60D
Canon EOS60D 【レンズ】 SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めての愛車!メインは茂原ツインでドリフトしてました(^O^) エビスサーキット、 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.