• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 21:32 
焦ってはいけません!!! もうすこし雪質が乾いてさらに低温になるまで待つのです!!!!
12/11 21:30 
雪いえーーーい いええええええええええええい
12/06 03:04 
雪がきました 雪です たのしいです この時間帯がもっとも良いです 
12/06 03:03 
@モデラ ミッションなら簡単だったね
12/03 00:01 
それはもう見事なサスメンバーであったそうな
 12/03 03:36 
@はらみ ミッション下ろすの?
11/24 21:46 
大人の雪遊び
11/22 11:42 
レブリミッター http://cvw.jp/b/1361575/40745939/
11/19 21:01 
この気温この時間この天気 車の下に潜っている人はかなり少ないでしょう そう僕です 風邪ひいてしまうが!!!!
11/19 19:56 
@ベル@えびてん もしそれで吐き気があって鶏肉食べた記憶があるならカンピロバクターの腸炎かも知れませんぞ 養生されたし
11/19 19:49 
@ベル@えびてん 食べすぎると食物繊維なんで水分別に取らないと便秘しますし胃痛まで食べてしまうと間逆ですが下痢になってしまうだ つまり食べすぎだ!
 11/19 19:53 
@はらみ さん寒気、頭痛、腹痛、下痢なんで何かに当たってます(´;ω;`)
26度に温めた部屋で寒いw
 11/19 19:59 
@はらみ さん吐き気はないんですよね~ノロの時も吐き気だけは無かったですし。

ただ…今回の腹痛はノロクラス!飲み物飲んで20分後にトイレ(;゚д゚)
11/13 04:58 
良きタイヤ
10/31 22:27 
@ベル@えびてん 55Wのバラストつけてしまええ
 10/31 22:31 
@はらみ さんヘッドライトが曇る~プロジェクターだから最悪溶ける~(;´Д`)

そして中華は実質45w~(;´Д`)
10/31 00:58 
フルダンピンで540度できないって雑魚なのでは!?
10/29 01:17 
@ベル@えびてん ブーコンがんばれば40分でつけれますぞ
 10/29 07:03 
@はらみ さんおはようございます。HIDバルブすら交換できませんw

ボロエボ時代のやる気と根気があればできそうですが…(;´Д`)
10/22 04:17 
これが現実です!!
10/19 23:38 
@ベル@えびてん センターデフこそいい物を!一番仕事してる所だす!8000kmぐらいで僕交換してるよ!!
 10/20 06:58 
@はらみ さんニューテックの余りでギリ足りるはず…(ミッションオイル2.5L、デフオイル0.5L)。
足りなかったら純正と混ぜて(;´Д`)
10/15 02:34 
@ベル@えびてん 大体年数でいうと10年前後で逝きます 個体差はあると思いますがポンプだけで20万近くします
10/15 02:26 
@ベル@えびてん ポンプ自体は丈夫ですが油圧センサーが弱いです それだけでポンプ駆動不可になります 代替品のセンサーはぼく自作できるのでもし回りにAYCポンプ不良の方がいるならば作成します
10/15 02:18 
10/15 01:59 
@ベル@えびてん そろそろポンプのためにエア抜きしたほうがいいやで
 10/15 02:16 
@はらみさん、ブレーキです(´・ω・`)??
 10/15 02:20 
@はらみ さん、近々全油脂類交換します(o´∀`)b
 10/15 02:32 
@はらみ さんほうほう…センサーが…(;´Д`)

とりあえずポンプ全体に延長保証で10年保証しますって言われてますが…詳しくは知らなかったりw
むしろ8年目位にぶっ壊れてくれれば新品に(;´Д`)
 10/15 02:37 
@はらみ さんそうなると微妙な保証期間ですねぇ…。マメにメンテして大事にしないとですね(つд`)

プロフィール

「焦ってはいけません!!! もうすこし雪質が乾いてさらに低温になるまで待つのです!!!!」
何シテル?   12/11 21:32
ども

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

あらー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 14:22:33
整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 13:34:03
あーら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 20:12:30
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.