車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 13:30 
エンジンオイルとエアを噛んだブレーキフルードを交換中。エンジンオイルはついでだけど。
11/21 00:57 
20時過ぎに鈴鹿を発って、途中仮眠のつもりが爆睡してしまって、今ようやく到着。さて、二度寝二度寝( ´ρ`)。o ○
11/20 17:08 
@d-strada 備忘録 F14 1sec
11/20 15:26 
備忘録 F16→12 R20→18 4sec
 11/20 17:08 
@d-strada 備忘録 F14 1sec
11/19 12:41 
@いわ@BK3P で、GTⅢタービン換装と前置きインタークーラー化はいつですか?
 11/19 13:05 
@d-strada もうHKS祭りは終了しました。てかそんなのつけたら色んな意味でエンジン飛んでくわwあと前置きは見た目的にいらない子(´・ω・`)
11/18 23:25 
@いわ@BK3P お金持ちィ(笑)
 11/19 12:27 
@d-strada いいえ貧乏ですw
11/13 16:59 
@いわ@BK3P 次はカロッツェかw
11/13 12:13 
@とーや@EuroR それが妥当かな。
11/13 11:58 
@とーや@EuroR ならどこ行くぅ? あんまり遅くなるのは勘弁だけどwww
 11/13 12:08 
@d-strada
そうなると六甲ですかねー
峠ツアーだと猪名川まで来ちゃうんで結構時間かかる
11/13 11:06 
20日の走行会へ向けて車高の調整なぅ
 11/13 11:53 
@d-strada
お?一緒に今日試走行きますかい?
11/12 17:38 
衝動買い。キャリパーを変更する気はさらさらありません(笑)
11/06 22:37 
@いわ@BK3P タイヤ込み40万コースwww
11/06 22:26 
@いわ@BK3P 暗がりだと分からんてw で、ホイールはいつ変えるん?
 11/06 22:34 
@d-strada 付いてきたS001が今年の9週目のやつでバリ溝だから、次のタイヤ交換のタイミングかねぇ。SSRプロフェッサーsp1が欲しいですw
11/06 22:20 
@いわ@BK3P 色まで再現かw
 11/06 22:25 
@d-strada 前のはカーボングレーマイカで今のはギャラクシーグレーマイカで違う色だったりしますw
11/06 21:54 
@いわ@BK3P それより、クルマ画像早うwww
 11/06 22:18 
@d-strada とりあえずドゾー(•∀•) フォグとスモールは早速変えましたw
11/06 20:17 
@いわ@BK3P 来なさそうだなたぶんw
 11/06 21:52 
@d-strada 残念無念ノД`)
11/06 20:02 
@いわ@BK3P なんならR乗りを派遣しても良いのよw
 11/06 20:14 
@d-strada 反応が微妙な感じだったから直接連絡入れたら良いと思うよw
11/06 19:59 
@いわ@BK3P デートか了解w
 11/06 20:01 
@d-strada デートだったら良いのにねええええええ(T ^ T)
11/06 19:56 
@いわ@BK3P やる気満々じゃんwww 突然だけど、20日鈴鹿ツイン見に来る~? 体験走行もあるみたいよ。
 11/06 19:59 
@d-strada 20日は予定入ってるからまたの機会にー(^_^;
11/06 19:47 
@いわ@BK3P で、いつCPU弄るんですかw
 11/06 19:51 
@d-strada 来月エグゼマフラー入れたら蜂さんレーシング行くよー
プロフィール
「エンジンオイルとエアを噛んだブレーキフルードを交換中。エンジンオイルはついでだけど。」
何シテル?   11/21 13:30
タイトルの意味は「汝、平和を望むなら戦いに備えよ」 新車でBRZを成約してしまった平成生まれですw 貧乏人なので、イジりより維持りが優先です(笑)で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ86とスバルBRZをPCD114.3へボルトオン変換可能!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 20:54:58
リジッドアクスルはええのう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 09:07:38
140806 車楽人アソシエーション 夏期合宿スクール その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 19:43:30
お友達
恥ずかしがり屋なので、積極的に絡んでいただければ話が弾みます。
東方好き、スポーツ車好きは是非絡んでくださいな。
いきなり友達希望はナシでお願いしますm(_ _)m
射命丸は俺の嫁!
36 人のお友達がいます
スレンダー軍曹スレンダー軍曹 * 黒鉄黒鉄 *
太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 * MANEKI-MOAIZOUMANEKI-MOAIZOU *みんカラ公認
さじさじ いわ@BK3Pいわ@BK3P
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ BARUSU orz (スバル BRZ)
手段のために目的を選ばない。そんなクルマだと思います。 クルマは乗って目的地に行く手段 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
グレードは特別仕様なのに廉価版の4WDリミテッドです。 まさに下りオンリーの山の遊撃手。 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
検付き10万と言う破格でウチに来ました。 黄色いダウンサスと片方しか機能しないマフラー ...
輸入車その他 その他 (主に周りが)おお、はやいはやい (輸入車その他 その他)
画像用&ハイドラ用www
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.