車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
RK&similar A.J.O.M. 車輌配置決定‼︎
RK&similar A.J.O.M. 車輌配置決定‼︎ めっきり朝晩冷え込み始めた今日この頃(˘・з・˘)
皆さん風邪など体調崩されてないですか?
体調悪い方は週末までに気合いで治しましょう٩( ᐛ )و


それでは、全オフ車輌配置発表します(^O^)/
ダララララララララ〜〜ドンッ‼︎







今回、交流メインという事もあり色別に到着順で案内させて戴きます。元々ある白線に対して基準にはしますが斜めに、列毎に感覚を開けて停めていきたいと思いますので御協力をお願いします(>人<;)

*白系-ホワイト・アイボリーの方は図面左下より順次
*黒系-ブラック・バイオレット・ポリッシュドメタリックの方は受付本部テント前辺りより順次
*希少色系-図面右の青枠下よりコバブル→シルバーの順で
*similar-図面右の青枠上より順次
*一部デモカー的に別枠に案内させていただく場合があります。誘導員の指示で移動をよろしくお願いします。

*会場への入場は、他の施設利用者との混雑を極力避ける為、国道23号交差点-大塚駅南信号(ラグーナ東側)より会場へ入場して下さい。コバさんブログ参照http://minkara.carview.co.jp/userid/1359949/blog/38566209/
*正面のラグーナ蒲郡前信号より来てしまった方は会場をスルーした先でUターンしてもらう場合があります。
*会場付近または会場内での車の移動は、混雑防止の為、誘導員の指示に従いつつ呉々も事故には注意して下さい。
(誘導員も皆様と同じ素人です。順番に慎重に案内していきますので、焦らずゆっくり停めて下さい。)

しかし、本当に上手く並ぶのだろうか…(^^;;
不安要素満載ですが、皆さんの腕と御協力でなんとか並べて最高のオフ会にしましょう(๑>◡<๑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 00:34:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 01:30:06
ビシっと並べてよ
YUちゃんにレーザー借りてチェックします
コメントへの返答
2016/10/11 03:20:48
皆んなで並べればきっと大丈夫かなぁ(◎_◎;)

あぁ〜頼むの忘れてた((((;゚Д゚)))))))
YUちゃんチェックよろしくお願いしますwww
(>人<;)

2016/10/11 08:27:27
あざーす、色分け大変かと思いますがよろしくお願いしますm(__)m
自分はオークションの仕切り頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2016/10/11 09:33:44
当日仕切りが一番の見せ所すもんね‼︎
自分はこのまま影で頑張りますw

ホントにワクワク止まらんくなってきましたwww

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
2016/10/11 08:59:53
お疲れ様です( ˆ࿀ˆ )
当日は人手になるかわかりませんが、車の配置のお手伝い等させていただきますね(*^-^*)
楽しい全国オフにしましょーね\( *ˊᗜˋ* )/
コメントへの返答
2016/10/11 09:37:56
みんなとの溶込み様に感動だわ(o^^o)

並んだら写真栄えする予定だから、お互い頑張りましょうo(^o^)o

期待してますよw
宜しくお願いしますm(_ _)m
2016/10/11 10:06:35
ぐお(゚A゚;)

めちゃくちゃ大変!

ホントお世話になります<(_ _)>

とりあえず早朝に到着するところから始めます
コメントへの返答
2016/10/11 11:02:43
ばほぉ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

早朝に着く…o(^o^)o
って事は応援部隊だったりしてwww(≧∇≦)
2016/10/11 10:21:20
まいどです〜*\(^o^)/*

交流メイン⁈(O_o)

ほんだら名刺100枚配りなはれや〜(・ω・)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 10:53:51
どもですo(^o^)o

って話だったよぅな?…

60枚刷ってありますけ〜〜!(◎_◎;)
( ̄▽ ̄)アト60ニンハタブンハイフスミ
2016/10/11 11:12:08
無事たどり着けたら1番隅っこに誘導してくださいwww

当日宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 11:23:03
了解しました。1番端っこのデモカー列に御案内致しますwww

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
気を付けてお越し下さい。
2016/10/11 12:39:48
お疲れ様です。
凄いRK連れていくんで
当日よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 12:53:08
マジっすか⁉︎
すんごいの来ちゃったらガクブル(;゚Д゚))で動けなくなりますw

熱出無い様に気を付けますw

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
2016/10/11 18:54:12
ご苦労様です。
バッチリチェックしますww

あっ、ボクも手伝うんでしたww

当日宜しくです
コメントへの返答
2016/10/11 19:04:36
うひょ(°▽°)ヤパチェックハイルノネ〜〜

先発隊の方々にも苦労かけますが、当日宜しくお願いします(>人<;)
2016/10/11 21:25:27
素人なんで

入口担当出来るか心配です
コメントへの返答
2016/10/12 00:52:28
率先して誘導志望したやんwww

東海で1番目立つ高さと顔と言えばコバさんでしょwww

当日宜しくお願いします(>人<;)
2016/10/13 23:50:57
はじめまして┏○))ペコリ

RPでお邪魔させて頂きます、おがっぷと申します。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/14 01:05:51
初めましてm(_ _)m

あと1日(o^^o)
準備して、お待ちしてます。気を付けて来て下さい。

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2016 RK&similar A.O.J.M. 後夜祭締切 http://cvw.jp/b/1361637/38686708/
何シテル?   10/12 12:50
shinfinity39です。 よろしくお願いします。 基本DIYでローペースな弄りです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今年もこの季節がやって来た~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヽ(´ー`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 10:42:57
オートエアコン A/C ディスプレイ 青化作業  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 21:39:40
RK5 車高調交換フロント① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 21:17:22
お友達
楽しく情報交換できる方、同じく初心者の方、待ってま~す。
248 人のお友達がいます
@カヲル@カヲル * hiro2580hiro2580 *
hikaru1322hikaru1322 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
洸☆(ヒロシ☆)洸☆(ヒロシ☆) * RK特攻RK特攻 *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
家計の負担になり過ぎないように少~しずつ弄ってます。基本DIY主義です。 2011.0 ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
あの頃流行りのベンツマーク、嫁さん購入車(結婚前)
ローバー ミニ1.3i ローバー ミニ1.3i
どぅしても乗りたくて購入
スズキ パレット スズキ パレット
嫁の通勤用に中古で購入しました。 嫁車なんで要望あるまで弄れますえん。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.