• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

市川一家の愛車 [ホンダ ステップワゴンスパーダ]

シエンタにポチガーとフットライト 2日目

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2012年02月10日
1
昨日の大半をこいつの穴開けに費やしてしまいました(^^:)

昨日ホットボンドとコーキングでガチガチに固めておいたので朝から取り付け開始。

2
配線を室内に通し各部に配線します^^
窓を全開でサービスホールを止めてる蓋に通して各部配線。
ここで注意なんですが検電する時はスライドドアのオンオフを確認しましょう!!!
アース付けっぱなしで調べてたら自動⇔手動のスイッチ自動のまま探してたらいきなりオープン(笑)
シャべかったですわwww



3
平行して2列目にフットライトを取り付け^^

電源はナビ裏のイルミから頂きます。
4
2列目の助手席側にも同じように取り付け。

今日のイジリ終了。
ポチガースイッチ取り付けたら純正のスイッチ使えないの何で?

誰か教えてくださいm(_)m
5
夜点灯してみました^^

車内に空缶....まっMEの車ではないんで(笑)

6
2列目だす。

光度もいい感じです^^

まだポチガーの配線してないので手前に見えてますが(^^:)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

天井に吸音シート貼ってみた。

難易度:

スタイルガードクッッション 取付

難易度:

カップホルダーイルミネーションブルー化

難易度:

イルミネーションブルー化(助手席エアコンダクト下)

難易度:

天井を外してみた。(手順その2)

難易度: ★★

オデッセイ用ドアハンドル交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「エーモンのモニターに当選したっ\(^^)/」
何シテル?   01/18 00:24
酒と弄りー岡田とギターを弾くのが趣味な2児のオヤジですがよろしくお願いします^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LEDリフレクター取り付けました(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 19:52:38
はじめての~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/21 07:18:35

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています♪( ´θ`)ノ 初ミニバン楽しみます( ̄▽ ...
日産 ウイングロード アーマーオール (日産 ウイングロード)
Only Oneを目指し、日々、光り物と艶と輝きを目指す6年選手(^^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.