• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/18 06:36 
FSWのベストをちょっぴり更新 http://cvw.jp/b/136167/39469740/
02/21 17:20 
2年以上振りにFSWのベスト更新 http://cvw.jp/b/136167/39354637/
02/15 17:15 
@GREAT★ONE さん、金曜日は仕事が入ってしまった為走行は断念することにしました😢ベスト更新の吉報お待ちしております‼
 02/15 18:31 
@なかじま さん 了解です。
02/12 08:55 
金曜日です。
 02/12 21:22 
@なかじまさん 同じ日ですね。自分たちは午後の枠で走ります。
02/11 11:38 
私も走行予定にしてます(^^)天気が毎日気になりますね💦
 02/11 12:40 
@なかじま さん 金曜ですか?
 02/12 08:55 
金曜日です。
09/11 20:35 
サーキット走行準備 http://cvw.jp/b/136167/38528806/
06/30 20:32 
前に新幹線🚄で殺人事件が起きた際に、死亡事故扱いになってなかったので、脱線とか列車が原因での死亡事故でなければ、今回も死亡事故にはならないのでは?
02/28 11:52 
今日は先日の雨天走行のリベンジで富士スピードウェイに来ています。土曜日なので走行台数多目ですが、1本目はタイムは今一歩ですが無事終わりました。オイル交換、ブレーキのエア抜きをして、もう一本走ります。
02/27 15:50 
土曜日天気良いですよ(*^^*)
02/22 20:34 
私も木曜日狙ってましたが、既に断念し土曜日検討中です😅でも、今週末も大混雑してたみたいなので、平日が無難ですよね~⤵
02/21 13:24 
混み具合はどうでしょうか?来週木曜日狙っていたのですが、天気悪そうなので、土曜日に変更を考えているのですが、やっぱりクリアラップを取るのは難しいのでしょうか?
02/15 13:50 
歴史博物館?食品サンプル屋さん?
02/01 20:31 
100万円位ですか⁉😉
01/11 10:58 
おめでとうございます❗空力も効いてますか?
10/27 15:47 
社風なんですか⁉三菱自動車はランエボでも身を持ってリコールの多さは社風なんだなって経験してますが、タカタは海外の工場の問題だけかと思ってました😅
09/18 23:02 
昨日だったら走ってたので、久しぶりにお会い出来たかも?でした(*^^*)
08/23 16:57 
ご自宅の水槽なんですか⁉
スゴいクオリティですね🎵水草に癒されます(*^^*)
07/20 09:43 
はじめまして。
新しいこのハイオク気になっているのですが、サーキット走行での印象はどうでしたでしょうか?
07/09 22:14 
モヒート流行ってますよね♪
私もコンビニで買って飲みましたが美味しいですよね(*^^*)
 07/09 23:02 
先日飲みに行ったら売り切れだったので自分で買ってしまいました~(・∀・)サワヤカでこの時期にピッタリですね(*´ェ`*)ポッ @なかじま
07/05 13:49 
雨降ってなさそうで何よりですね(^-^)
さすがSWATですね♪

プロフィール

「FSWのベストをちょっぴり更新 http://cvw.jp/b/136167/39469740/
何シテル?   03/18 06:36
2012年8月から憧れだったランエボに乗り換えました。新車は買えず中古車になりました。 現在のランエボⅩでのサーキットタイム(Sタイヤ) FSW本コース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【募集開始】12/22 毒蝮走行会in富士スピードウェイレーシングコース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 22:06:49
アライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 17:54:55
FSST2016開幕しました~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 02:59:31

お友達

訪問、更新、コメントやり取りもお互いのペースでOKという方は、お気軽にお誘い下さい。
100 人のお友達がいます
みすた~みすた~ * ヤマノカミヤマノカミ *
_かず__かず_ Freude am Fahren@F32Freude am Fahren@F32
仁★パパ★仁★パパ★ つよぽんつよぽん

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2012年8月25日納車 27600㎞ ハイパフォーマンスパッケージ、寒冷地仕様 現在サ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
20120526 12万7500km時 タイミングベルト交換 交換部品 アイドラプーリー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.