車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月21日 イイね!

    追記  そういえば連休のお昼にインスタントのパクチ―ラーメンを喰いました。

         これ結構美味いです☆ 乾燥パクチ―が生のより食べやすく



         何ベースだかよくわからないスープが美味いです☆ 

         普通は鶏塩なのかな? まぁ美味いですね( ◔ิω◔ิ)

         注 パッケージほどパクチ―入ってません。 追いパクチ―を入れましょう☆

         あ、ドクダミの風味が似てるのでドクダミでも入れたらいいかもね( ◔ิω◔ิ) 

         自分は子供の頃、鼻が悪かったので丸めたドクダミを鼻に突っ込まれたのを

         コレ書いてて思いだいましたね・・・・・('ェ')・・・・・・  




           
 
     写真はイメージです↑ 
     



    で、3連休でしたね( ◔ิω◔ิ)

    特に何もしなかったので、 で? って感じでしたがね ( ◔ิω◔ิ)  
 

    追記 ↓
 
    後で思いましたが、人間は何もしない状態ってのは無く
     
    常に何かしらしてる訳で表題に付けたタイトルは成り立たねぇな(д◔ิ)

    そもそも、オレも色々やっているなと思いかえして
    
    少なくとも↓の事はやりました。 と、訂正しますw 


   
    連休中日の日曜は小諸の懐古園ってトコで子供のイベントがあったので

    パンダ息子連れて軽く行ってきました。 

    嫁様&娘はモアナとなんたらの海を見に。




   
    穴雪より面白いとか言ってました。 

    当方も観たいのに娘が内容を頼んでも居ないのに

    教えてくれて有難迷惑でしたね・・・・・('ェ')・・・・・・

    いづれレイトショーで攻殻機動隊とセットで見る事にします( ◔ิω◔ิ) 





    攻殻は北野武氏が荒巻課長をやるっていううんで話題になってますね( ◔ิω◔ิ)

    荒巻さんは上司中の上司ですね☆ 
   

    
    
   
    田中敦子氏が声担当のアンダーワールドで御馴染 ケイトベッキンセール ↑

    この人の方が草薙素子っぽいと思うんだけどなぁ( ◔ิω◔ิ) 



    スカーレットヨハンソンよりは

    ケイトベッキンセールにお願いした方がシックリ来たんだけどなぁ( ◔ิω◔ิ)

  
   
 
  
    ↑  スカヨハ


    でも、声優陣はスタンドアローンコンプレックスシリでの定番の方々なので
 
    これは吹き替えで楽しむべきだと思います( ◔ิω◔ิ)





    
   




    日曜日はミニ見たり( ◔ิω◔ิ)





    
    息子が急に獣化したようで
   
    野生に目覚めて山に戻ろうとしたりしましたね( ◔ิω◔ิ)



     




    
    月曜日は午前中から酒をかっ喰らいつつメットを磨いたりしました。 
 

     子供が小さいと独りだけツーリング行く訳にも行かないので

    庭で酒飲みながらず~っとイジイジやってました。 

    もうちょい子供も大きくなれば後ろの乗せて連れて回せるのですがねぇ。





    ハーレー用 ファイヤーパターンのジェッぺル

     ↑ ちょっときつくてロンツーから帰ると頭痛に苛まれる・・・・・('ェ')・・・・・・ 

        薄いので防御力も低い気がする 

 
    MOMOのなんかの限定メット 

     ↑ なんとなくMSパイロットのメットみたいだと思い購入。 
 
      見た目はカッコ良いけど、イタリア製なので防御力はクソみたいな物だと思います。    
    
   
    ショウエイのハーレーコラボメット

     ↑ このビューエルを購入した時にコレとセットで是非と言われその気になり購入


     これこそがメットだと実感できる安心感とホールド感。これが日本製だわなと。。。

     
     暫く磨いて無かったので虫の汁とかが付いて黄色くなってたりしましたw


     
     で、嫁さんの乗らないハーレーにも魂(電源)を入れ少し乗ろうと思ったが

     そのままエンジン掛けるのみで終了・・・・・('ェ')・・・・・・ 

     あ、酒飲んでたからどのみちアウトかw


     
    

     でも、総じて暖かくてゆっくりダラダラするのには最適でしたね( ◔ิω◔ิ)

      




     あと、先程 コレをアホオクで手に入れました ↓ 

     ウチの軽用にですが( ◔ิω◔ิ) 


   
  
 

     
    
  

     夏用タイヤのホイルが無かったので9000円でゲットし
 

     


    ついでにダウンサスも ↑  


    なんとなく今まで車高高過ぎてヘンだなぁと思ってたので

    F4 R3.5 くらい落してみようと思います。
   

    
Posted at 2017/03/21 12:02:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月13日 イイね!

  

       トップ画像 

       表題  息子とオレ

       中国出張の時にふざけて買ってきたパンダ服を着せた息子様(2歳) 
       (思いのほか好評( ◔ิω◔ิ))

       保育園のなんたらコンサートで少し他所逝きな格好し過ぎた感のある当方 
       (他の親御さん方は普通のカジュアルな格好w) 


       いつぶりの記事だか判りませんが始めます( ◔ิω◔ิ)


       昨日は娘のバレエ(9:00~11:30)の後にラーメンを喰いに行きました。

       佐野ラーメン系 で、あっさり&青竹での手打ちぢれ麺が評判の

       まるはちラーメン ← に行きました┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨ 


       上田から高速に乗り、佐久北インターで降りるも

       前の車がなんだかETCトラブルで止まり

       ゲートが通れず10分くらい? 

       止まったのは仕方ないが対応してる老係員が車を隅に誘導せず

       無駄に時間を喰う。。。


       耐えかねた当方は激オコで係員に喰いかかる(ಠ益ಠ╬)(ಠ益ಠ╬)(ಠ益ಠ╬)
       (ಠ益ಠ╬)  とっととソッチへ誘導しろよ!!(ಠ益ಠ╬)
       貴様の腐った節穴には後ろつっかえてるのが見て取れねぇのか!!(ಠ益ಠ╬)   
       と、言ったとか言わないとか( ◔ิω◔ิ)
         
 
       で、止まってた車に乗ってたのが割と美しい御婦人で

       すいません~ とか、キュートな感じで謝ってきたので

       あ、別に大丈夫ですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪ と、当方。
   
       御婦人の問題は全く追求せずに対応を間違えたJJIを
   
       執拗に責め立てる作戦に。 


       実際、この場合は前の車を即刻どかすのが

       料金所JJIの遂行すべき任務である( ◔ิω◔ิ)

 
       ようやく前の車をどかし気分を変えて再出発( ◔ิω◔ิ)  

       で、ナビが在るのに一度道を間違えるも到着☆

       5分で到着☆  

       この辺で腹が減ったら佐久北で降りて↓の

       ラーメンを喰いに行っても良いかと思います。
    
       長野県 小諸市 和田838-6 まぁ、ほぼ佐久ですけどね。  

    
       


      当方、ちゃーしゅーめん 1000円 をオーダー

      他 めんまラーメン 900円

      まるはちラーメン  800円    

      スープ 

      体にストレスなく入ってくる体に良さそうな醤油スープ

      ほんのり香るアゴと主張し過ぎない鶏がやんわりとバランスを取っている。

      優しい味(薄い訳じゃない)でスースーといくらでも飲めそうな感じ。

      2歳の息子もオイシイオイシイとスープを飲みまくってましたね( ◔ิω◔ิ)

       



      麺

      青竹で打った平縮れ麺 

      面積の大きくちぢれた麺がスープを纏って昇ってくる。 
 
      薄さがフォーも連想させる。 喜多方系ほどの厚みが無く
  
      ヒラヒラと口の中に入ってくる。 美味しい☆   


      チャーシュー

      歯応えをほどよい感じで残してるタイプ
 
      噛み締めて行くと若干豚臭さが残るもののさほど気にならない。

      見た目より味が入っていて美味しいと思えるレベル☆      

      
       
        
      
      なんていうか、赤いきつねとかの麺もなんとなくイメージさせるような
 
      うどん感もあるラーメンでした。 総じて美味かったヤツDEATH☜(*≖ิω≖ิ *)☞




  で、ラーメン屋に行く前は庭で息子様と遊んでいました。



 
  実家から引っ張り出してきたZで一緒にそこらを流したりして遊びました。

  この間に嫁様が家の掃除をやってくれます。 
 
  我々は居ると邪魔なので掃除が終わるまで強制退去処分です。
  

  これ↑は既にそれぞれ13~14年以上経ってますが

  個人的には全然色褪せて無ぇな( ◔ิω◔ิ) と、思っています☆

  BUELL はショップのカスタム車を2005年に購入 し

  Z33はデビュー年に購入しました。ベースグレードなので300チョイと安かったですね。  
  
  今の電子制御部品の塊で無駄に高くてボタンばっかの車に乗るより

  よっぽど車っぽくて爆発するまで乗ろうかなぁと思います。


  何か色々と欲しい車はありますが、コレに乗ってる時にはそこそこ満足だし

  別にスピードに挑んだりもしないので自分には最高のオモチャです☆


  
  話題を変えて バイクのヤツ ↓





  当方、機械設計屋なので仕事がら常になんか色々と考えています。
  で、マフラーとかも構造的に作るのも可能なんじゃないか?とかも

  基本的にただの金属の塊で複雑な動きも電子制御する所も無いので
  (オートバルブ機能くらいはあるのかな?多分、単純な構造ですけど)

  ヤフオクとかでも名のある所(アクラポ、テルミ)は高いので
  ウチの工場の作業場に転がってるステンレス材料で作れないかな?
  と、妄想、想像?してます。


  
   
  普段、 ↓ こんなの作ってるので、金属の塊程度は楽勝か?と短絡的に考えてますが

  素人が作るとどうなるかなぁ?? 

  両側出しのΦ40くらいの6連マニュアル可変式バルブのマフラーとか作ってみたいですね。

  キュオーンとか甲高い笛っぽい音がでたら良いっすね。

  車検? 通した後に付けます(。◣◞౪◟◢。)ニヤリッ
 



  普段は真面目にこんなのを設計&製作してますよ( ◔ิω◔ิ) ↑ 





  あと、春なので新しいスニーカーを買いました。 

  まぁ、数年前に出てたヤツですが買いそびれていたので。 

  アディダスのスプリングブレードは足への負荷が軽減されるような気がして

  デザインもポップなのでお気に入りのスニーカーです☆ 

Posted at 2017/03/13 11:03:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月24日 イイね!

 いきなり怒りから入る辺りがこのブログの特徴ってモンだな (ಠ益ಠ╬)




 いや、なに  別に特に怒っても居ないのだがね( ◔ิω◔ิ)


 なんだか特に知りもしないし別に興味も引かれないアルミテープの
 
 スタティックディスチャージャー的な使い方だかのアレで



 大気電気の抵抗を減らすアレだ。 

 (飛行機のヤツはこの羽根の棒の先から放電してる ↑) 

 確か大気中に存在する電気をプラマイゼロにするとかしないとか。

 (ほぼ想像で適当に言ってる) 



 そんなモンはアクセル踏み込めば解決するはずで

 ジェレミークラークソン博士の論ずる所のパワー論で打破が可能である☆

 抵抗(パワー) は、それ以上のパワーで押し潰しちまえばいいのである☆ 


                ←(それ以上のパワー(ಠ益ಠ╬)) 
   (抵抗( ◔ิω◔ิ))⇒  ← (それ以上のパワー(ಠ益ಠ╬)) 
                ←(それ以上のパワー(ಠ益ಠ╬)) 


 より摩擦係数的に抵抗が電気を発生するのか? 

 こうゆう時にこそアルミテープなのか知らんが?w


 まぁ、大気電気によってどれ程の負荷が車に掛かるのか試算するつもりもないし

 見た目がダサいのでベタベタ貼るつもりもないが、外装塗料にそんな大気電気をキャンセルする
  
 物質を含有させておけばいいんじゃないの?とか思いますね。

 それか飛行機のSTDCっぽい機能をリアウイングに持たせる(配線通せば事足りる?)

 ってのはどうだ? そっちの方がカッコいいし☆ 

 あと、フルアルミボディ塗装無しの車に乗るとか?(普通のアルミに処理が必要かも知れんが)


 通勤中に対向車のフロントにベタベタ貼りつけてあったので


 嗚呼、嫌だ嫌だ(;◔ิд◔ิ)   って、嫌悪感を覚えたって訳だw
 
 それに、そんなモン貼るより「痩せろ」と思う次第である。 


                本人の軽量化 > アルミテープ   


  そんな事は個人の勝手だと主張する人間も勿論いるだろう。 

  が、それに対しコッチがどう思おうとそれもコッチの勝手である。

  平行線は別に交わる必要など無い というのが当方の思う所である。




 くだらん話題で行数を稼いでしまったが、ここからが本題だ( ◔ิω◔ิ)





 当方、景気の悪かった時期に早朝のバイトをしていました( ◔ิω◔ิ)
  
 6、7年前か? 朝マックで昼間の開店段取りとメニュー作り等を担当してました。

 別にお金的にはたいしてプラスにもならなかったんですが若い頃はバイトも経験せずに

 なんとなく今のメカ屋の仕事をしだしたので社会的な色んな事も勉強する為とか

 労働の労苦を見を持って知る為とか、まぁヒマだったのでなんとなく思いつきで
 
 朝マックのバイトをやってましたねぇ( ◔ิω◔ิ)  

 ココで頂いたお給料は夫婦での小旅行に回してましたねぇ( ◔ิω◔ิ)


 


 当時 ↑ でバイトに行ってたので 同じバイト仲間に不思議な目でみられてましたね( ◔ิω◔ิ)  

 他の人はみんなチャリか軽だったので。。。 


 早朝にも関わらず、若い女の子が多く眠いって事を除けば嫌な環境では無かったかな?

 朝4時出で5時~7時30分までの勤務は起きるのが辛かったです。


 で、そこの業務をこなし会社へ出勤 そんなのを1年くらいやってたのかな。

 業界復活の兆しと共にオサラバしましたがね( ◔ิω◔ิ) 身が持たないので( ◔ิω◔ิ)

 マクドナルドの業務システムとかはバイト育成術等は割と勉強になったので

 尊い経験になったとは思っています。
 
 

 当然、朝メニューも熟知しております( ◔ิω◔ิ)


 今朝もバイトしてた所(通勤途中にある)でコンビのオレンジジュースと
 ソーセージエッグマフィン(店舗内ではソーエッグと呼ばれている)
 を喰いました( ◔ิω◔ิ)

 が、内情を知っている当方はココで ソーセージとエッグの間に

 ケチャップ と マヨ を ワンショット やってくれと頼みます☆

 通常のソーセージエッグマフィンは ↓ 


 マフィン ↑
 
 エッグ
 
 ソーセージ

 チーズ

 マフィン ↓


 なのを ↓ 当方はカスタムし喰ってる(多分ベーコンは追加できない気がする)

 マフィン

 エッグ

 ケチャップワンショット  (容器のディススペンサーに入ってるのを押すのをショットと言う)

 マヨワンショット    
  
 ソーセージ

 チーズ

 マフィン
 
 
 と、なる訳です。 別に追加料金は取られません。

 
 あんまり覚えてないけど、メガマフィンは




 マフィン↑

 ベーコン
 
 卵

 ソーセージ

 チーズ

 ソーセージ

 マフィン ↓ 

 これで330円(税抜きなので) 

 ソーセージマフィン(100円)を3個喰った方がお得な気もする( ◔ิω◔ิ)


 で、こうやってカスタム追加で注文すると

 新しく作ってくれるので在庫をあてがわれる事が無いのだ☆

 確かストックする時間が30分だか20分なので、29分や19分の商品だと

 マフィンのカリカリ感も卵のプリプリ感も肉のジューシーさも

 格段に落ちる訳だ( ◔ิω◔ิ) 

 これを避ける意味でもカスタム注文は有効である☆

 まぁ、「作りたてを下さい」と言っても作って貰えるが

 何かしら理由を付けて頼んだ方がなんとなく頼みやすいのだ( ◔ิω◔ิ)
 




 全く関係無いけど、昼休みに靴を直した。

 
 
  
 靴の裏が剥げたのを修理したのだ。 この程度は靴屋で無くても可能だ。



Posted at 2017/02/24 13:13:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月14日 イイね!



   
      見積出したり、図面描いたり、打合せ行ったりと 

      なんとなく更新するのが面倒な当方は空き時間にアホオク徘徊し

      グラサンを物色する毎日です( ◔ิω◔ิ)

      今日買ったのはコレ ↑ 

   
      夏に家族で海旅行? 多分、海外 (安いパックのサイパンかグァム?)

      家を建てた時のエコポイント(旅行券30万円分)が残っているので

      ソレを消化しようって話をすすめています( ◔ิω◔ิ)  


      海でナマコとか拾って現地人にぶつけて遊ぶとか?

      むう、それ以外あまり思いつかないな。。。。 


      で、旅行、リゾートとくればやはり必要になってくるのはグラサンです。

      個人的にはパスポート、金、グラサンなのです。

      通勤時、明るくても暗くても出来るだけグラサンをします( ◔ิω◔ิ)
      

      嫁様が止めなければ子供の授業参観にもグラサンで行ってやろうかと

      思いつつもありますが。。。。д◔ิ)


       


      何故にグラサンか? クワトロ大尉(シャア)がしてるからです。 


       


       欧米人種がグラサンが似合うのは眉毛が隠れるからだという説を

       聞いた事があり、ならば眉毛が隠れるくらいのデカイめグラサンを探そうと

       言う事でここ数カ月色々と探していました。 

       先月はD&Gのヤツ(アホオク)で9800円で購入し

       昨日、トップのディーゼル(注※美品)のヤツを驚きの1800円で購入しました☆

       まだ届いてないけど良いモン買ったなぁと~御満悦です( ◔ิω◔ิ)


       これから日差しが強くなる時期、皆さんもクワトロ大尉を見習い

       常にグラサン生活をしてみては如何でしょうか? 
 
       さすがにクワトロ大尉もダカール演説の時には
    
       グラサン取って正装っぽくしてましたね( ◔ิω◔ิ)



      で、日曜日に近所のミニが得意な車屋さんに息子(ミニ好き)連れて

      散歩に行ってきました( ◔ิω◔ิ)

      ちょうどコレが ↓  置いてあり、いいな~、いいな~と ハンドル握ったり





       ※ 注 ※   グレートブリテン島 が ↑ グリルの真ん中にくっついてる☆
 




                   ↓   ポールスミス   ↓




  

      エンジン掛けたりしてみました☆

      
      

  
  ↑ 限定1500台のポールスミスバージョンは内装が青に統一されていて(ポールの趣味とか)





     (↑以前乗ってた ミニクーパー  メンテ出来るショップが無く、泣く泣く手放す)



      
  

 
        
       
    1994~1998年にはイギリスで放蕩していました。(一応、学生?w)

    服が好きでホントは服飾関係の仕事でも。。。と妄想していた時期でもあり
    ロンドン中の洒落たショップ巡り、古着系やらの物色も色々してました。

    週末の度に住んでたレディングからインターシティ(新幹線みたいなモン)に乗り
    パディントン(日本で言う上野的?)で降り、地下鉄で各地へ散策へ行ったモンです。 

  

    ポールスミスの本店はロンドンのコヴェントガーデンに在り、そこにも良く通ってましたね。

    



    煉瓦で統一された街並みにシックに佇む雰囲気は

    長野県の田舎モンを圧倒させるに余りある存在感でした( ◔ิω◔ิ)

 
    
 
    
    なんかチャラチャラして無い陰湿さも感じる所が英国風っすね( ◔ิω◔ิ)

     
    周辺にも有名なセレクトショップが多くて欧州のデザイナーズもんを買いこんでました。

    月の仕送りをだいたいそこで浪費してしまい

    メシは一ヶ月間一日一回のパスタとか
 
    そんな生活でも服着てるだけで幸せな服バカでしたね( ◔ิω◔ิ)

    特に傾倒したのはべルギー アントワープ王立デザイン学校卒 
    
    アントワープ6 の一角である ダークビッケンバーグ でしたね~
    



    男っぽくハードで武骨な中にも色気があるインパクトの強いブランドです。   
    (今はさほど興味無くて買ってませんが。潰れちゃいない気がするけどw)


    代表的なのはブーツです  ↓  ↓ 




  ダークと言えばブーツって方程式が成り立つほどの魅力的なプロダクツが多かったです☆
    
  新作が出るたびに買ってましたが一足6~10万の物は
   
  貧乏学生の当方の家計を逼迫させるに余りあるプライスでしたw


 
  ポールスミスから偉く脱線した感じですが、兎に角コレが欲しくなったって事です ↓


 


   まぁ、別に今は日常車には困って無いし実家にはZ33も置いてあるし
 
   便利な四駆の軽もあるし、ちょっと小洒落た嫁様のA5もあるので

   思い切り趣味に傾倒し ↑ が、純粋に欲しくなってますね( ◔ิω◔ิ)  

   
   イギリス被れなので、やはり被れらしく其処に拘りたい(。´・ω・)(・ω・`。)ナーと思います☆

   因みにネクタイもポールやらキャサリンハムネット

   バーバリー等のイギリスものに拘っています。

  


   
                  こっから後から追加 ↓  

  
   実は前に書いてる途中で消えたネタがあって思いだしたので補足っす( ◔ิω◔ิ)

   若かりし当時、色んなスタイルを模索する中で  

   黒夢の 清春 氏のファッションに感化され、この人の着ている物を色々調べましたね。

   曲も割と好きで聴いたりしてたすね。 

    
   

    因みに自分も休日はこんなイメージかな( ◔ิω◔ิ)  スタイル的には
      
    営業にも行くので髪はココまで長くないけど雰囲気はこんな感じにしてますね( ◔ิω◔ิ)

    別に若く見られたい訳でも無くてスタイル自体が好きです。
    
     (顔はオレの方が上w 本人調べ(。◣◞౪◟◢。)y─┛~~)


     
  
    
                      ↑  ↑  ↑

    こんな感じはやらないけどあくまで参考資料って感じです。
    
  
   


   今、愛用してるドルチェ&ガッバーナのグラサンも 清春氏が愛用してた物と

   同じ型のグラサンです( ◔ิω◔ิ) 

   
Posted at 2017/02/15 11:42:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月23日 イイね!


              また雪が降ったので作ってみました( ◔ิω◔ิ)



   


      
                    なんだか判るでしょうか?









         我ながら見事な造形技術だなと思います( ◔ิω◔ิ)  

 
         なんだか判るでしょうか? ↑  ↑   ↑   





  


             これは見りゃ判ると思いますがなんだか判るでしょうか?( ◔ิω◔ิ)








    因みに先日作ったコレが嫁様のクワトロの前輪に

    踏みつぶされてしまいました・・・・・('ェ')・・・・・・


    目ぇ、節穴か。。。。。 4時間かけた力作を。。。。(ಠ益ಠ╬)








   カマクラもリクエストされ製作しました(;◔ิд◔ิ)   


   



Posted at 2017/01/23 13:53:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「証人喚問ね。。。 どいつもコイツも日本刀で叩き斬ってやりたいねぇ。 

ウチのポン刀は三人並べて斬っても逝けるヤツです☆」
何シテル?   03/24 18:02
別に
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
スーパーカー乗りたいなら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 15:46:28
☆神民党総帥☆さんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/23 08:43:07
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
AUDIアバントと迷いましたが、値段と空間の広さでコッチに☆ 2.0なので少し非力です ...
アウディ A5 スポーツバック 嫁様号 (アウディ A5 スポーツバック)
奥様のです☆ 乗ってみると国産とは何か違うのが判ります。 スタイリングの良さで選択しま ...
日産 フェアレディZ Z (日産 フェアレディZ)
今は実家で御休み中DEATH☜(*≖ิω≖ิ *)☞
ビューエル XB9S ビューエル XB9S
愛車のビューエル君です☆ コンパクトだけど過激でよく走ります☆ 一度は手放そうと思った ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.