• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆神民党総帥☆のブログ一覧

2017年09月21日 イイね!

9月9日~9月10日

9月9日~9月10日


      忌々しいアリの巣を滅ぼそうと買ってきました(ಠ益ಠ╬) (ಠ益ಠ╬) (ಠ益ಠ╬)

      トランプさんも手段選ばずに北を絶滅させて欲しいと思っています☆





     で、9月10日だか9日に遡りバイクで出勤しました。


     が、なんか天気が良くて仕事なんてクソしてらんね( ゜∇゜) 

     と、10時くらいで切り上げて走りに行く事に。。。。。


     FBのバイクコミュのヘッドも起きて走りに行くような事を言ってたので

     どっかで合流しましょ☆ で、ホームコースの聖高原へ登る感じにw

     
     


     法定速度関係無いわ的な心地良い速度でグワングワンと行きます ⇒ 

     聖 ⇒ 麻績 ⇒ 143沿いの山の中 ⇒ で、ゼファー750を巧みに

    操る変態ヘッドと合流( ゜∇゜) とにかく山に強いし速い(;゜∇゜) 

     1000cc格上マシン ↓ (BUELLXB9Sに関してのブログ超暇な人は読んでみてねw) 

     なのに全然追いつかね~(;゜∇゜)ヤバイ~ こちとら峠専門マシンなのに。。。

     バイクは車以上に乗り手の腕で速さが決まりますねw 
    

     http://www.godspeed.co.jp/yomimono/st.at.html/st.at-Buell-XB9s.html

 
     最大トルクは9.4kg-m

     7200回転時に92.5馬力も発生したったの175kgしかないのDEATH☆

     そこに当方が乗っても220㌔グラム下回るくらいかな( ゜∇゜)

     ホイールベースが極端に短いのに1000㏄のV ツインを積んでいます。

     数十年前のカワサキの750に負けるはずが無いんですが

     乗ってる人が極端に恐れ知らずなのでタイトなブラインドだろうが

     葉っぱ落ちまくってる酷い路面だろうがバンバン行きます(;゜∇゜)ヤバイ



     山道ばかり走って30~40㌔ で、ここまで来るのに既に山道30㌔
 
     車だと横Gって深いですがバイクではカーブ時に発生するコレが
 
     堪りません(o´・∀・`o)ニコッ♪ なので山ばかり行きます☆ 

      
     で、143号(酷道)⇒安曇野⇒大町のどこかの田んぼ

     我らがバイクコミュでは撮影時にジャンプするのが掟DEATH☆

     ヘッドは47歳のリターンライダーですがやたら元気で

     バイク&野球&ソフト、祭りに女(?)と暴れまわっています( ゜∇゜)
       

   
   
    ジャンプ時         手前オレ  奥 ヘッド 
      




    ツーリングに行くと元気に飛んでばかり居ます☆





    この時期の安曇野付近 超気持ち良かったDEATH☆


    で、メシを喰いに  画像がないw 十数分探したけどもう別にいいわ(;゜∇゜)

    で、また山に上がり撮影

 

    
     下りの山道の途中に良い感じに開けたソバ畑を発見しそこでもパチリ




    
  ライディングスーツはパッドが入ったりしていてゴッツイのでスマートに見えませんね(;゜∇゜)

  来年は革ツナギでも買ってもっとハードに走ろうと思います☆

  実は去年くらいにバイクなんか降りちゃおうかなぁ。。。子供も小さいしなぁとか思ってた所に

  走るの大好きな中年ばかり(30~60歳くらい?)のコミュから誘いを受けまして

  なんとなく参加してみたらなんとなく生きがいになってしまいました。。。

  今までもバイクで走っていたんですが、何の目的も無く走ってても別に高揚感も無く

  ただ一人で目的地まで行って帰ってくる(まぁ、それなりには楽しんですが。。。)的でした。

  それまでのツーリングと一番変わったのは仲間が出来た事でしょうかねぇ( ゜∇゜)

  仲の良い人は割と近所に住んでて大人げない大人でほぼ少年少女で

  良い意味で馬鹿ばかり&一応酸いも甘いも一通り体験してるので

  人間も良い感じに出来てます。 その中にいると居心地も良くて、なんというか

  青春をもう一回やり直してる感じなのです( ゜∇゜)  

  まぁ、若い頃はロクなもんじゃなかったので人生一回こっきり&

  今、目の前の時間を思い切り楽しく過ごそうと前向き志向にも変わってきました☆

  バイク自体にも前よりも興味が出てきたし、周辺装備もしっかり揃えてライダーをやり直してます。
  
   
   
 

   まぁ、とってもバイク日和で今日乗らなきゃいつ乗るんだって最高の陽気でした☆



   ここからヘッドのブログから拝借したのを無断転載 

              ↓  走りの内容が事細かに書いてあります。 

              別に長い訳でもなくていつもこれで普通DEATH↓

              注※ 俊ちゃん = オレ DEATH  

    
        一生z乗り!さんが写真15件を追加しました。
9月10日 0:09 ·
2017.9.9 大町でラーメン&クネクネ&〆は県道12号ツーリング!!
なんとか土曜日予定通り休みにするべく
前日10時頃まで仕事をした(;゜∇゜)ヤバかった~
.
何とか最低限の書類を作り
予定通り休みにすることが出来た\( ̄▽ ̄;)/
.
8時前まで寝ていて朝起きてみると
青空が広がっている(;゜∇゜)ヤバイ~
.
家の用事は??
今日は特にないよ~と\( ̄▽ ̄;)/
ラッキ~!!
.
翌日ゼファーミーティングがあるので
ゆっくりしていようと思ったが・・・
.
既に頭の中はバイクで疾走っているイメージが\( ̄▽ ̄;)/
.
FBをチェックしていると・・・
ビューエル乗りの俊ちゃんが仕事を切り上げ
疾走ろうかな~と投稿していた!!
俺も疾走るよ~コメントしたところ
一緒に疾走ることに(^^♪
.
という事で用意開始!!
.
9:20出発 ⇒ 9:23ガソリン ⇒ とりあえず車屋さんへ!!
.
2号機ブレーキ修理を手伝う
分解清掃をもう何回してもらっただろう~( ̄▽ ̄;)
中々直らないブレーキ( ̄▽ ̄;)
今度こそ大丈夫なはず!!
.
11:30 修理完了~♪
車屋さんが試乗して大丈夫そうなのを確認!!
そして2号機で今日はツーリングへ出かけることに!!
.
修ちゃんはすでに待ちきれず出発していて
坂北道の駅にいるという事で
青木峠でスライドして合流しようという事に(^^♪
.
11:50出発 ⇒ 脇道 ⇒ R143 ⇒ 青木峠 ⇒ 12:15ビューエル乗り俊ちゃんと予定通りスライド!! 合流 
.
そのままルートは俺に任せてもらい出発!!
結構頑張って疾走っていたけど
しっかりついてくるビューエル乗り俊ちゃん( ̄▽ ̄;)
結構お上手ね~\( ̄▽ ̄;)/
.
⇒ 青木峠 ⇒ R143 ⇒ 脇道 ⇒ 県道302号 ⇒ R19 ⇒ 県道275号 ⇒ 県道51号 ⇒ 池田町 写真撮影 
.
稲穂がしっかり実っている田園の中で
アルプスをバックに写真を撮影♪
ジャンプ写真!!
いいのが撮れたぞ\( ̄▽ ̄;)/
その他の写真もなかなかいい♪
.
でも俊ちゃん着ているものを脱ぎ始めて笑える(;゜∇゜)ヤバイ~
.
⇒ 県道51号 ⇒ R147 ⇒ 大町 ⇒ 県道474号 ⇒ 13:10大町商店街 俵屋飯店 昼飯ラーメン 
.
ラーメンが500円台とリーズナブル\( ̄▽ ̄;)/
二人でAランチ750円を頼む♪
あっさり細麺の醤油ラーメン!!
俺こういうの結構好き\( ̄▽ ̄;)/
.
俊ちゃんも3.7点と高評価( ̄▽ ̄;)と思ったら・・・
後でFBコメントで2.3点と(;゜∇゜)ヤバイ~
ちょうど俺が聞いた時に店員さんがいたのでと(;゜∇゜)ヤバイ~
店員さんいたわりには控えめ点数で笑える(;゜∇゜)ヤバイ~
.
俺の評価3.8点\( ̄▽ ̄;)/
チャーハンもおいしいかったよ\( ̄▽ ̄;)/
餃子もおいしかったよ\( ̄▽ ̄;)/
辛口俊ちゃんは餃子5点だって( ̄▽ ̄;)
俊ちゃんにしては珍しい高評価\( ̄▽ ̄;)/
.
また来てもいいと思えるお店でした\( ̄▽ ̄;)/
.
ここでも俊ちゃん着ているものを脱ぎ始めて笑える(;゜∇゜)ヤバイ~
.
⇒ 13:55出発 ⇒ 県道474号 ⇒ 大町山岳博物館方面 ⇒ 14:05鷹狩山展望台 写真撮影 
.
アルプスをバックに大町を
山の上から見渡せるビューポイント!!
まだお腹いっぱいだったけど
写真撮影でとりあえず跳んでみた\( ̄▽ ̄;)/
.
すぐに出発!!
.
⇒ 県道497号 
.
途中そばの花畑があり写真撮影(^^♪
.
⇒ 県道394号 ⇒ 県道393号 ⇒ R19 ⇒ 信州新町 ⇒ 県道12号 ⇒ 15:05芦の尻道祖神
.
お決まり写真撮影!!
ジャンプ写真もばっちり(^^♪
出発\( ̄▽ ̄;)/
.
⇒ 県道12号 
.
前にがんばっているレクサスが(^^♪
ちょっと遊んでみる♪
最後は道を譲ってもらった\( ̄▽ ̄;)/
レクサスも結構楽しかったみたい♪
.
⇒ 15:25麻績 ガソリン
.
ガス欠寸前(;゜∇゜)ヤバかった~
燃料系ずっと満タン表示( ̄▽ ̄;)壊れてるじゃん
まあいいか~
.
⇒ 県道12号 ⇒ 修那羅峠 ⇒ 青木 ⇒ 脇道 ⇒ 小泉 ⇒ 15:53俊ちゃんとお別れ~ 
.
楽しかったね~\( ̄▽ ̄;)/
またご一緒しましょう~♪
結構バイクの運転が上手で
すぐに脱ぎ脱ぎし出す俊ちゃんでした~(;゜∇゜)ヤバイ~
.
⇒ 15:55車屋さん!! ブレーキ確認OK~!! ⇒ 16:15VTR250さん宅 ゼファー2号機お届け~!! 
.
VTR250さんとりあえずゼファーの洗車をし始める!!
結構汚れが気になっていたらしい( ̄▽ ̄;)
ついでにガラスコーティングも(^^♪
結構綺麗になりました!!
.
これで明日のゼファーーティングに参加できる??
でもいきなり明日ぶっつけ本番も困るので
ちょいと近所を疾走ることに!!
.
⇒ 17:40出発 
.
ゼファー2号機でVTR250さんと
2ケツして車屋さんへ!!
.
俺はゼファー1号機回収~!!
そしてゼファー1号機に
オイル1リットル入れてもらう・・・
(かなりのペースで減っちゃうため(;゜∇゜)ヤバイ~)
.
⇒ 17:50出発 
.
VTR250さん2号機で疾走る!!
2台のゼファーで出発!!
最初ちょっとおっかなびっくりだったけど
だんだんと慣れて来たみたいでいい感じ♪
本人もめちゃ笑顔で嬉しそう~( ̄▽ ̄;)
.
⇒ 小泉 ⇒ 仁古田 ⇒ 塩田 ⇒ 17:50田園風景で写真撮影
.
凄く乗りやすいと大喜び♪
ノリノリで記念の写真撮影!!
.
⇒ 丸子 ⇒ 千曲川左岸道路 ⇒ 小牧線 ⇒ 18:25 VTR250さん宅
.
大喜びのVTR250さん!!
明日のゼファーミーティングには
この2号機で参加するらしい\( ̄▽ ̄;)/
間に合ってよかったね~!!
.
そして俺はゼファー2号機を
仕舞ってあげてサヨナラ~\( ̄▽ ̄;)/ 
.
⇒ 18:50自宅
.
VTR250さんうれしさのあまり
ロックとバイクカバーを
その後買いに行ったらしい♪
.
明日は無事故無違反で帰ってくるぞ~(^^♪
.
本日の走行距離  157km(2号機)
         34km(1号機)
2017年走行距離 8790km
2014.10リターン後走行距離 29249km
.
.
.
9:20出発 ⇒ 9:23ガソリン ⇒ 車屋さん 2号機ブレーキ修理手伝う ⇒ 11:30 修理完了~♪ ⇒ 11:50出発 ⇒ 脇道 ⇒ R143 ⇒ 青木峠 ⇒ 12:15ビューエル乗り俊ちゃんと予定通りスライド!! 合流 ⇒ 青木峠 ⇒ R143 ⇒ 脇道 ⇒ 県道302号 ⇒ R19 ⇒ 県道275号 ⇒ 県道51号 ⇒ 池田町 写真撮影 ⇒ 県道51号 ⇒ R147 ⇒ 大町 ⇒ 県道474号 ⇒ 13:10大町商店街 俵屋飯店 昼飯ラーメン ⇒ 13:55出発 ⇒ 県道474号 ⇒ 大町山岳博物館方面 ⇒ 14:05鷹狩山展望台 写真撮影 ⇒ 県道497号 ⇒ 県道394号 ⇒ 県道393号 ⇒ R19 ⇒ 信州新町 ⇒ 県道12号 ⇒ 15:05芦の尻道祖神 写真 ⇒ 県道12号 ⇒ 15:25麻績 ガソリン ⇒ 県道12号 ⇒ 修那羅峠 ⇒ 青木 ⇒ 脇道 ⇒ 小泉 ⇒ 15:53俊ちゃんとお別れ~ ⇒ 15:55車屋さん!! ブレーキ確認OK~!! ⇒ 16:15VTR250さん宅 ゼファー2号機お届け~!! 洗車 ⇒ 17:40出発 ⇒ ゼファー2号機でVTR250さんと2ケツして車屋さんへ!! ゼファー1号機回収~!! ⇒ 17:50出発 ⇒ VTR250さん2号機へ乗る!! 2台のゼファーで出発 ⇒ 小泉 ⇒ 仁古田 ⇒ 塩田 ⇒ 17:50田園風景で写真撮影 ⇒ 丸子 ⇒ 千曲川左岸道路 ⇒ 小牧線 ⇒ 18:25 VTR250さん宅 ゼファー2号機を仕舞ってサヨナラ~\( ̄▽ ̄;)/ ⇒ 自宅
   
 
                         長いすね(;゜∇゜)   
         
   
    

   で、帰宅しZを適当に拭く('ェ')

  
  


   実はその次の日もバイクのミーティングで山中湖に行く手筈になっていまして。


   午前二時に起床し、3時30分に自宅を出る事に(バイクで(;゜∇゜)サムイ~)

   
   


   
        
   上田 ⇒ 長野市を抜け⇒ 中野市の新潟方面への分岐 ⇒ 新潟から来る仲間と合流

   この日は山中湖でゼファーミーティングがあり上田で一時集合なのにバイク(o´・∀・‘o)ニコッ♪
    
   乗りたいが為にわざわざ上田(集合場所なのに(家から2~3分なのに))からコッチに来る

   新潟組をお迎えに40㌔離れた場所に深夜3時くらいに出発した当方DEATH(;゜∇゜) 





   
   寒いと真っ先に考えるのが熱いラーメンですよね☆
 


   クソ暗い&寒い&なんか怖い 4時過ぎに中野の変なコンビニぽい所に集合し

   来た道を戻らずに明るくなるのを待ち(5時じゃないと明るくならん)

   わざわざ山道を選択し山の方に左折し地蔵峠に侵攻┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨ 

   牛や猫も寝静まる松代町内を抜け早朝クネクネを堪能するも寒い。。。

   なんか道も湿ってるしタイヤも温まってないし倒しこめなくて不完全燃焼 ('ェ')

   山越えて上田まで出て集合場所の川と道の駅(ウチから数分)へ到着☆


   走ってて思いましたが暗い時に走るのはアホのやる事だな。

   バイクは車以上に視界が無いと死ぬな。。。と痛感しましたw 



   当方はここから一旦家に戻り車(Z)に乗り換えてムスコ様を乗っけて

   バイク陣を追撃する事に。

   が、家に帰ると眠くて眠くて一旦ベッドに入り数分仮眠。。。。。zzz

   寝過ぎて飛び起きてムスコ(3歳)をキュッキュ(歯磨き)し着替えさせ

   朝飯のバナナを持たせチャイシーに乗せる。

   ああ? 後部座席に乗せろだと?? こちとら2シーターだわ!!(◣益◢╬)(ಠ益ಠ╬)(◣益◢╬)

   怒りの出撃DEATH(まぁ、別に怒っても居ないけどw)





  


   
   目的地は山中湖だけど行った事ないw Zには軽量化の為(嘘)ナビもついてねぇしw
   
   とりあえず高速にでも乗るかと上信越道にイン(のぼり)山梨方面に行けばいいんだろ?

   と、佐久方面 ⇒ ↓道で清里 ⇒ 山梨のどっかのIC前 


   バイク軍団と待ち合わせしてたはずだが居ない。。。ので、とっとと山中湖へ急ぐ


   山中湖には仲間の関東連合(軍団)が待ってるのでどうにかなるだろうとの判断。




    
    そういえば自作した部品を付けて自己満足してます(バンパーのエアダクトの底面のトコ) 

    ヘッドライトも今時のLEDラインのヤツに換えてます☆ 
 
    くすんでて腐った目をしてたので。。。 顔つきも少し精悍になったか??   
  
    あまりガチャガチャせずに落ち着いてて自分的には良い感じになってると思います。。。

    客観的にはどう映るか知らんがw 

    このフロントバンパーはポルシェチューナーのシュトロゼック製なので

    ちょっと欧風になってるんじゃないの?と思います☆
      


   BBAが運転するスカイラインが調子に乗った速度で巡航するも

   ちょっと近づいたら道開けてくれた(o´・∀・`o) サンキューBBA☆ 

   いつもは国道をチンタラ流してるだけなのでブオーっと走ると車も喜んでるような気もする☆

   途中、積丹の派の字軍団が段差を気を遣いながら走ってたが。。。。火花もでてたがw

   大人なので何も言うまいw ただ頑張れ頑張れと思いました(。◣◞౪◟◢。)ニヤリッ 
   
   はい、着きました。 山中湖のきららなんたら?だかなんだか




   全国からゼファーばかり集まっていたけれど(遠く四国からとか) 仲間のゼファーが  

   いちばんカッコ良かったDEATH☆


   

  
             朝から待ち合わせしてた新潟組TさんのZEP  

             朝2時とか3時起きで上越からお越しで走行距離700近くだったそうな

             もうひとり栃尾からお越しの方は850㌔超えだったとの事(;゜∇゜)
 
             一日500㌔走ると走るのが好き過ぎな変態だと思います。





           後ろから見たTさん☆ 面識が無いとおっかない人にも見えるw


              
   
        ん、お昼の吉田うどんの画像も無い。。。。。

         


       帰り途中にフジQ辺りで豪雨にあった関東連合(軍団) 

       

   が、当方のみ車



 

    帰りながら思いましたがバイクも良いけど、やはり車は万能だなと思いました。

    何しろ屋根が付いてるし、停めて寝ても良いし、何か喰いながら乗れる☆

    
   

    今週末はまた早朝起きで3時間くらい走ってきます☆

    今年もあと何回乗れるかなぁとそろそろそんなこと考える時期ですが

    天気が良くて寒くなくて時間に余裕があってお腹減ってない時に
  
    愛車に乗り込んでクネクネしようと思います┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨ 


       
    この次の次の日にグアムに行きました┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨ 


    朝4時出で長野⇒成田へ 

    その前にカブサン(カブトムシ)に多めにご飯をやり。。。



     

    鶴ヶ島 ⇒ 圏央道 ⇒ 成田 すごい便利になったね (o´・∀・`o)ニコッ♪

    さっさとチェックインし 朝ビーDEATH ☆

    

     

    3杯飲んだのが祟ったのかこの後に携帯を紛失する羽目に(;゜∇゜)ヤバイ~

    (既に成田の紛失物なんとかから送って頂きました☆ 箱に丁寧に梱包されてました)

    (本当にありがとうございました☆ 嫁様に超激オコされました(;゜∇゜)ヤバイ~) 
      



  
    暴れまわるムスコ様 ↑


   で、着いてこんな感じに

    
 

   自分で浮きながら撮ったヤツ 嫁様にカメラ沈めるなよと警告を受けつつ。。。(;゜∇゜)ヤバイ~
 
    
    
     
   木 南国ツリーは良い感じに南国ですよね☆


  で、本日9月21日から10月の宴会で披露するフラメンコの練習をしなきゃいけません。。。

  


  嫁様と踊るのですが鬼の特訓に涙が出ないか心配DEATH(;゜∇゜) 


  ギャラはちょっと出ます(1万くらい?w) もっと出してくれと思います (;゜∇゜)  
 


Posted at 2017/09/21 15:03:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月18日 イイね!

ラーメンを食べにグアムまで逝った??(;゜∇゜)




先週、グアムに逝ってきましたε(*╹◡╹*)з

 お盆にクソ働いていたので3泊4日のバカンスにε(*╹◡╹*)з



 が、飛行機に乗る直前に携帯を紛失すると言うチョンボをやってのけた当方

 出発直前の機内でドコモのオペレーターとひと悶着w 

 シーエーに機内での通話がなんとか言われたが状況を説明

 自動通話の押すのとかでイライラするオレ

 やっと繋がったのになかなか状況を理解しないオペレーター

 何で乗る直前にこんな羽目になるのかと激オコの奥様

 ワーワー騒ぐ娘と息子(o´・∀・`o)ワ― (o´・∀・`o)ワ― 

 飛行機のエンジンもギュンギュン回り始めオペレーターも

 何言ってるのか良く判らないまま数分

 離陸5分前くらいにようやく携帯の動作ロックを完了し速攻で電源切る(嫁さんの借りた) 

 なんでこんな時に無くすのかとまた怒られる始末( ゜∇゜)

 で、帰ってきて問い合わせたら成田のどっかに確保されてるらしいので

 明日連絡して着払いで送って貰おうかと思ってます。
   
 
 


 
 で、滞在中に喰ったのはほぼラーメンDEATH




 出発の前の日 9月12日 正田食堂で海苔ラーメン 

 

 
 
  海苔の塩気が美味い中華そばの美味さを微妙に破壊して残念な結果に(;゜∇゜)



 グアム到着一日後の夕飯


 

 
 国外のラーメンがココまでうまいとは、、、、と絶句(感心?)した醤油ラーメン

 なんか尾道系の味がして結構美味かったDEATH☆ 年に100杯(普通に嘘)は喰ってる

 当方ではあるがグアムの 「フジ一番」 はグアムに行ったら訪れるべきであろう(;゜∇゜)


 チャーハンも餃子も美味いと言えるレベル☆ 





  カリフォルニア米なのかな? 具材と米の一体感があり美味しいと言えるチャーハン☆


 


  肉がしっかり入ってスカスカ感無く感心感心☆ 

  フィリピンの人達がやってるらしいけど下手な日本のラーメン屋より全然↑DEATH☆
 

 最近の日本のラーメンってチャーハンと餃子美味い所そんなにないっすね。

 ラーメン + 他で金取ろうって感じのやっつけサイドメニューの手抜き感って言うの??

 
 
  滞在3日目の朝 ↓ 

  マイクロネシアモール内のデニーズ(アメリカンレストラン)
 
  
   
 


 アメリカのデニーズ 日本のアレじゃねぇ( ゜∇゜) で喰ったチキンなんたらラーメン

 特に味は期待していなかったがコレが予想外のクリティカルヒット☆ 

 しっかり旨みを出した甘めのスープにカレー風味のスパイスが溶け込み美味☆

 乗っけてある揚げ鶏もカリカリ衣にスパイスが心地良い(。◣◞౪◟◢。)ニヤリッ 

 スープに浸して食べると尚良し☆ カドのある中太ストレート麺もカレースープを

 ちゃんとリフトしてくる☆ なにより基本的にアツアツスープで美味い☆

 アメリカ人?グアム人?チャモロか? 何でも良いがちゃんと解ってるなと思いました(o´・∀・`o)


 いままで食べた事の無い味でしたが基本的に美味いビックリ系ラーメンDEATH☆


 

             木彫りのイチモツでちょっと休憩DEATH ↓



 

 
 
     写真撮ってたら店員がニヤニヤしてたので 

     当方もヘラヘラしながらジェスチャー交じりに

     ワラ ビックコックイズンニットとか適当に口走る始末DEATH( ゜∇゜)


  
  で、最後に クソみたいに不味かったラーメン ↓


  PIC(パシフィック愛ランドクラブ)ホテル内(まぁ、泊まってたんですけど)

  の無駄に高くてコスパ悪いラーメン屋 ラーメン北海道 ←別に縁もゆかりも無ぇ


   


  なんだ? カブトムシでダシ取ってんのか? (ಠ益ಠ╬) (ಠ益ಠ╬) (ಠ益ಠ╬) っていう

  意味不明な味のスープ 、 ゴムみてぇなショボイちぢれ麺に

  いつ作ったんだ?2週間前か?と思えるドスグロイチャーシューに

  幸楽苑のチャーハンを1週間天日干ししたような干からびたチャ-ハン。。。。。

  
  激オコのお冠

  ディスイズ シット 

  ブラディーヘル とか思いつく英語で店員を罵る事にε(*╹◡╹*)з

  
  

  さすがに中指をアメリカ領土でやると危険なのは理解できているので

  そこまでは推しとどまる(。◣◞౪◟◢。)ニヤリッ

  ホテル向かいのABCマートでわざわざ日本製のシーフードヌードルを購入し

  (4.5ドルね高いよね) 部屋に戻り徐にお湯を沸かしREラーメンをする( ゜∇゜)

 
  ラーメン北海道だっけ? 潰れちまえ!! (ಠ益ಠ╬)(ಠ益ಠ╬)(ಠ益ಠ╬)(ಠ益ಠ╬)(ಠ益ಠ╬)

  
  その前の前の日とかはバイクで朝方2時(深夜か?)で走り回ってたり

  山中湖まで遊びに逝ってたりと色々バイクでリアル中をしています(o´・∀・`o)

 
  ちなみに帰国翌日の朝もラーメン(カップ豚骨)を喰いました。   

  最近はバイクとラーメンばかりDEATH☆


  


  

      ↑ これプカプカ浮きながらリアルに撮ったヤツDEATHよ~

      

        そういえばくすんでたZのライトも交換しました。

        

       
       レクサス乗りみたいに無駄にスモール点灯して乗っていますw 


       


      
          


Posted at 2017/09/18 15:42:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月31日 イイね!

車なんざどうでも良くなってきたココ最近は( ゜∇゜)



 バイクばかりで走っていますね。

 近所に住んでる峠道ばっかり走ってる変態バイカーと交流するようになり

 バイクに乗る頻度とバイク愛が加速しています。
 

 この時期にバイクに乗ってると気候による精神的&肉体的苦痛がかなりのモノです。

 が、マシンに乗っている感は車とは比になりません( ゜ ゜) 

 バイクに乗った後に車に乗るとクソ面白くもない感が否めません。


 ただのタイヤ付いた箱に乗ってる感じか?w   

 
 バイク愛の加速に合せてココ最近で買ったものです。 

 バイク乗りにしかわからんでしょうがw


 

 ダイネーゼのメッシュジャケット


 


 コミネのパンツ ↑のジャケに合せた。




 
 これもダイネーゼ (イタ製でバイカーの中では一番イケてるブランドらしいが。。。)





 全体の色のバランスを考えてブーツもこんなんだ。 

 これはアシックス履いた日に壊れたけど大丈夫か?( ゜∇゜)

 
 


  バイクは既に12~3年乗ってる相変わらずのBUELL XB9S DEATH。

  でも、毎年車検だし嫁さんの883Nも毎年車検だし
 
  毎年アホみたいに取られるのもなんだかなぁと言う感じです。

 
  で、来年の春くらいにいっそ新しいの。。。。とも考える訳です。





このABRTH仕様のXSR900も良かったんですが全然市場に出て来ないので

 もういいわ アホンダラと思いますね。 ココ最近はSSが好きになってきたので ↓


  

  
  走る宝石 MVアグスタ の F3  3連の排気口がカッコいいです☆





 あと、DUCATI ね。 

 

  


 パニガーレ  フェイスはイマイチ好きじゃないけど。 1098の方がカッコイイと思う。



 
 それか落ち着いた変態が選ぶ大人のモトグッチ V9?ボバー 
 
 とかと、




 こうゆうのを買って





 A6のコレとかでバイク乗せて引っ張りながら北海道でも回れれば良いなと思います。


 でも、まだ子育て真っ最中の当方なので

 独りでツーリングに行くと嫁様に激オコされるので

  


 暫くはこんなのでバイクの皆の後を付いて行っても良いかなぁと思ってもいます。

 五月蠅い息子と一緒ならいくらでも行って来て良いみたいなので(;゜∇゜)


 最近は中古もソコソコ出てるしコレくらい弄ったのあれば欲しいすね~

 いつかは決めてないですが年内、或いは来年初頭に財布と相談しながら

 どうするか決めようかと思ってますε(*╹◡╹*)з

 


Posted at 2017/07/31 11:23:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月08日 イイね!

DEADEND喰らいマックス(ಠ益ಠ╬) 単車なら生地獄(ಠ益ಠ╬) 車ならニコニコ陽気ε(*╹◡╹*)зツーリングの巻①


 
   一応、①とか書いてあるけど②もあるかは責任持ちませんよ(。◣◞౪◟◢。)ニヤリッ

  


  身内の速度違反と飲酒行為を隠蔽しようとして
  
  ソレがバレても訓告処分程度で済ませる長野県警(上田警察署)を見ると

  舌打ちし、つい中指を立てずにおれない神民党総帥DEATH(ಠ益ಠ╬)

  (某Sベリーさんの掴みをパクってみました(。◣◞౪◟◢。)ニヤリッ)
   


  お馴染みのミッキー蛇山でスタートDEATH(。◣◞౪◟◢。)ニヤリッ 





さて、6月4日は一生バイク乗りプレゼンツ のツーリングにバイクツーなのに

   当方だけ車で参加してきました(o´・∀・`o)ニコッ♪ 
 
   オレだけ車か~と最初は拗ねていたのですが
 
   次第にこの判断が英断であった事が判明する訳です(。◣◞౪◟◢。)ニヤリッ  

   既に仲間の記事が顔本にズラ~っと並んでるので

   此方はいつもの独自感覚&超個人的主観に

   基づいて展開していきます┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨ 



  

   

まぁ、当然ながら起きますε(*╹◡╹*)з

  ずっと起きないとソコは死んでるかもしれないので注意ですよねε(*╹◡╹*)з


  寝てる息子のオムツを換えて服着せて寝てる間にチャイシー乗せて出撃ですε(*╹◡╹*)з

  多分、そこそこ五月蠅いしバイクもドコドコやったりしてますが

  近隣住民からクレームは来ません(o´・∀・`o)ニコッ♪ 


  たまに上半身裸で日本刀(モゾウ刀)素振りしてる効果があるみたいです(o´・∀・`o)ニコッ♪

  隣の田中さんは近所から敬遠されてる無愛想な野人系のオッサンなのですが

  この人とは普通に親交があります☆ いつもワラビくれたりサンチュとかくれます☆

  下の方に新築した荒井?新井?ってのは個人的に敵視していますけどね(。◣◞౪◟◢。)ニヤリッ
  家主も子供もなんかムカつく顔してるので大嫌いですw

  
  ん、出発まだだったか。。。 

 
  
   
  出るぞ!!
   
  
  ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨      

  
  近所のスキンヘッドのバカ息子が乗るベッタベタのマークⅡをムスコとディすりながら

  順調に走行 ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨ 

  
  

  (近所のバカ息子のマークⅡw 普通に走行中なのに擦ってて火花出てるんですけどw)  
 

  集合場所に着くなりムスコが朝ごはんを要求してくる。 

  食べさせないと幼児虐待で捕まるので当然のように要求を鵜呑みに。。。

  が、朝ごはんと言いながら選んで持ってくる食料に違和感を感じる・・・・・('ェ')・・・・・・ 

  
  ムスコがカゴに入れた物リスト 

  極細ポッキー

  ガルボ

  モッチモチチョコパン

  ガリガリ君 チーズケーキ味 

  (そういえば ウジテレビで無い味を紹介して問題になったなw 余程の馬鹿だ。ギネス馬鹿だ)

  しかしナポリタンとポタージュ味は激マズでしたよね・・・・・('ェ')・・・・・・  

  当方も喰って逆上し壁に投げつけた所を嫁様に目撃され

  いい歳こいてるのにミットモナイ真似はやめろ(ಠ益ಠ╬) と激オコされましたよ ('ェ') 
  
  が、このチーズケーキ味は秀逸です☆ 

  あと、チーズでお馴染みのkiriのアイスは更に美味いDEATH(o´・∀・`o)ニコッ♪ 

  あとなんだ? おっとっとか。 
 
  (これも車内で喰われると破砕した破片が飛び散り後片付けがドギツイよね('ェ'))

  あと、ゴマしゃけオニギリ & タマゴサンド を購入し車の中で食べさせます('ェ')


  

  
  で、皆でお花死DEATH☆ 

  

  みんな集まってきてワイワイやります。 
 
  コンビニに来るパン客は迷惑そうにしかめっ面ですw 
 
  で? と、言う感じにみんなでワイワイやりますがね(。◣◞౪◟◢。)ニヤリッ 


   
  


   (↑ ウチのヤツ 今回はムスコさん同伴なので家でお休みです)

   今は絶版車のBUELLに興味も持ってる若いナイス男子も居て

   若いのに見る目があるな~と感心しました(o´・∀・`o)ニコッ♪
  

  


   お久ぶりのご存知 廃墟ハンターのK島氏 ↑ 廃墟ハントの第一人者で有名です☆
  
   で、ヘッドがカギ無くしたってトラブルもありましたが皆で仲良く出発です☆












   真田街道をひた走る面々 ε(*╹◡╹*)з

   この時はまだあんな地獄に遭遇するとは・・・・・('ェ')・・・・・・    
   

   面倒なので嬬恋のパノラマライン前半 愛妻の丘に着きましたε(*╹◡╹*)з




   確か、愛妻の丘で毎年やってた 「キャベツ畑の中心で愛を叫ぶ」 ってイベントが
   
   終わっただとかどうだとか。。。 

   嗚呼、オレも参加して嫁さんへの愛を叫んでやりたかったですが

   終わっちまったんじゃ不可能ですねw せめて布団の中心で耳元に囁いてやる事にしますw

   とりあえずココで一旦更新かな~ ・・・・・('ェ')・・・・・・  

   長くて飽きてきたってのもあるしε(*╹◡╹*)з

   と、思ったけど一度やめるとなかなかやらない当方なのでココで踏ん張る事にします☆


   パノラマライン後半 この一生バイク乗りのヘッド(通称KING)の走行写真を 

   

    

  


    画像加工後

  
    


    



  
     
  で、追っかけっこして 草津♨に到着ε(*╹◡╹*)з 詳細は割愛に

   

  ムスコ氏は集合場所の真田からずっと喰いっぱなしです・・・・・('ェ')・・・・・・ 


 
    
 
   草津に着いてXR乗りのお尻合いから連絡が。。。。 

   志賀のてっぺんは零下って事だそうで。。。。

   自分も寒いので大変ですよね~とか話を合わせていましたが

   次々と現れる皆様の寒そうで青白い顔を見て

   内心ではバイクで来なくて大正解だな(;゜∇゜) と、心の底から思っていましたね。。。 
 

 

    
   そんな心を見透かされていたのかベリーさんが仕切りに

   車が良かった(;゜∇゜) 車が良かった(;゜∇゜) と、心がそのまま言葉に出ていましたねw

   しかし、ココからが真の地獄の始まりでしたね。。。。 自分以外の方々は(;゜∇゜)

   ここで戻った三浦さんは英断でしたがw  
   
   
   で、コキュートスへ突入DEATH  ↓ ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨ 
  

   補足 コキュートス ≒ 地獄の最下層にある氷地獄
   

   ダンテの「神曲」の影響で「地獄の最下層にはコキュートス(嘆きの川)があって

   最も罪深い罪人(裏切り者)が凍り漬けにされている」  という一節があったため

   そこ から「地獄の最下層は氷地獄」という創作物が出てきて、 それが「氷地獄」

   って、感じで 認知されてますよねε(*╹◡╹*)з  
  
   正に今回のツーリングの参加者さん達にとってあの場所は氷地獄だったのでは???
 

 
   罪を犯さないとなかなか地獄には堕ちれないものなんですが。。。。 

   嗚呼、○度違反の罪で全員が神の裁きを受ける事になってしまったんでしょうか。。。w
   
   

   が、天候にお構いなくずっと喰ってるムスコ氏

   
  

   


   氷結地獄①・・・・・('ェ')・・・・・・ 

   この辺りではガルボをボリボリ喰いながら

   
  
  
   氷結地獄②・・・・・('ェ')・・・・・・ 

   この辺りではムスコが手の熱でベタベタにした極細ポッキーを喰いつつ。。。

   極細のヤツは10本くらい束にして食べるのがお気に入りです(o´・∀・`o)ニコッ♪

  



  氷結地獄③・・・・・('ェ')・・・・・・    
 
  果汁グミをモグモグしつつ、先を走る若いご夫婦を頑張れ~頑張れ~と思ってました。

  体の震えと手のかじかみが伝わってきましたね・・・・・('ェ')・・・・・・ 
 
  お二人、先に帰ったけど無事に着きましたかねぇ~  



  実はこの日はウチと別の組織がゼファー関西ミーティングって集会をやってて

  それを見てみるかって目的もあったので目的地はそこに設定されてましたε(*╹◡╹*)з

  で、コミュの人気者の塚田さんも愛機を降りるとの事で

  愛機ガチャピン号サヨナラ会及び、遠方のお仲間みんな集まれ会になった訳です。


  


  ガチャ号 後ろから見るとキレイなラインしてるなぁと思いますε(*╹◡╹*)з



 
  
  このフロントからのデュアルヘッドライトがガチャピンに似てるとの事で命名(?)

  されたようです。 なんだか可愛くて好きですε(*╹◡╹*)з 

  しかし今回で泣く泣く引退との事。 

  出会いがあって別れがあるのは人間世界と同じ事ですね・・・・・('ェ')・・・・・・  

   

  近くはド近所上田から、遠くははるばる京都からバイクの事となれば

  常軌を逸した情熱を持つ我々が表現する所の「変態」が全国から長野に集まりました☆

 

 
  京都から前乗りのホリエさんのTL1000S あまり馴染みが無いバイクらしいですが

  自分のバイクの師匠もTL乗りで走りを鍛えてもらいました(o´・∀・`o)

  ホリエさんには前日の6月3日にムスコが国道に飛び出しそうになった所を

  華麗なスライディングで救って貰いました☆☆☆ 




  (無鉄砲で呑気な愚息↑ 見てなかった自分も悪かったですが・・・・・('ェ')・・・・・・ )
   
  ホントに感謝してもしきれない感じです。 改めてありがとうございましたε(*╹◡╹*)з

  また長野に来てくれたら豪勢な食事をごちそうします(。◣◞౪◟◢。)ニヤリッ 

  
  で、まぁそんなこんなで ↓

  なのに我が長野県(まぁ、群馬も同罪かw)はあの氷結地獄のあの天候( ゜ ∇ ゜)

  長野県になり替わりまして、このわたくしめが謝罪致しますε(*╹◡╹*)з  

  気象庁も気利かせて暖かくしろよ(ಠ益ಠ╬) と、理不尽クレームも入れておきますw
   

  はい到着DEATH ε(*╹◡╹*)з  皆様、地獄巡り御苦労さまでしたε(*╹◡╹*)з

 


  ここで皆さん気になったのではないでしょうか? お昼どうすのかな? 

  何か信州的なグルメを食べに行くのかな? 寒いので暖かいのが食べたいな~と

  せっかくここまで来たのにまさか普通のカレーとか食べるんじゃないでしょうね?(ಠ益ಠ╬)

  ゼファーミーティングの人達もご厚意でカレーありますよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

  と、言ってくれたんでしょうが至極個人的には


  !?(;゜∇゜) 何ィ~ カレー!? 別に嫌いじゃないしむしろ好きな方だけど

  ココでカレー?(;゜∇゜) と、正直な所は思ってました。。。。。。

  が、皆様はココで栄養補給をしなければ命にかかわる訳で喰う事が急務でした(゜∇゜)

  なので甘んじて受け入れたか若しくは喜んでお食べになったのかどちらか?かなw


  ベリーさんが暖かいラーメン食べたいと言って集団行動的にアレだとか

  言われちゃってましたが、当方は敢えてココで喰わない選択をした訳ですw 

  あとでアレでも喰うかと思いつつ。。。。 子供も寝てたしw



  で、ココからは
 
  ホントは食べたかったもの、遠方の方に食べてもらいたかったもの

  神民党総帥が選ぶ独断と偏見で選ぶ信州グルメ編に続きます☆


  
  
  
  先ず、一個目  千曲市 正田食堂の中華そば&焼き豚メシ です。

  当方の勤務先からわずか4分たらず、週に酷い時には3回くらい喰ってます☆

  昔ながらの中華そばを若い店主が現代風にアレンジを加えた正統派のラーメンです。

  横の焼き豚メシも肉を焙ってあって香ばしくて美味しいですねε(*╹◡╹*)з

  セットで 850円 です☆




    
  麺リフトの図 ↑ ベリーさん、食べたかったのこうゆうヤツですかね???(;゜∇゜)





 味噌もこの店独特で美味いですε(*╹◡╹*)з  こうゆう味噌って他にあまり無い感じです。




  小諸ってかほとんど佐久 まるはちラーメン  ↓
  
  佐野系 青竹手打ちちぢれ麺 + アゴダシの優しいスープ     
  
  

  
  ちぢれ麺がのどに心地よくて、柔らかなスープを纏いつつ口の中に上ってきます☆




  麺リフト ↑  今年は冷やし中華をやるそうな☆  

  個人的にはあの酸っぱいタレが苦手なのでザルラーメン的なヤツの方が良いかと。


  

  上田 KINGのお膝元 ニュータンタンメン本舗   2~3分で着くとかw 

  通常のタンタンメンはゴマスープのオンザひき肉ですが
  此方は独自解釈のタンタンメンですね☆  
 
  ほのかに香るニンニク鳥だし塩スープに唐辛子がふんだんに入っていますε(*╹◡╹*)з

  が、ほとんど辛みは感じないですね。 普通 中辛 大辛 があります。
  超大辛もあったけど辛党にはそれほどって感じです。 

  ひき肉と卵のコラボがまた美味しく、穴あきレンゲも頼めばだしてくれます。
  
  通は麺を喰った後にメシを投入してクッパで食べるとの事ε(*╹◡╹*)з

  デブの元ですねw

 


  ユーリンチータレ付きの唐揚げもなかなか美味いですね。

  麺はストレートの結構な太麺でガッチリ食べ応えがあります☆ 
  上手く表現のしようが無いですが、上田にお越しの際には食すべき逸品かと(蕎麦よりも)

  総じてココの店は何でも美味しいので家族でよく利用します。

  KINGのソフトや野球の打ち上げもココだそうでw  

  KING御用達の王道チャーハンも美味いですし、〆の投入ソフトがこれまた美味い☆



  おなじく上田 こぶたや 味は普通だけど量が多くて安価か? よく覚えてないw

  塩カツとか塩カツドンは美味くないので カツカレー1択ですねε(*╹◡╹*)з

 
   
  
  カレーをセルフでかける式のヤツですね。 まぁまぁですわな( ゜∇゜)




  お次は 坂城 良竺庵  

  店の場所もなんだかよくわからずお客もそんなに入ってない
  この店ちょっと大丈夫? って感じです。 

  外から見える蕎麦打ち台もありますが誰も打ってませんw それどころか。。。
  ちゃんと蕎麦屋してんの?w って、感じなのですが 

  結構安くて美味いと思います☆ なんか気位の高い店主こだわりの蕎麦屋なんかで
  
  高い天ざる喰うならアットホームなコッチを選択した方がベターです☆  





 いつも食べる 鴨せいろ 普通より3割くらい安い☆



 普通のかき揚げは玉ねぎオンリーとかですがココはイカの刻んだのを入れてあり
 なお且つそば粉で揚げています☆ これ美味しいε(*╹◡╹*)з

 夜もやってるので近所の人は飲みに来てるみたいっすね。

 
 同じく坂城の まちだ食堂 

 

 
  良い意味で家庭的な味です。 
 
  凄く美味い訳じゃないけど、じんわり美味い味に優しい人柄の出てる感じですね☆

  

  番外編 どこだっけか? 愛知県蒲郡の漁港の凄い渋い食堂 ↓ 

  
    


  超渋い ↑  蒲郡出張の時になんか食べるとこねぇのかよ(;゜∇゜) 

  と、漁港の方に行ってみたらたまたまあった襤褸っ襤褸の食堂です☆

  が、ココのメシが凄く美味かったですねぇ☆   
 
  

  
  メヒカリのフライ定食 ゴハンおかわり自由で500円 
  
  カラッと中はホワホワ白身で超美味い☆ 気取らない業務用のソースとタルタルソースが

  更に地元の食堂感を演出しています☆  数多く出張に出てますがココのコレ美味かった☆

  近県にいったらこれだけ喰う為に行っても良いくらいでしたね~ε(*╹◡╹*)з

  って、コレ長野県じゃねぇじゃねぇか!!(ಠ益ಠ╬)  




  慌てない 慌てない 一休み一休み  ↑

  
  で、千曲市 ぺこちゃん食堂  あんかけ焼きそば(麺柔らかいヤツ)

    


  もう昔からある所です。 唐揚げ定食の唐揚げは冷凍物で美味くなかったですが
 
  焼きそばはちゃんと作ってますね☆ まぁ、どこにでもある感じのヤツですが

  麺をざ~と喰った後に白メシ頼んで中華丼風に食べます☆ 酢がらしも必須ですね☆
 


最後になりますが まぁ、今までのは全部前座ですねε(*╹◡╹*)з

 急に面倒になったので他の人のブログを貼っておきますが

 長野に来たらコレを喰わずして何を喰うって物です☆

 美味いのかまずいのかよく判らないB級食 

 いむらやの焼きそばです。 






 
 まぁ、長野県北信地域に住む男子であれば必ずや喰ったであろうこの逸品

 蕎麦や虫なんか食べなくても構いませんがコレだけは食べたほうが良いです☆

 あまったるい餡に細いバリバリした麺 たまに口に刺さりますが

 箸で上から押しつぶして餡を絡めて食べます☆

 

 酢がらしもドップリ回しかけて食べ進めて下さいε(*╹◡╹*)з

 店の中も結構汚いですw 女性はちょっとアレですけど




 ラーメンはマズイですけどw


持ち帰りは餡と麺のセパレートがおススメです☆

https://dehichan.com/nagano/ankakeyakisoba/



で、結局 志賀 ⇒ 中野の道の駅から帰ってると急になんだかめんどくさくなり

上田まで高速で帰りましたね ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨ 


 帰宅後 なんだかバイクの乗れない一日だったので ↓ 子供乗せて遊んだ後に 





 
  独りで流しに行ってきましたε(*╹◡╹*)з  


   

  
  温度差 23℃ の極寒ツーリング 皆様お疲れさまでした☆

  バイクはやはり寒い所で乗るものじゃないなぁと痛感した6月4日でしたε(*╹◡╹*)з


  来週は結婚記念10周年という事で 

  横浜 ⇒ 割と良さそうな旅館(平日価格) ⇒ 伊勢スペイン村 に一家で遊びに行きます。




  
  
    これとか



   
    これも喰えるのかな?( ゜∇゜)

 
  結婚記念日用の指輪も用意したんだけど果たしてちゃんと喜ぶのかなぁ??('ェ')

  だいたい男だけやるのって不公平じゃね?って思うのですがね・・・・・('ェ')・・・・・・ 

  なので指輪の交換条件にバイクか車をローンで買って良いかなぁ?(;゜∇゜)  

  って、試しに言ってみようかと思いますw

  
  



 

Posted at 2017/06/08 11:22:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月29日 イイね!

なんとなくストレスになるダブルコンボ・・・・・('ェ')・・・・・・ 



某シャ○マーさんに友達に公開とは削除に怖気づいたのですか?w

     と、ご指摘いただいたので全体に公開します事をご報告します(。◣◞౪◟◢。)ニヤリッ



長野県警上田警察署は身内の速度違反を揉み消そうとしたクソ組織で有名です☆

     それもバレたけど訓告レベルで済ませるクソ組織ですw

     気が付いたら無意識に中指を建ててしまう当方・・・・・('ェ')・・・・・・ 



     


    

    &道で邪魔なコンボ ↓ 初心者学生(近くにそんなに頭の良くない教育機関の)と

    そこらのBBAのダブルコンボに出くわす。

    案の定、左折時にオドオドしモタモタしウインカーも無点灯w 

    


    



  みんからだと削除系かな?w




Posted at 2017/05/29 14:51:08 | コメント(1) | 日記

プロフィール

「ラーメンを食べにグアムまで逝った??(;゜∇゜) http://cvw.jp/b/1361727/40428673/
何シテル?   09/18 15:42
別に
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スーパーカー乗りたいなら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 15:46:28
☆神民党総帥☆さんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/23 08:43:07

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
AUDIアバントと迷いましたが、値段と空間の広さでコッチに☆ 2.0なので少し非力です ...
アウディ A5 スポーツバック 嫁様号 (アウディ A5 スポーツバック)
奥様のです☆ 乗ってみると国産とは何か違うのが判ります。 スタイリングの良さで選択しま ...
日産 フェアレディZ Z (日産 フェアレディZ)
今は実家で御休み中DEATH☜(*≖ิω≖ิ *)☞
ビューエル XB9S ビューエル XB9S
愛車のビューエル君です☆ コンパクトだけど過激でよく走ります☆ 一度は手放そうと思った ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.