• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ジーダブ(GW)



        

   
 ☆いつもはミッキー蛇山のオープニングだが、過去に作ったシュールな女の子の想いから始める☆


  

  いつもの ↑  ミッキー蛇山


 基本的に車はどうでもいい(;◔ิд◔ิ)   別に。。。 って、エリカ様みたいな感じである。


  当方、ジーダブ(GW) は子供になにやら病気を移されて常に微熱をもよおしていたが
  
  体を司るのは精神だ(ಠ益ಠ╬) ゴロウホウの老師がそんな事を言ってたので肉体の叫びを無視し
  ひたすらメシを喰って栄養を取り続け、病魔を撃退する事にした(;◔ิд◔ิ) 
 
  
  で、ひさしぶりに嫁様とフレンチ等を食べにバイクを転がす。(この時は発病して無い) 
 
  いつもと違う密着感に少しドキドキする。。。 オレ、抱きしめられてるな。。。と
  何か色々と考える。。。 さっきまでトイレの掃除の仕方で揉めていたが今はこうして。。。

  まぁ、色々と考える(;◔ิд◔ิ) 

  当方、上田在住であるが(真田丸のアレである)GWの混雑を回避しつつ行こうって腹だ。
  が、道を間違えたので車で行ってもたいして変わらんかったw 

  お店 ソレリス(上田市) 興味がアレば適当にググって下さい (。◣◞౪◟◢。)y─┛~~
  観光で上田に来た人にもいいかもね(;◔ิд◔ิ) 予約すりゃ尚良いが。 

   

 
    
 昔はたまに来てたので店の外観は撮って無い。 結構な坂の途中にあるのでドシャコの車は
 まずアウトだ。 車高が高い分には問題無いが純正車以外お断り系のお店だ(;◔ิд◔ิ)    
 なんかA5(純正車高)もヤバそうな坂具合なのでバイクで来たってのもある。

 此処に来る前に、実家に子供を預けてきたのだが3時までに戻れとの仰せなので
 速攻で喰わないといけないので内心ヒヤヒヤしているが、店の人に言い出せないで
 いた。注文の時に言ったが。。。 結果、12時30分に店に入り2時30くらいに出た。
 
 かなり融通も利くしサービスも良い、シェフの旦那さんと可愛らしい奥さんも非常に感じが良い☆

 で、まず前菜2品

 
 
前菜 アスパラとレバーのパテ パテが少ししょっぱいかなぁ。 でも、美味いは美味い。惜しい。  

 

前菜 信州サーモンのスモーク 浅く燻してあって良いお味☆ 白ワインでも飲みたいが単車なので
    ここは我慢だ(;◔ิд◔ิ) 
 
お魚 真タイのグリエ 春キャベツの何やらと共に☆ 



皮面の焼き加減も内部への火の通りも申し分なし☆ 春キャベツも甘くて白身とよく合う☆
鯛はこうやって焼くのが一番美味しいと思います(;◔ิд◔ิ) 
醤油胡麻だれのズケっぽくなってる刺身も美味いけど☆

食べてる間も子供を迎えに行く時間の事で少し頭がフワフワしてる(;◔ิд◔ิ) 

肉系2品



牛の心臓のステーキ☆ バルサミコっぽいソースで (焼き鳥のハツのような食感(;◔ิд◔ิ)  )
 
弾力がありシコシコしてるが、噛むと旨みもジワッと出てくる☆ 今回はコレが一番美味かった☆
嗚呼、焼き鳥のハツもたまには食べたいなとか思いつつ食べる。

オージービーフのなんとかステーキ 



ソースがしょっぱかったなぁ。 惜しい(;◔ิд◔ิ)  これに関してはそこらのステーキハウスで食べた方 が個人的には美味しいなぁと思いました。 肉質も普通だったし。 

去年、コストコで買って家で焼いて食べたプレミアムアメリカンビーフの方が遥かに良い肉だったなぁと思う。。。 コストコの会員権切れたからどうにかしないと。。。とか思いつつ食べる。

デザート 



今日はそろそろ家に帰るのでここらで打ちきりだ(;◔ิд◔ิ) 

あと、テキト―にラーメンでも載せるか



上田アリオ ブタドラゴンの二郎系 



最近、気にいってる 正田食堂 の 味噌1辛 長野県千曲市



あと、がっかりだった 丸金食堂 長野県 丸子 庁舎前 の カツ丼



見た目は旨そうだが、筋張ってて卵も殆どなまだし(;◔ิд◔ิ)   タレは甘めで悪くないが
カツドンとしての一体感が無い。 昔は柔らかくて美味かったらしいが人気が出て
調子に乗りやがったな(;◔ิд◔ิ) 

2回載せたが気にしないw

上田観光に来る方、観光の折に↑の辺でメシ喰ってみてはどうだろうか?(;◔ิд◔ิ) 

店を出ると、前に出たカップルが車の中で熱い接吻をしている。気絶しそうなくらいにだ(;◔ิд◔ิ) 

お二方ともコメント出来ないようなお顔だったが、そこは本人達の自由である。。。

883にまたがり急な坂を下りつつ、嫁の密着感を感じる。。。。 まぁ、色々と考えるが

今は子供を実家に迎えに往くのに集中だ。。 


ん? さっきのあのカップル。。。 男が助手席だったな。。 40~50代くらいだったのに
女に運転させるなんてヘボな野郎だぜ(;◔ิд◔ิ)   とか、思いながら子供を迎えに行くのである。  


 




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 17:16:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日の出埠頭でクルージング!!
エリチオ3214さん

東名高速下り港北PA 牛ステーキセ ...
はがねいちさん

安心してください。
まみっこ。さん

2017 女神湖 2。
aki∽Lv.7さん

ニクのクニ
tagutaguさん

スタミナ付けないと
ハマの裏番長さん

この記事へのコメント

2016/05/07 17:23:19
こんばんゎd( ̄  ̄)

今回のツボ、、、、

トイレの掃除の仕方で揉める、、、

でした 爆( ̄▽ ̄)

それが頭から離れず、、、
内容を覚えてナイっていう。。。ヽ(´o`;
コメントへの返答
2016/05/09 14:27:41

 BOSSさん☆

 サボったリングの落とし方で見解に
 
 相違があり30分くらい揉めましたw

 カルシウム成分が硬化するらしいので
 溶解する液体を含ませた布かティッシュが
 有効だと言ったのですが、擦れば落ちると
 聞かないので、やれるもんならやってみろ

 力だけじゃ落ちない物もあるのだよ。
 みたいな感じになりましたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆神民党総帥☆ ありがとうございます~☆ 重傷とはいえクビやら足や手が健在なので(軽い骨折程度)なので日常生活には支障ない感じです。 でも、肋骨、腰、親指、亀裂は手足に入ってますw 」
何シテル?   12/01 10:01
別に
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スーパーカー乗りたいなら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 15:46:28
☆神民党総帥☆さんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/23 08:43:07

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
AUDIアバントと迷いましたが、値段と空間の広さでコッチに☆ 2.0なので少し非力です ...
アウディ A5 スポーツバック 嫁様号 (アウディ A5 スポーツバック)
奥様のです☆ 乗ってみると国産とは何か違うのが判ります。 スタイリングの良さで選択しま ...
日産 フェアレディZ Z (日産 フェアレディZ)
今は実家で御休み中DEATH☜(*≖ิω≖ิ *)☞
ビューエル XB9S ビューエル XB9S
愛車のビューエル君です☆ コンパクトだけど過激でよく走ります☆ 一度は手放そうと思った ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる