車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
武田久美子的外装と次期単車を考えるの巻(;◔ิд◔ิ) 



 ↑  これホントにゼファーか???(;◔ิд◔ิ)   良く見たらそれっぽいな。
 

当方、元々そんなには車に興味がある訳ではない。 

なんとなくカッコ良いので少し良いのが良いと思う程度だ。

が、車よりは多少なりともバイクの方が好きというかそんな感じだ。 

車なんざハッキリ言ってただスワって足ゴイゴイやって手ウネウネさせてれば動く。
一応、免許あれば軽からランボまで乗れるし。

が、バイクは車より体を使わなきゃならないので其処らに魅力を感じる。 
走りがい、やりがい?みたいのがあるのかな。無論、自動二輪免許必須☆ 

走れば疲れるし、気候変動の影響もモロに受ける ← 少し運動チックな要素があるのが良い。
何かに当たれば死ぬしスリルもある。 常に五体に気を張り神経を研ぎ澄ませて
周囲の脅威と共存しながら命の綱渡りをする。。。 殆ど自分でも何言ってるかわからんがw

で、まぁ、最近近所のカワサキ乗りの変態様達が(日に500㌔とか普通に走る)
カワサキ良いよカワサキ良いよとサブリミナるので
なんとなく「カワサキ」自分の脳に刷り込まれたようだ。 

カワサキZの系譜は暴ヤン等に人気の車種だが基本的に非常に良いスタイルです☆ 
旧車繪とかが下品に股広げて乗ってるのを見かけますが下賤なコントみたいですねw 
やはりバイクは正装で品良く乗りたいものです。 無論、半キャップなんざは却下で☆




なんとなくレーシーな車種 多分、旧車だな。詳しくわからんがw 900とか書いてある。 198万円也  
この装備を見てると結構ハードに攻めれる? キイロスズメバチ的だな。
発色の良い色とブラックアウトされたエンジン回りから
足周りはバイクでも車でも良きかな良きかな☆





ちょっとドカのべベルだか何かに似てるね☆ これでもゼファーのカスタムらしいが(;◔ิд◔ิ) 
旧車繪系の改造が大っきらいなのでコレはなかなかカッコ良い☆





ゼファーのカフェカスタム☆ ゼファーって元々の素質が良いので
割とどんなんにでもフィット出来る感がありますね☆ 


 
 






王道チックな感じ? 今の愛車のビューエルXB9S は尻乗せが小さく三角木馬並みなので
これくらいリアシートに余裕があると同乗者も辛くないですな☆




オレの三角木馬 ↑  (;◔ิд◔ิ) 


からの流れでコレも良いなと思う同じストファイ系の DUCATI  ストリートファイター です☆ ↓
殆ど一人乗りでしか成立しないけど自分の性格と感覚ならコレが一番シックリくると思います。

ドカ1098のカウル引っぺがして武田久美子的な貝殻程度の外装付けた物だと認識しています。





武田久美子的





多分、そこそこ弄ってあるけどよく纏まってるカッコいい車体っすね☆

(武田久美子的)





尻無しカスタム  ハネイシとかそんなのは考えない仕様だ☆ 突かれそうだから却下

(武田というより葉っぱか?)




上手くオリジナルを生かしたカスタム 何処をどう変えたか判らないくらいです☆
(オレもよく解らん(;◔ิд◔ิ)  ) 
って、これでディアベルじゃねのか? しっかりしろよヤフー画像は(ಠ益ಠ╬) ムキ―!!




ん、女か? コレは 






この車体は短い排気管が萌えるな☆ 

ショート照美管がやる気にさせる躍動感に満ち溢れてる☆ 

あと、叩き斬ってアクラポ二連にどうにかならんかな?w 
(社内の職人にくっつけてもらうか(;◔ิд◔ิ)) 
 

ドカのSSはとても普段着で乗れる球では無いけど
これらなら普段着で乗りまわしコンビニにも逝ける☆


中古の値段も落ち着いてきた今ならお得に買えそうだ☆ 
冬は乗れないし年間で換算すると何キロ乗るのか良く判らないバイク
ホントはそんなに必要じゃないんじゃねぇの??とかも思うバイク
しかしながらただ純粋なマシンとして所有するだけでも心の高揚感がある。

剥き出しのエンジンなんざをみると勃起するぜ(;◔ิд◔ิ) 



 

無論、ハンターカブも同時購入するつもりDEATH☆

BUELL XB9S  は、会社も潰れて売っても二束三文なので墓場まで持って行きます☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 13:22:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 17:49:01
こんばんはぁ~♪

今回は凄い力作でんな~(^з^)-☆

確かにクルマは子供でも、親の真似して動かせますね~(^o^;)
コメントへの返答
2016/10/13 08:34:11
走好趣さん☆ おはようございます☆

よく中学生4人が乗った車が電柱に激突とかそんなのがありますね(;◔ิд◔ิ) 

免許って乗る側に倫理観が欠如してれば
成り立たないし、車やバイクも簡単に
殺人兵器になり得るのでおっかないですw

自動運転ならボタン押すだけなんでしょうかね?w  ウチも躾はちゃんとしないと。。。
2016/10/12 19:03:23
こんばんは❗
武田久美子的は?白でないと…(笑)
はち切れる○○(^-^) 妄想…

知りなしstyle流行ってるのですか?
見慣れると、格好いいのかも知れませんな❗
コメントへの返答
2016/10/13 08:36:58

 太郎さん、おはようございます☆

 アレを深キョンにやって欲しいと思うのは
 自分だけでは無いと思います(;◔ิд◔ิ) 

 尻無し系は後ろにもたれ掛れないので
 結構おっかないです(;◔ิд◔ิ) 
 加速したGで後ろに持ってかれますw 

2016/10/12 21:06:58
こばわん( ・ω・)∩

次期単車が次期愛車に見えて、GT-Rにでも乗り換えるのかと思いました(ぉ

教習所でオートバイにしか乗ったことがないですが、この時期はバイクは気持ちよさそうですねー(=ω=)
コメントへの返答
2016/10/13 08:40:45
ネコ様、おはようさまです~☆

バイクちょっと乗って自然の中に行ってみると
魂が解き放たれる気分になりますよ☆

あれ、こんな世界があったのか!?的な☆

たまに高級ビジネスマンがGTRで出張してるの見ますが、嗚呼良いなぁと思います。

思うだけですけどw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「コレ、カッコ良いね(;◔ิд◔ิ)  現実的に買える値段ではあるし。 いつ出るのか知らんが(;◔ิд◔ิ)   」
何シテル?   12/09 16:47
別に
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
スーパーカー乗りたいなら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 15:46:28
☆神民党総帥☆さんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/23 08:43:07
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
AUDIアバントと迷いましたが、値段と空間の広さでコッチに☆ 2.0なので少し非力です ...
アウディ A5 スポーツバック 嫁様号 (アウディ A5 スポーツバック)
奥様のです☆ 乗ってみると国産とは何か違うのが判ります。 スタイリングの良さで選択しま ...
日産 フェアレディZ Z (日産 フェアレディZ)
今は実家で御休み中DEATH☜(*≖ิω≖ิ *)☞
ビューエル XB9S ビューエル XB9S
愛車のビューエル君です☆ コンパクトだけど過激でよく走ります☆ 一度は手放そうと思った ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.