車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 14:43 
天下のデンソー(トヨタ様系)の共通仕様書。。。。 120ページもある(;◔ิд◔ิ)   

読み進めてはいるけども。。。。

写真は全く関係無い姦国で喰った焼肉DEATH(;◔ิд◔ิ) 
11/15 13:07 
驚きの430円ランチ しかもかなり美味い(;◔ิд◔ิ) 
 11/15 17:34 
@☆神民党総帥☆ これは❗価値ありますね~goo❗
11/14 16:13 
明後日は春日井&いなべのデンソーで打合せです(;◔ิд◔ิ) 

金になる話しにしないと遠距離出張はシンドイですね(;◔ิд◔ิ) 
11/11 11:24 
トランプになって色々と言われてるけどあの人元々成功したビジネスマンなのでその手法を政治に置き換えても割と行けるんじゃない? と思ってます(;◔ิд◔ิ)   最初は落ち着かないだろうけどね。 まぁ、敵も多いけどさ
11/01 12:27 
@☆神民党総帥☆  交通関係だけでは無く、多死と高齢化で今まで蓋をしてきた問題が噴出しそうです。
11/01 12:25 
先週末、コレを購入しました☆ 車好きというなら見るべき逸品です☆ コレを見ずして車を語るなとさえ思います☆ 
10/29 12:37 
齢80になったら強制的に運転免許回収だ。 で、運転してたら逮捕でおk☆ じゃないと今後益々悲劇が起きるぞ(;◔ิд◔ิ) 

 10/29 15:53 
@☆神民党総帥☆ さ〜ん

こんにちは 😃

同感です。

早急に 国もしくは 警察で 強化 しないと 本当
に 大変な事態に なりますよね〜
 11/01 12:27 
@☆神民党総帥☆  交通関係だけでは無く、多死と高齢化で今まで蓋をしてきた問題が噴出しそうです。
10/25 17:33 
次のお客は厚生労働省関連らしいが。。。。 どうなるのもやら(;◔ิд◔ิ)   
10/24 09:01 
天下のDENSOさんから装置製作依頼。 せっせと図面を画きます。
10/20 16:14 
明日は桑名(いなべ市)のDENSOへ打ち合わせに行きます。 メシはこの辺で?

https://tabelog.com/mie/A2402/A240203/24001601/  蛤天丼とか
10/17 09:47 
@しゃんぱん太郎   高速SAとかにあるといいですね(;◔ิд◔ิ)  虫とかつくのでw
10/17 09:45 
数年ぶりに軽トラに乗ったが結構楽しい(;◔ิд◔ิ) 
10/11 17:53 
こうゆうのもイイネ(;◔ิд◔ิ)   
09/27 15:58 
来月、フラメンコを踊る事になった。。。。(;◔ิд◔ิ)   数年のブランクがあるが果たして。。。 
09/01 18:02 
成程。。。この選択肢もあるのか。 しかも牽引免許がいらないらしい。
 09/01 21:04 
@☆神民党総帥☆ これはちょっと大きすぎ(笑)(笑)(笑)
09/01 11:01 
カブ乗りさん達はジムニー乗りでもあられる(;◔ิд◔ิ)   いいっすね☆ ジムニー☆ どうにかリアにハンガ―ラック付けてハンターカブも乗せられないかなぁ
08/19 16:52 
痙攣性狭心症って事でニトロ錠を飲まなきゃならん羽目に(;◔ิд◔ิ) 
08/12 13:16 
お昼は正田食堂で辛味噌ラーメン(太麺ver)です☆ 
08/12 12:42 
@$OBUT 福助?と、2度見しました。当方もよく行きます☆ どうやら近所の方のようですねぇ。  
08/12 12:42 
@$OBUT 福助?と、2度見しました。当方もよく行きます☆ どうやら近所の方のようですねぇ。  
 08/12 17:29 
@☆神民党総帥☆さん お近くのようですね(^-^)
福助はだいたい月に1度は食べに行ってます☆
最近は正田食堂さんも気になってます(^-^)
プロフィール
「天下のデンソー(トヨタ様系)の共通仕様書。。。。 120ページもある(;◔ิд◔ิ)   

読み進めてはいるけども。。。。

写真は全く関係無い姦国で喰った焼肉DEATH(;◔ิд◔ิ)  」
何シテル?   11/29 14:43
別に
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スーパーカー乗りたいなら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 15:46:28
☆神民党総帥☆さんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/23 08:43:07
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
AUDIアバントと迷いましたが、値段と空間の広さでコッチに☆ 2.0なので少し非力です ...
アウディ A5 スポーツバック 嫁様号 (アウディ A5 スポーツバック)
奥様のです☆ 乗ってみると国産とは何か違うのが判ります。 スタイリングの良さで選択しま ...
日産 フェアレディZ Z (日産 フェアレディZ)
今は実家で御休み中DEATH☜(*≖ิω≖ิ *)☞
ビューエル XB9S ビューエル XB9S
愛車のビューエル君です☆ コンパクトだけど過激でよく走ります☆ 一度は手放そうと思った ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.