• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tulipのブログ一覧

2013年11月10日 イイね!

車種変更

車種変更この度、相棒を変えました。
エルグランドがきっかけにお友達になって頂きました方々には、
大変お世話になり感謝しております。
この場をお借りして御礼を申し上げます。
超マイペースな書き込みになると思いますが、これからも宜しくお願い致します。
Posted at 2013/11/10 18:38:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2013年01月14日 イイね!

東京オートサロン2013

東京オートサロン2013車関係のイベントを久々に見学。
一言で言えば自動車業界の祭り。非常に華やか。
フォトギャラ。

来年の3月は9年目なので、先立つものは無いが、次の車をどうするかを考えてしまう。
今年は色々と妄想しよう。
Posted at 2013/01/14 16:43:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月14日 イイね!

高校野球予選

高校野球予選こんにちは。気が付くともう7月ですね。

7月と言えば高校野球と言う事で早速見に行きました。





①習志野VS浦安  浦安も拮抗した試合をしていたけど最後は自力の差が出たか。生で習志野の応援を聴いたがスゴイ迫力+さすが上手いです。この為にお金を払う価値がある。


②稲毛VS拓大紅陵  小島よしおさんが応援に来ていたからか?シード校相手に金星をあげた稲毛。よくやった!思わず応援してしまった。 でも拓大も試合終了後崩れる選手がいてこちらもグッときてしまいます。彼らを見ると夏は終わらないで欲しいと思う。

Posted at 2012/07/14 21:45:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | スポーツ
2012年05月06日 イイね!

GW2012

GW2012GWもほぼ終わりかけの5/5(土)に館山方面に出掛けました。


行きは京葉道路、館山道を経て終点まで特に渋滞も無くスムーズに移動できました。市原以南は景色も良く快適に走れます。木更津を過ぎると更に緑が増えて良い感じ。



今回の目的は「海で遊ぶ」と言う事だけで具体的なプランも無く、複数の浜辺や礒部で子供らと遊びました。この日は雨上がり後の好天で海は青く対岸には伊豆大島、伊豆半島、富士山まで見えました。日帰りでしたので距離/遊び内容を考えると泊まりで来た方が良さそうです。


帰りは激しい渋滞に遭遇しました(涙)。非常食・非常トイレは必須です。


*写真は南房パラダイスから見えた海。
Posted at 2012/05/06 22:00:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月07日 イイね!

PCが使えるようになりました

PCが使えるようになりましたこんにちは

先週末千葉に引越してきました。今日からPCが使えるようになり先ほど車も到着し足も出来ました。まだ家の中はゴチャゴチャしていますがこれから徐々に落ち着いくると思います。


それにしても駐車場が狭い。いつかぶつけそう。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

*写真と引越しは全く関係がありません。
Posted at 2012/04/07 12:38:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「涼しくなーれ」
何シテル?   10/07 21:11
VWシャランに相棒を変更
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

危うく涙が流れる所だった(^-^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:39

ファン

3 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.