• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月06日

GW2012

GW2012 GWもほぼ終わりかけの5/5(土)に館山方面に出掛けました。


行きは京葉道路、館山道を経て終点まで特に渋滞も無くスムーズに移動できました。市原以南は景色も良く快適に走れます。木更津を過ぎると更に緑が増えて良い感じ。



今回の目的は「海で遊ぶ」と言う事だけで具体的なプランも無く、複数の浜辺や礒部で子供らと遊びました。この日は雨上がり後の好天で海は青く対岸には伊豆大島、伊豆半島、富士山まで見えました。日帰りでしたので距離/遊び内容を考えると泊まりで来た方が良さそうです。


帰りは激しい渋滞に遭遇しました(涙)。非常食・非常トイレは必須です。


*写真は南房パラダイスから見えた海。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/06 22:00:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

むさしや
RS_梅千代さん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

こんばんは。
138タワー観光さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年5月6日 22:12
関東には少し慣れましたか?
人が多いから渋滞は仕方がないですね(^^ゞ
コメントへの返答
2012年5月6日 22:53
ありがとうございます。

確かに人が多いと感じます。渋滞対策を考えねば。時差出動/帰宅は効果あるのでしょうか。
2012年5月6日 22:26
今日は大荒れだったので
土曜日で良かったですね♪
(●^o^●)
コメントへの返答
2012年5月6日 22:54
そうなんですよ。 このGWは天気が悪かった気がします。
2012年5月6日 22:28
土曜日は、近いとこにいましたね(笑)


そのそばの根元海岸には
20年以上行ってましたが
息子が中3になってから行かなくなりました(;^_^A
コメントへの返答
2012年5月6日 22:59
そうそう。以前書かれていた場所ですね。メモメモ。 

そう言えば野球の春季千葉県大会を見に行きました。息子さんも頑張っていますか?
2012年5月7日 0:53
どぉ~すかぁ~慣れましたか?

GWは天気がねぇ~あまりよくなくて大変でしたね

っておいらは、全部仕事だったんで(笑)

コメントへの返答
2012年5月7日 22:11
ありがとうございます。何とかなりそうです。

GWもお仕事お疲れ様でした。
2012年5月7日 2:12
首都圏近郊の渋滞は

酷いですからね・・・^^;

あっ!

潮干狩りとかいいかも~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2012年5月7日 22:13
こんばんは

前半休みに東京に行きましたが人の多さに子供は驚いていました。

おっ潮干狩り!ありがとうございます。
2012年5月13日 11:11
おそコメです。

5/4~5は山も大荒れでしたね~
山頂で6人が遭難した白馬では、私の車も災難に遭って○○万円の修理となりました。(全額相手負担になりそうでホッとしてます。)
コメントへの返答
2012年5月21日 22:30
こんばんは

えーーーアクシデントでしたか?
次の連休の頃はもう夏ですね。
2012年5月28日 19:05
おそくなりましたが(笑)

たのしいGWだったようですね(●^o^●)

千葉での暮らしにも少しはおなれになりましたか?


千葉は海も山もいいですよ(●^o^●)

これからはホタルを見に行ける場所もいろいろあるし(●^o^●)

ライブ告知しました(#^.^#)

ご都合がつけばお待ちしております(●^o^●)
コメントへの返答
2012年5月28日 20:50
こんばんは

時々行く東京から千葉に帰るとホッとするので慣れたのだと思います。

ライブ宜しくお願い致します。

プロフィール

「涼しくなーれ」
何シテル?   10/07 21:11
VWシャランに相棒を変更
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

危うく涙が流れる所だった(^-^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:39

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation