• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

3つの映画

先月より殆どの週末に映画を見に行きました。
見た順に ①ランボー4最後の戦場 ②最高の人生の見つけ方 ③インディジョーンズ クリスタルスカルの王国の3つです。


スタローン好きな私としてはこの中でのお薦めはランボーです。R15指定だけあって思わず目を背けたくなる場面も多々ありましたがストーリーがシンプルなのでその分映像に集中出来ます。


一番好きなシーンは傭兵が隠れている中、弓だけでミャンマー軍に反撃に出るシーンでしょう。そして有名なセリフ Live for nothing, or die for something.と続きます。 今ビルマで本当にこんな事も起きているのか信じれませんが、全くのフィクションでは無いようです。そろそろ映画館での上映も終わりみたいですので未だの方はお早めにどうぞ。
ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2008/06/16 22:37:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

魔王ゾーマ討伐!的【洗車DE肉体改 ...
にん肉まんさん

雪道や雨で濡れた路面には、イエロー ...
龍騎士さん

LC500納車されました。
index/さん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:42:45
ランボー、そのセリフ、カッコイイですね!
今まで気にしたことがなかったけど。。。
明日、昼から中途半端に休めそうなんで、行ってみたいと強く思っています!
コメントへの返答
2008/06/16 23:19:14
こんばんわ お時間があれば是非どうぞ。DVDで見るのと映画館で見るのとは全く違います。

東南アジアを舞台にした映画は雨の日に見ると尚良いです。
2008/06/16 22:47:03
おおおおおおお
全部見たい映画です!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2008/06/16 23:24:22
こんばんわ 是非見てください。最高の・・・を見ると無性にアメリカに行きたくなりました。

ある程度お金がないとやりたい事は出来ない世の中です。
2008/06/16 23:21:13
映画いつも
あれ見たい!これも見たい!と
言ってる間に終わってしまって
そのうちTVで見て
もうやるんだあ
早いなあ~
と思いながら
確実に1年歳くってます(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 23:29:46
こんばんわ 私も今まで行こう行こうとと思い結局行っていない映画が何本もありました。

今回はたまたま行ったのがキッカケで続けて行っています。007の新作は未だなのか?
2008/06/16 23:24:40
私はインディージョーンズを見たいですね~。
コメントへの返答
2008/06/16 23:35:37
こんばんわ 私だけかもしれませんが、ジョーンズ博士の内容は考古学っぽく多少学識を要するので字幕より吹き替えの方が理解が早い気がします。

エアフォース1をもう一度見たい。
2008/06/23 21:38:09
映画館に行けないので、自宅でテレビの映画劇場をつまみ見しています(^^;

最近では、バックトゥザフーチャー(最終編)、マトリックス(リローテッド)、トータルリコールを見ることができました(なつかすぃ~

やっぱシュワちゃんの映画はおもしろいなぁ、と思いました。
コメントへの返答
2008/06/23 22:09:51
映画館はやはり良いですよ。そこに行くだけで世界が変わります。

シュワちゃんといえばターミネーターを外す事は出来ませんね。2作目の液体マンは強烈なインパクトがありました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「涼しくなーれ」
何シテル?   10/07 21:11
VWシャランに相棒を変更
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

危うく涙が流れる所だった(^-^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:49:39

ファン

3 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.