• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズ@SG28-XC155のブログ一覧

2015年12月25日 イイね!

クリスマスプレゼントで新車に乗り換え♪




もう年末だと言うのに全然寒くなく…逆にちょっと暖かくなったりしてスキー場の雪が心配な今日この頃…( ̄O ̄;)


暖かくてクリスマスムードが全然無いですが、クリスマスはクリスマス‼︎


少し前から子供たちのサンタさんへの要望をリサーチしてプレゼントを確保してきて夜のうちに寝てる横に置いて来ましたよ♪


長男君は今年からミニバスケットを習い始めた影響か今年のプレゼントは……





スラムダンク全巻SetΣ(゚д゚lll)


何故今スラムダンクなのか!?(・_・;?
バスケ漫画なら他にも新しいのがあるんじゃ?と思い確認したところ…(息子はサンタの正体を知ってます笑)


「某◯子のバスケ(最近の漫画は分からない)?は必殺技とかがあってフツーじゃない。」との事…


お、おぅ…正論…
でも何か冷めてるなぁ誰に似た?( ̄O ̄;)


で、娘はオセロ等のボードゲームが数種類Setになったこちら。



来年辺りにDSを頼まれそうだなぁ( ̄◇ ̄;)



そして今年は私にもクリスマスプレゼントが‼︎‼︎

毎日通勤で乗ってて走行距離も伸びて来たのと、自宅周辺の道路状況の変化もあり前々から乗り換えを検討していました。



そして12月20日に契約し昨日クリスマスイヴに無事納車されました〜〜
♪─ヽ(*゚∀゚*)ノ─♪































YAMAHA マジェスティS ٩( °ꇴ °)۶



え?セレナの乗り換え?(ヾノ・∀・)ナイナイ
セレナさんにはまだまだ頑張ってもらいますよ( ̄▽ ̄)b


今までは原付きで通勤してたんですが、普通車に抜かされる時に、スレスレを通って無理やり抜いて行く下手クソやカーブで先が見えてないのに抜いて来る下手クソが多く、何度も危ない目に…(; ̄ェ ̄)


それと自宅の近くにバイパスの乗り口が出来てアクセスがとても良くなったので通勤にバイパスが使えるマジェスティSに乗り換えました( ^ω^ )


そんなに弄る事は無いですが、通勤快速…いやいや、通勤快適仕様になるよう色々と取り付けて行きます( ´ ▽ ` )ノ


*クリスマスプレゼントと言ってますがただ納車日が重なっただけです( ̄◇ ̄;)
Posted at 2015/12/25 21:42:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月14日 イイね!

【重要】2016年度全オフについて‼︎

この記事は、【重要‼】2016年全オフについて。について書いています。

先日募集期限を過ぎましたが、残念ながら来年度の代表が決まりませんでした。

本当に残念ですが来年度以降の全国オフは中止となりました。

これまでの代表・スタッフの方々の頑張りをここで終わらせてしまう形になって本当に申し訳なく思いますm(_ _)m

また何処かで全オフが復活する事を祈っています。


今月末で第9回セレナ全国オフグループを解散致しますので、お手数ですが退会の方よろしくお願い致しますm(__)m
Posted at 2015/12/14 15:30:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月01日 イイね!

【重要】全オフ代表について

この記事は、【重要】全オフ代表について。について書いています。

第9回セレナ全国オフ代表のゆってぃより重要なお知らせがあるので皆さんゆってぃのブログを読んで下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2015/12/01 13:37:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月25日 イイね!

第9回 セレナ全国オフinNAGOYA 無事終了(T_T)



少し日が経ってしまいましたが、京都以来2年振りの全オフ♪

第9回みんカラ セレナ全国オフinNAGOYAに行って来ました〜( ´ ▽ ` )ノ

ん?行って来ました?

あっ‼︎スタッフだったΣ(゚д゚lll)

そう、遡ると昨年の話し…

諸事情で昨年の全オフに参加出来なかったので、帰る途中のゆってぃ・将軍・りゅうちゃん・ヨシちゃんなっちゃんを三木SAで迎撃した時の事…

ゆってぃ「来年の全オフ名古屋でするからスタッフよろしく♪」

俺「(´⊙ω⊙`)…(*´・д・)?What⁉︎俺兵庫やけど(´・Д・)」」

ゆってぃ「うん、大丈夫♪」

はい、強制的にスタッフ決定www


まぁそんなこんなで当日までに会議やLINEグループ内でのやり取りを繰り返し、時には揉める事もありました( ̄O ̄;)
それでも、皆んなで意見を出し合い話し合い、無事に当日を迎える事が出来ました(*^^*)

当日は朝から準備があるため前日から泊まり込み♪

って事で前夜祭参加( ̄▽ ̄)b

この日は仕事だったので終わり次第速攻向かいましたが、間に合わず宴会場に直接到着♪

Harumarさん親子、メタきっくすさん、yoshi_takeさん、JINさん、浜ととろさん、全オフスタッフと合流して前夜祭スタート(≧∇≦)

黒いビール(コーラ)とマッコリ(カルピス)の気分でワイワイと(=゚ω゚)ノ



そして前夜祭はアッと言う間に御開きに(>_<)

泊まるホテルの違うととさんを近くの駅まで送って行くつもりが、ホテルが意外と近くだったのでじゃあホテルまでとなり、りゅうちゃん、ととさんと3人でGo‼︎

ホテル着いてからは3人で駄弁ってましたね〜♪少しのつもりがそこそこw

そしてととさんからある物を託されました(`・ω・)ゞ(翌朝5時に無事お届けしましたw)

その後ホテルに戻り部屋でゆうさんと合流して、お風呂上がりのゆうさんを強制で風呂に連れて行き駄弁る(笑)

風呂上がりにゆってぃ、ヨシちゃんの部屋に行き普段は飲まない酒で全オフ成功を祈って乾杯♪
ほろよいで泥酔しましたが何か( ̄▽ ̄;;)

翌朝5時…

諸事情で帰られるyoshi_takeさんのお見送りに一旦起床‼︎

てかご本人は前夜祭の後にHarumarさん親子、メタきっくすさん、JINさんと二次会に行き寝たのが4時半だとか…
その時間に寝て30分で起きれる事が1番信じられませんけど(゚o゚;;





yoshi_takeさん弾丸ツアーありがとうございましたm(_ _)m

そんなこんなで朝食を食べスタッフ全員でランデブーで会場へと出発‼︎
途中のコンビニなどにそれっぽいセレナがチラホラと(*^^*)
何かいよいよだなぁ〜と実感して来ました♪

そして会場入りしてからはバタバタで準備やら設営を、そうこうしていると参加車両の搬入が開始で急いで受付へε=┏(; ̄▽ ̄)┛
受付の真ん中のとこでアタフタしてたのが私ですσ( ̄∇ ̄;)me

総台数162台と諸事情により車で参加出来なかった2人‼︎
いや〜圧巻ですね(^ω^)

その後開会式となりフリータイム♪
皆さんお久しぶりの方や初めましての方とワイワイと交流していましたね〜
(=´∀`)人(´∀`=)

そんな自分もお久しぶりの方、初めましての方と(≧∇≦)



って会場での写真1枚も撮って無くて、にこさんに頂いたコレだけなんです(つД`)ノ
撮る暇が無いと思ってたんで一眼置いて来たけど、持って来れば良かったorz


昼食を食べて、午後からは義援金オークション( ̄Д ̄)ノ
皆さんからの出品物が思っていたより多くありかなり時間をオーバーしてしまいましたが大盛況で終われたと思っています♪

その後のじゃんけん大会は巻き巻きでやりましたがε=ε=ε=ε=ε=(ノ;゚ロ゚)ノ
皆さん強制スクワットお疲れ様でした( ̄◇ ̄;)


そしてあっと言う間に閉会式を迎えてしまいました(T_T)

撤収作業をして最後にスタッフ全員で会場のゴミ拾いを。
皆さんのマナーが良くそんなにゴミも落ちていなくて、借りる前よりも綺麗にして会場をお返し出来ましたm(__)m
ゴミ拾いをしながら、あぁ終わったんだなぁ〜とちょっと寂しくなりました(>_<)

打ち上げにも参加したかったのですが、翌日の予定もあったので帰路に(つД`)ノ

帰りの東名阪で、しまさん・ボンちゃんに追い付き道の駅 針 まで3人でランデブー(*^o^*)
で、腹が減っていたのと寒かったのもありファミマのおでんで晩飯を♪
しまさん、ボンちゃん飯食ったのにお付き合い頂きありがとうございました(o^^o)

針で給油してから帰るつもりが完全に忘れていて航続可能距離と家までの距離がほぼ一緒で焦ったのは内緒の話ですが(爆)

眠気もありPAで仮眠をとって夜中3時頃に無事帰宅しました(つД`)ノ


ガソリンも足りて良かったwww


最後に、
協賛して頂いた企業の皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

参加して頂いた皆様本当にありがとうございました、皆様の参加があってこその全オフだったと思います。

そして昨年から一緒に準備して来たスタッフのみんな、遠くてなかなか会議にも参加出来ませんでしたがみんなとやれて本当に良かったと思ってます、当日手伝って頂いたスタッフの皆様には挨拶もろくに出来ず終いでしたが暑い中、本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆さんと一緒にやれた事は一生の思い出になりましたありがとうございました(T_T)

来年の開催地はまだ決まってませんがまた何処かで皆さんに逢えるのを楽しみにしています♪




とりあえず…
来年こそは全オフに一般参加出来るぞ〜〜٩(ˊᗜˋ*)و
Posted at 2015/09/25 21:54:36 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月24日 イイね!

第9回セレナ全国オフinNAGOYA 収支報告‼︎



この記事は、第9回みんカラセレナ全国オフ収支会計報告!について書いています。

先日の全オフに参加頂いた皆様お疲れ様でした♪
そしてありがとうございましたm(_ _)m

収支報告がUPされましたので皆様確認をお願いします
m(._.)m
Posted at 2015/09/24 13:14:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「だいぶ前からエアコンパネルのLEDチップが切れてるのを見て見ぬ振り…(; ̄ェ ̄)
そろそろ超重い腰を上げて打ち替えするかなぁ(-。-;
とりあえずどのチップが必要か確認中
作業は…春までにやろう(; ̄O ̄)」
何シテル?   01/09 22:05
カズ@FC26です。よろしくお願いします。 二児の父やってます。 少ない小遣いの中でちょこちょこちょこ…とスローペースなマイペースで弄っていこうと思います…...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お友達

車種問わず色々な方と仲良くしていきたいです。
スノーボードやガンダムなども好きなので、そういった趣味の方もヨロシクお願いします♪(´ε` )

*一言だけでのお誘い数目的は断ると思いますm(_ _)m
116 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部 *
ヒデゴンヒデゴン * __White☆__White☆ *
TEINTEINみんカラ公認 姫あや姫あや

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナに乗っています。 家族が増え人生初の1BOXです。 契約 2011/09/1 ...
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
原チャリで通勤してますが1台目のJOGを元気良く回していると2013年10月5日に約50 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる