• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 13:10 
着弾。からの嫌な思い出がある傷が箱に。
佐川急便さ〜ん、頼みますよ…。
これから中身を確認です。無事でいてくれ!!
12/02 11:33 
朝起きたらiPhoneが突然リセットを繰り返し、使い物にならないので、アップルストアーに来てみたら、大行列。
ネットで調べたら、何かアプリが悪さをしているようで、とりあえず全てのアプリの通知をOFFで復活。
多分みんな同じ症状なんじゃないかな〜。
11/30 12:36 
@Good.3さん<br /> 残念、地元の行事で行けないのです。
(T ^ T)
11/30 12:29 
@Good.3さん<br /> 目論見通り?出来上がりが楽しみ〜。
11/28 07:10 
@Good.3さん<br /> てっきりクロアメさんのあれ、パクって来たかと…。なんだろう?
 11/28 08:22 
@あんちゃん@yuu_and
(;◔ิз◔ิ)~♪♬
11/21 21:15 
@ぶぅー様さま<br /> 折角サラダうどんなのに、カレーつけちゃったら高カロリーじゃないですか…。でも美味しそう。
今度このセット真似させてもらいます。
 11/21 21:22 
@あんちゃん@yuu_and さん
サラダうどん(小)です。
残した~ぁヾ(≧∀≦*)ノ〃
舐めてました。
11/18 16:39 
明日は、超寒いらしいので、ど寒くなる前に、3週間ぶりの洗車。
11/13 07:16 
ガレージジャッキモニター応募 http://cvw.jp/b/136224/40705139/
10/09 13:27 
洗車してコーティングのメンテナンスも実施。写真に写らない小傷が増えたけど、綺麗になりました。
09/21 18:56 
B'zのイベントに来てます。映像と音楽のみのイベントですが楽しみ。
09/19 17:21 
@クロアメさん<br /> ノーマル状態も好きですが、今の方がもっと好きっす。譲っていただき、ありがとうございました。
09/18 17:42 
夕方涼しくなたので、オープンにして三ケ日オレンジロードをドライブ中。
 09/19 05:25 
@あんちゃん@yuu_and さん
フロントリップいいですぞい(o・ω・o)
09/17 21:54 
@Ozekiさん<br /> それだ〜❗️❗️
って流石に大きかったので無理っす。
09/17 16:58 
ディーラー行ったら、CIVIC TYPEーR発見。流用できそうなパーツないかな〜。
 09/17 21:33 
@あんちゃん@yuu_and さん!エンジン!!!
09/09 10:50 
三河棒ロッソVer作成中。あとは塗装のみ。
09/07 23:03 
@Good.3さん<br /> 原爆ドームだけでなく、平和公園も思ってたより小さかったです。資料館には行けなかったですが、それでも考えさせられますね。
 09/07 23:22 
@あんちゃん@yuu_and
考えるの大事!
資料館は結構エグい展示もございますです
09/07 18:39 
広島2日目。会議終了後、強行で呉まで移動し海上自衛隊呉資料館と大和ミュージアムに来ました。時間が少し足りなかったけど、来てよかった。
09/06 18:20 
今日明日は、会議で広島です。観光する時間がないのが残念。
 09/07 21:42 
@あんちゃん@yuu_and
原爆ドーム小っさくでビックリしなかった?
08/23 19:56 
@クロアメさん<br /> 水分補給はしっかりしてますんで大丈夫ですよ〜。飲んだそばから、汗になってますけどね。まだまだ、そちらも昼は暑いんで気をつけましょうね。
そういえばクロアメ号の進化始まりましたね〜。色の塗り分けが楽しみです。
08/23 14:27 
今週は、ずっと外現場。昨日までも湿度が高くムシっと暑かったけど、今日は気温が高過ぎる。汗が吹き出て止まらない。熱中症の危険大です。
 08/23 19:49 
@あんちゃん@yuu_and
本当に暑いよね~
外仕事は、注意してくださいね‼️

わが家のほうは、朝は随分涼しくなりましたが……(AM4:30頃)

プロフィール

「着弾。からの嫌な思い出がある傷が箱に。
佐川急便さ〜ん、頼みますよ…。
これから中身を確認です。無事でいてくれ!!」
何シテル?   12/10 13:10
小遣いの範囲内で自己満足のDIYをしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

大黒オフ会のお礼╰(*´︶`*)╯ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 01:27:01
オリジナルエンジンフード☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 12:14:42
オートモービルカウンシル2017に行って来ました!(Automobile Council) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 05:51:06

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
まさかの二人乗り。 購入決裁が下りるとは思ってなかった・・・。 見た目ノーマルで、ちょ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
だいぶガタがきてる気がするけど、エンジン絶好調。まだまだ乗れそうです。
その他 その他 その他 その他
SR250が水没で逝った為、乗り換えました。 通勤快速仕様にする予定ですが、 休みには林 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.