車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
店番
店番 JR加古川駅前で発見したミゼット


駅前の商店街の一軒のお店、アンティークショップかな?
店番をしているかの如く ちょこんと佇んでおりました
( ̄▽ ̄)



同行してた人に「普段あんなイカツイ車乗りまわしてて、こんなクルマに興味があるなんて意外やなw」って言われてしまいました (´・ω・`)

ブログ一覧 | 街で見掛けた (*´ρ`) な車 | 日記
Posted at 2016/10/15 23:24:04

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#クルマのCM 印象に残っているクルマのCMを教えて下さい!>>>80年代後半~90年代初期のいすゞジェミニのCM。パリの市街地を片輪走行、地下鉄のホームを駆け抜ける、積車をジャンプ台にして空を跳ぶ等々・・・かなりインパクトがあったのを覚えています(^^」
何シテル?   07/09 20:44
インフィニティQ45に乗ってます。70~90年代辺りの車が大好きです。かなりマイペースなヤツですがどうか長~い目で見てやってください。 m(_ _)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
まずコメントを入れてみて下さい(^-^)
クルマが好き、運転が好き・・・と言う方であればジャンルは限定しません。こんな偏ったブログでよろしければお気軽に(^^
10 人のお友達がいます
とみ~☆かいらとみ~☆かいら * おっさん仕様パジェロおっさん仕様パジェロ
あびおは~ん、あびおは~ん、 永遠の30少年永遠の30少年
ゆもゆも 札幌人札幌人
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 インフイニティQ45 日産 インフイニティQ45
性懲りも無くw3台目のQ45です(^^ 次は維持費の掛からないクルマでも・・・と思って ...
日産 インフイニティQ45 日産 インフイニティQ45
こちらが2台目のインフィニティQ45(^^ あの独特の足回りが忘れられず同じHG50に ...
日産 インフイニティQ45 日産 インフイニティQ45
以前に乗っていた1台目のインフィニティQ45です(^^ 平成2年式の所謂前期型 HG5 ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場にしたりその他色々w
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.