• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

KSオート バーンナウト・フルエアロ

装着完了☆しました

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(↑いちど使ってみたかった顔文字w)

いかんせんまだ目が慣れません!
正直なところ自分の目指していたイメージと微妙に違うのですが、良い意味で期待を裏切られた感じでもあります^^

レビュー用のフォトはお天気のよいときに改めて撮影しますが、大変お待たせしましたのでとりいそぎの掲載です☆


▲フロントリップ、サイドスカート、アイライン
 ツートンカラーになりました(笑)
 サイドスカートが2㎝ほど下がるので重心が下がって見えます



▲リップのデザインは意外とシンプルです
 アイラインは、思ったより目立ちません



▲リアサイドディフューザー
 テールランプカバーとの相性は問題なし♪

さてさて、急いでレポート書かないと…φ(..;)
ブログ一覧 | スカイラインクーペ | クルマ
Posted at 2006/04/08 18:55:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

連絡がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ ... From [   ] 2006年4月8日 22:22
オ○ション誌から、読者モニターの件について連絡が入りました! とりあえず、2週間以内には発送予定とのことです。 これで安心しました♪ この場をお借りして、いろいろとアドバイスやお世話くださった皆様 ...
ブログ人気記事

「JAF Mate」2024春 ( ...
lb5/////。さん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

ある日のランチ
パパンダさん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2006年4月8日 19:00
別のオーナーのスカクーみたいです(笑)
今度実物を見せてください!
コメントへの返答
2006年4月9日 1:36
んと…実は…φ(..;)

「今度会うとき」にはまた何か違っていたりして…(笑)
2006年4月8日 19:01
出た~!
激走激走激走激走激走激走激走激走激走激走激走!

リミッター切っとかないと(笑)
コメントへの返答
2006年4月9日 1:36
ども(^^ゞ

さすがにエンジンどノーマルにコンプレックスを感じ始めています(笑)

やっぱりカットだけでも検討するか~(-ヮ-;)
2006年4月8日 19:19
これで悪さも出来なくなりましたね♪

スカクーでここまでイジイジしてる人はなかなかお目に掛からないですからねぇ~

って段々お車が怖くなっているのですが・・・(;^^
コメントへの返答
2006年4月9日 1:36
キャバには行きませんがナニカ?(笑)

本日湾岸線を走行中「ぬふわ」km/h程度で走っていても、何故か道を譲っていただけます…(w;
2006年4月8日 20:15
おぉぉぉ~~!?
新型のパトカーですか(@_@;)
神奈川県警もやりま・・・違う??

ハ、ハイランダー号(V)o¥o(V)
激変じゃ~内科!!
あっしの奥さんもビックリして、排○だぁ~(爆)

こりゃ~オフ会が楽しみだな・・・ニヤリ!
どれを持ち帰ろうかな~(笑)

コメントへの返答
2006年4月9日 1:36
うちのはビックリして閉Kしそうにw(それは困る!)

【急募】シーリング職人若干名
【日当】ワンダモーニングショット(笑)
2006年4月8日 20:30
こんばんは

製品精度は、画像で見る限り良さそうですね。

一気に雰囲気変わりましたね~
次は、ボンネット逝きましょうよ。
コメントへの返答
2006年4月9日 1:36
ども~♪^^

取付を担当したメカさん曰くではそれなりに苦労もあったらしく…w

ボンネット、その日の気分で交換できるなら検討の余地ありかな(笑)
2006年4月8日 20:59
バーンナウトエアロ、近所で作っています。
確かK,Sオートさんですよね。
いかつい車がたくさん並んでいて、CPV35,Z33の中古車もたくさん取り扱っています。
RX-8とCPV35日力を入れているお店ですよね。
しかし、イメージが変わりましたね。
以前お会いしたときとは別の車になりました。
コメントへの返答
2006年4月9日 1:36
KSオートさんご近所でしたか!

国内で製作してるのですか?
最近は中国製のカーボンパーツが多いと聞きますので。

周りが個性派ぞろいですから、影響されまくりです(笑)
2006年4月8日 22:08
メチャ格好良くなってますね。
画像見ているだけでワクワクしてきました。
コメントへの返答
2006年4月9日 1:36
ありがとうございます^^*

もっと天気が良ければ。
雑誌投稿用の写真はもっとしっかり撮らねば!
2006年4月8日 22:51
おー!
想像以上に過激タイプで格好いいじゃん^^

やはり、白に黒は引き締まっていいですね!!
コメントへの返答
2006年4月9日 1:36
ガンメタ、カーボン系のパーツをつけていくうちに、つくづくホワイトパールを選んでよかったと思います。

流行も周り巡るから、そろそろツートンカラーの先取りも有りかな?(笑)
2006年4月8日 23:18
ステキ!×100

ものすごい迫力ですね~
私のフーガもこの系統でいけないかな・・・

ボンネット&GTウイング

いきましょう!
更に危険な香りになりますよ(笑)
コメントへの返答
2006年4月9日 1:36
ナベケンさんサンクスです♪

ワタシはサーキットはたぶん走らないので(爆)、さすがにGTウィングはいかんだろうと…(^^;

実はまだもう2~3、エクステリアで弄りたいところがあるのですよ♪
2006年4月8日 23:47
うわぁぁぁぁ・・・
厳つい!もとい、速そう!!
どんどん進化するハイちゃん号!

もう追いつけないよ・・・
コメントへの返答
2006年4月9日 1:36
どまい!^^

>もとい、速そう!!
そう!そこが大事!
「速そう」に見えても速くない…(泣)

まだまだ猛者には追いつけませぬw
2006年4月9日 0:58
先日はありがとう御座いました(^o^)丿


かっちよいーーーーっ!


今度、乗せて下さい
魅せて下さい
下さい

つきません(@_@;)
コメントへの返答
2006年4月9日 1:35
こちらこそ、お会いできて嬉しかったですよ~(^▽^*)

こんど乗ってみてください♪
診せませんw
あげませんから(笑)

2006年4月9日 2:02
ガラリとイメージ変わりましたね。
まるで、ニスモのデモカー?w

アイラインはボディ同色のほうが映えると思うのですが
いかがなものでしょうかw
コメントへの返答
2006年4月9日 11:23
ども♪^^

アイラインをボディ同色にすると見た目一体化しますからね。
将来的には塗装するのもありかと思います。
2006年4月9日 2:12
いやぁ~~~~~すごいねぇ~~~~~

どういうコメントを書いて良いか・・・CPV35-2さんと談議していて、登場が遅れました(笑

で、結論は・・・・今度お会いしたときに(笑
コメントへの返答
2006年4月9日 11:23
裏でいったいナニヲ…(--;)

お手柔らかに~~~w
2006年4月9日 2:41
ん~~~、これは早く実車を見たいですなw

おいら的にはヌスモのリヤアンダーを入れたいですねもちガンメタで!

なにやら、これで完成ではないようですね♪
コメントへの返答
2006年4月9日 11:20
マッチーさん おは~~~♪

やっぱ考えることは同じですなw
リアビュー、マフラーのところがポッカリ空いてますよね。
ここを引き締めたいと考えるのは当然のこと!

ニスモディフーザあるいは、そのままで目地の内側をガンメタで塗装するのもありかな~、とか。
ぼちぼちやります~
2006年4月9日 15:10
自分のお友達欄を眺めていたらハイランダーさんのプロフ写真が変わっていることに気づき来てしまいました。3平方cmの絵でも変わっているのがわかるほどの過激な変容ぶりです。
白黒ツートンですか。あとは赤の回転灯を装着すればばっちりです。「K視庁」わーい
コメントへの返答
2006年4月10日 18:41
わっし~★彡さんこんばんわ

プロフ画像、「謎の赤いクルマ」から変更ですwww
「Kケンケー」が見逃してくれるどころか、目をつけられそうです(泣)
2006年4月9日 16:52
流麗かつ鋭利なスタイル、とても惹かれます!
実際に目にしたら、その迫力に圧倒されそうです^^;
コメントへの返答
2006年4月10日 18:41
Hiyroさん こんばんわ^^

お褒めのお言葉、ありがとうございます♪
テールカバーとおそろのカーボン仕上げで、全体が引き締まりました!
2006年4月9日 20:35
こんばんは!( ⌒▽⌒)

強烈に過ぎるほど目立っちゃってますよ~(*^◇^)カックイイー!!

あっしもKSオートいいす!お気に入りですらー!

ハイランダー号の次は、ボンネットもカーボン(トップシークレット)にフロントグリルがジアラかなw  めっちゃ走り系指向になっちゃいませう~(* ̄∇ ̄)/
コメントへの返答
2006年4月10日 18:41
よーやくお仲間になりました~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

全体にシンプルなラインでまとまっているので、スカクー本来の曲線美をスポイルすることなくイイと思います♪

さすがにボンネットは嫁さんが許してくれないだろーなー(笑)
グリル、考えちゃいますwww
2006年4月10日 0:57
これ、凄いですね。メチャメチャ格好よくなってしまって。

今度お会いする時はじっくり拝ませてください。
コメントへの返答
2006年4月10日 18:41
諏訪湖でお披露目に間に合いました!(´∀`∩)

凛(Rin)号のグリル、間に合えばいいのになぁ♪
2006年4月10日 1:23
あ、圧倒的じゃないか!?
凄い格好良い車に進化しましたね。
まさにオンリーワンなスカクーに。

後部から撮影した姿、惚れました・・・
是非今度間近で見せてください!
コメントへの返答
2006年4月10日 18:40
ザク(純正)とは違うのだよ!ザクとは!!(笑)

ナンバーワンにはなれないのでオンリーワンを目指します(大泣w)

またZELEでプチりましょう♪
2006年4月11日 10:16
どもー
なんかスゴイことに変身しましたねー
硬派なイメージむんむんですな。
当初はKSエアロフルでって考えたこともありました。

※グリルはちょっと使うかもしれないのですまんですー。
コメントへの返答
2006年4月11日 23:53
おひさしぶりです!^^

元をたどると、VOLKをいただいたところから全てが決まっていたように思えます。本当にありがとうございました♪<(_ _)>♪

グリル、残念です~(w;
でも仕方ないですね、構想中のプランもありますので近々「あっ!」といわせたいと思いますよ☆

プロフィール

「[整備] #スカイラインクーペ BOSCH(ボッシュ)ニッサン車用エアコンフィルター https://minkara.carview.co.jp/userid/136241/car/32318/6523812/note.aspx
何シテル?   08/29 22:31
◆17年4月登録のCPV35(中期)乗りです ◆少しずつ、自分好みのマシンに仕上げてきました ◆VQ35+ハイコンプターボのパンチ力はなかなかのモノですよ☆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Zが集まるお店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 21:52:00
サクラサクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 22:29:01
一年経つのが早いな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 01:07:56

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
・Machine Model: CPV35-NISSAN ・Product Name:T ...
その他 その他 その他 その他
舞台裏…(///▽///)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation