• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まだまだまだBPのり@胃もたれ中ーのブログ一覧

2017年05月04日 イイね!

菅生4輪ファンミーティング、ステーションワゴンレース参加(゚∀゚)

昨日は仙台は菅生で、ステーションワゴンレースでした。

年2回参加してるが、遠くまで行っても価値のあるレースである。

夜11時に仕事終わってから徹夜でフル渋滞のなかローダーで






なんとかオープン前につきました。(⌒▽⌒)

さぁー準備を、となりはお友達のはままぐろさん


清々しいです



イベントは他にもいろいろ



さぁーがんばりますかね

今回はステーションワゴンワゴンくらすかなり台数多いのでびびってます(笑)


高級車走行会なども





お昼は牛タンカレーを




さぁー予選トップタイム














優勝しました(゚∀゚)




言うことなし(笑)


いやー最高に楽しかった( ^ω^ )

11月はみなさんも参加しましょう







てか、足やべー?(笑)





Posted at 2017/05/04 09:11:46 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年05月01日 イイね!

モーターファンフェスタへ(゚∀゚)



日曜日たまたま休みになったのでFSWへ(⌒▽⌒)




こういうイベントへ来たのは久々だな(゚∀゚)







ちょ(^_^*)全部でいくらよ(笑)




いやーブガッティベイロンまでいたけど、これはうちの家の前の人持ってるからよく見るな( ◠‿◠ )買えるのがすごい










ベンツGT
3000万かな






ロールスロイスはすごいな




アストンDB11



やっぱりM4ほしいな



TE37の超超ジュラルミンのDURA

持ったがメッチャ軽い
ほしいけど高いな(●´ω`●)










フェラーリといったらやっぱりF40LMだなー



往年の名車も
ランチアストラトスとかすごいな





アヴェンタドールもここまであると圧巻だな





高級車だらけ


35GTRもすごい数だがみんなLBワークス仕様



LC500かなりいいかも

夜は焼肉へ










ここはうまかった、しかしケーキまである(笑)








楽しかった(*^▽^*)
Posted at 2017/05/01 21:50:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!

プロアイズ走行会(^ν^)

今日は久々に筑波走行会へ( ̄∀ ̄)

朝3時過ぎに起きたのはワクワクで(笑)

4時に出発して、Fパパさん迎えに行ってから筑波に到着







ブレーキトラブルでタイムアップきびしかったですが、いい練習にはなったかな( ͡° ͜ʖ ͡°)
4月もう一回走りたいな

帰りは圏央道つながったので、スーイスイと昼前には帰宅( ̄∀ ̄)


ラーメン食べて




ゆっくーり洗車しておわりー

また走ろう

現地でお会いしたjzasenkichiさん、同行してくれたFパパさんお疲れさまでした。
Posted at 2017/03/20 21:57:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月11日 イイね!

恵方巻予約受付中🎵

2月3日 恵方巻予約受付中です(°▽°)

限定100本

あなたも食べて味噌(笑)







よろしくですq(^-^q)
Posted at 2017/01/11 11:06:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月03日 イイね!

正月休み(°▽°)満喫中ー

いやー唯一の長期連休がきました(°▽°)

まってましたーってことでさらーっと書くと('ε'*)

29日
朝9時からお世話になってる車屋さんの大掃除へ、Fパパサンとおいちゃんと黒ちゃんと他数人でおてつだいへ

フルチューンマシンの下でお昼を食べて(笑)


16時まで掃除してからみなさんで忘年会を( ^∀^)
焼肉ごちそうさまでした。

それから21時よりけんぼーカップのカート大会へ向かうときに自分の不注意で単独事故(ToT)


見た目よりがっつりいってます(。>д<)

カート大会に出てからマックでみんなで明け方まで密会を((o(^∇^)o))

30日
朝から準備をしてから昴魂さんの自宅へ

みんな集まって忘年会を( ^∀^)
作りまくったわ

昴魂さんお世話になりました。
チョコパイ最高です。

夜までやってからそれから船橋の友達の家へ連続忘年会へ(笑)

31日
朝からみんなうちに集まり、作業三昧(笑)

ちょ集まりすぎ(笑)
スバル率多すぎ(笑)

あやひろさん、こじこじ、けんぼー、けんちゃん、しんたろうさん等々多数。



わしは、急遽買ったラジエーターとかを付け替えてなんとか走れるように。

夕方まで作業をして数人でステーキを食べに('ε'*)


元旦
あやひろさんと、あつまりまたまたひたすら作業を(笑)

2日
スポーツランド山梨へ
このために焦って直したのだ(笑)

あやひろさんとこじこじさんと諒子さんとで




午前中で走り満足(笑)
かなりいいタイムもでたし(°▽°)

知り合いのかたにも会って

午後は諒子さんのマニュアルブラバスベンツで観光を


ダム行ったり、清里へアイスを食べに行ったり



卵がうまいというので卵かけご飯たべてみたが。。。(笑)

それからなぜかあやひろさんがはまってるステーキへ(笑)

こじこじさんのたべっぷり↓



3日
友達のタンドラを車高アップさせるというので作業をしに埼玉の工場へ
いやー快適な作業場所だ


フロントは少してこずったけど、りあはあっさりと簡単に( ^∀^)


さてと、あとやすみも少しまだまだ遊ぶべq(^-^q)


ちゃんちゃん
Posted at 2017/01/03 19:44:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして、書き込みどしどしお待ちしております。 足あとはつけていませんのでよろちく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

いろいろ昼休み作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 19:35:10
さようならBPレガシィ🙍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 22:46:54
お休み作業( ✌︎'ω')✌︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 10:40:37

お友達

DIY情報提供してくれるかたは募集中です。

写真好きの方も募集中です。

基本的にはお会いしたかたのみとします。

サーキット走ってるかたやぼくと趣向あうかたなどは誘ってみてください。

しばらくやっていない方、趣向が合わない方は即座に削除します。



109 人のお友達がいます
アナ駆動アナ駆動 * す けす け *
くわっち(BL)くわっち(BL) * -リョウ--リョウ- *
Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 * DABAZI!!DABAZI!! *

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
ついに、納車楽しいカーライフを満喫する予定(* ̄∇ ̄)ノ
スバル レガシィツーリングワゴン まだまだBPのり号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
また復活のために購入(⌒‐⌒) さぁーなにからやるかねー( ^∀^) 部品買いすぎた ...
スバル サンバー サンバーちゃん (スバル サンバー)
プレオ壊したので2日後に購入(゚∀゚) すこし高かったけど荷物運ぶのに重宝しそうだ(⌒ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
仕事用(^ω^) 改造はほとんどしなくノーマル一番(゚_゚)(。_。) 新車からすでに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.