• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

富士総合火力演習ヾ(@゜▽゜@)

富士総合火力演習ヾ(@゜▽゜@) おひさしぶりぶり(´ψψ`)

みんから放置プレーでした(∩∇`)

3ヵ月で23キロダイエットしてきましたよ(//∀//)
ベルトの穴は9個もずれちゃったしね(о^∇^о)

まぁ~そんなのはおいといて、自衛隊の総合火力演習に行ってきましたわ(゜_゜)(。_。)

被災地での活躍でさらにすごさをみせている自衛隊員の皆様おつかれさまでしたm(__)m

いやぁ~いままでは知り合いのつてで軍艦や潜水艦は乗ったことあるのですが、実弾発射は初めて(´ψψ`)
すんごい迫力風圧振動にただただ唖然でしたわw(°O°)w

さぁ~それでは行ってみましょう\(^_^ )( ^_^)/

まずは発射(動画)
(@*▽*@)


F2戦闘機(画像はクリックすると大きくなります)



着弾




続いても動画


続いて動画


輸送機


ヘリ動画


ミサイルが飛び出る瞬間動画

人を輸送。。。アセ


バズーカー




アパッチ



輸送中



富士山を描くような着弾



いいカメラ使ってるなーー


まぁーそんなんで詳しい写真はカメラのページにあがってます。

うーん新しい500ミリレンズ買ってよかったウフ

次は航空ショーでも行きますかね♪
ブログ一覧 | 自衛隊そうかえん | 日記
Posted at 2011/08/28 22:18:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:20:49
イチゲトー(*^-')b

しかしすごい迫力ですね~
音とかも凄そうです~(・∀・)

500㍉いかがてしたか?ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/28 23:00:14
イチゲトキタコレ(´ψψ`)

迫力満点だったね~(゚_゚)(。_。)
サーキットが静かに感じたよ(∩∇`)

大砲の風圧のすごさにびびったわw(・O・)w

500ミリ新しいのはいいね~(о^∇^о)手ブレ知らずってなかんじ~(´∀`)
しかし重かった(//∀//)

けんちゃんの車に着弾してたかな?ばく
2011/08/28 22:26:50
3ヶ月で23kg減って・・・(゜o゜)
凄過ぎです!!!

しかしまぁどれも綺麗に撮れていますね~。
あ~、500mm欲しいです(*^。^*)
コメントへの返答
2011/08/28 23:02:21
がんばりましたよ~(о^∇^о)おかげでいまは食欲かなり落ちましたね(´∀`)
やっと人並み以下な、お腹に(∩∇`)

いやぁ~500ミリかなりいいですよ~前にももってたんですが新しくでたんで買い替えを(´ψψ`)高いだけはありますが重たい(//∀//)

カメラは奥がふかいっす(゚_゚)(。_。)
2011/08/28 22:55:01
漫画と同じような爆発音ですね‼

ハッチから出てくるジープのフロントガラスがたためる構造になってるんですね(^-^)/

コメントへの返答
2011/08/28 23:04:12
漫画だとそうかも(゚_゚)(。_。)
映画とはチトちがうね~着弾にもかなり時間かかるし(∩∇`)

そうそう~たためるね~ジープはだいたいたためるが、このメガクルーザーもたためるね~こーだいくんのもたためるようにしちゃう?ばく 涼しいかも~(о^∇^о)
2011/08/28 23:10:01
すげー(°∀°)

見たかったあ(´;ω;`)

俺も400㍉持って行きたかったです猫2
コメントへの返答
2011/08/29 02:42:16
今度いこうぜ~(´∀`)
車とはまたちがったたのしさがあるわぁ(゚_゚)(。_。)

カメラ好きにはかなりいいかも(´ψψ`)
2011/08/29 08:23:32
自衛隊の演習とか、航空ショーを一回はみたいんですけど、どっちも中部から東なんですよねえもうやだ~(悲しい顔)
かなり並ぶと聞きますし、なかなか縁がなさそうです(あせあせ

500mm羨ましいなぁウィンク
一番羨ましいのは23kg減量ですけど(爆
コメントへの返答
2011/08/29 17:10:17
あらぁ~そっちはいがいとないんですかぁ?
こっちは米軍基地とか横須賀とか頻繁にやってますね(∩∇`)
今度おさそいしますからこっちまできてください(´ψψ`)

ダイエットはゆーたさんなら食事管理徹底してくれるかと(*> U <*)
2011/08/29 10:03:45
お久しぶりぶりデスうれしい顔

ロクゲトーヾ(・ω・`;)ノ


ウヲッ((゚Д゚ll))あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そんなに痩せちゃったんですか\(◎o◎)/!ナニッ


アチキは後5㌔でやっと標準化です冷や汗ワラ


この演習マジスゲーっすねO(≧∇≦)o


画像もめっちゃ綺麗に撮れてますネ(v^-゚)るんるん


-23㌔…次回お会いするの楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/29 17:12:15
おひさぁ(´ψψ`)元気かしら(´∀`)

たまにゃ~らーめんでもたべにいきましょうよ(∩∇`)

23キロはいっきに痩せすぎましたがリバウンドはしなさそうですわ(゚_゚)(。_。)体かるっかるっ~お腹がまったくなくなりました(*> U <*)

たまにゃ~こういうイベントもよいものでした(・ω・)
2011/08/29 10:18:43
楽しめたようですね~♪

新500㎜砲も大活躍だった様で!
写真と動画でもこの迫力なので、生だったらもっと凄い迫力だったんでしょうね!!


しかし、痩せすぎ~!
とりあえずリバウンドで、こちらへのカムバックを期待してます(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 17:14:21
たのしかったぁ(´∀`)迫力すごかったよ~(゚_゚)(。_。)

振動より風圧にびっくり(∩∇`)

500ミリよかった(´ψψ`)
ふとらないように今は気を付けてるわ(//∀//)

自衛隊カツかえばよかったかなぁ
2011/08/29 11:05:38
23kgって ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

おでも 最近 意識して3kg!!

また肥えましたが ‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん

全く 夏バテしらずで困ってます(汗

痩せる おけつ 教えて下さいww
コメントへの返答
2011/08/29 17:16:10
うみさん食べ過ぎ~(´ψψ`)
わしはごはん3分の1にしたよ~海さんだと1パイに?(笑)

まぁ~うみさんは太ってないからいいけどなかなかおちなくて大変だったわ(∩∇`)
まっ、肉はやめましょう(´∀`)
2011/08/29 14:09:45
戦車1台買っちゃいますか??(笑
コメントへの返答
2011/08/29 17:17:05
たかぽんさんの庭なら走らせられるかなぁ(´ψψ`)
玄関に飾ったらどう??

なかなかインパクトあるよん(//∀//)
2011/08/29 17:10:00
3ヶ月で23キロってブットビですが、実弾のぶっ飛びもすんごい迫力ですね~。
航空ショーなら行ったことありますが展示されてるの見るだけでも迫力がありました。
コメントへの返答
2011/08/29 17:18:23
がんばりました(´∀`)
実弾の迫力が半端なかったですわぁ(゚_゚)(。_。)

航空ショーいかれたことあるんですね(∩∇`)
つぎは行きたいなぁ~って
2011/08/29 19:06:55
いやすごい迫力ですねー
こういうのってそんな簡単に見れるもんじゃないのでは???


しかし23キロはすごいなーーー
そっちの秘訣が聞きたいっすわ(マジデ
コメントへの返答
2011/08/29 20:10:49
あれ、四国に着弾するように撃ってもらったのですが(´∀`)
つてがないとなかなかいけないですよね^ロ^;

23キロ秘話はとにかく食事に気をつかったらあれよあれよというまに(´ψψ`)
おなかなくなりました(゚_゚)(。_。)
2011/08/29 22:44:31
いいな〜行きたかった〜


ちなみに〜戦車隊に大学の同期が乗ってたみたい〜


音楽隊に入らずに普通科に入った人(笑
コメントへの返答
2011/08/29 23:11:32
今度いこうぜぇ(´∀`)

あ~いるんだ(´ψψ`)てっきり音楽隊の人に知り合いいるかとおもったのに~(∩∇`)

しかし迫力あったよぉ(゚_゚)(。_。)
サーキットとはまたちがったたのしさがある(´∀`)
2011/08/29 23:21:12
多分音楽隊でも何人かいたはずだですよ〜
コメントへの返答
2011/08/30 08:02:38
やっぱり~(´∀`)ここにはいればよかったのでは?(´ψψ`)
2011/08/30 07:31:42
PCで動画みたけど前に居るグレーっぽい帽子かウチワ持ってる人?じゃまですね(爆)
コメントへの返答
2011/08/30 08:04:25
そうなんですよ~まぁ~すんごい人でしたし、座って撮らなきゃいけないしで撮るのは大変でした、500ミリも三脚つかっちゃいけないので腕がプルプルに^ロ^;
2011/08/30 12:44:10
こないだは、おつかれさまっす(`・ω・´)ゝ敬礼 
いやー綺麗に撮れてますやん(・∀・)b

ミサイル発射ナイスでつ☆ 
コメントへの返答
2011/08/30 14:11:35
おつかれちゃ~ん(´ψψ`)

どうよ、空気のきれいな場所は?(´∀`)心もさらにきれいになるかなぁ~(о^∇^о)

いやぁ~やはり腕よりも物できれいにとれるね~(笑)流しどり練習いかないとなぁ(゚_゚)(。_。)
2011/08/30 22:17:50
陸上は...

色々あったので受けなかったのですよ〜

海上だったら入りたかったのですが....
コメントへの返答
2011/08/31 02:20:37
そうなんだぁ~海上だとまたなんかちがってかっこいいよね~(´∀`)

しかしかなりきびしそうだ(//∀//)
2011/08/30 23:55:49
テポドン((((゜д゜;))))

90式戦車って2スト12亀頭のジーゼルなんすよ~なんか面白いですよね

航空ショー行きましょ♪
コメントへの返答
2011/08/31 02:21:51
86に着弾してたかな?ばく
ほ~くわしいね~(∩∇`)やはり燃費わるいのかな~(笑)

こんどみにいこうぜ~(゚_゚)(。_。)
2011/09/01 02:12:07
緩くなった服はヤフオク出品?(笑

動画、さらに凄い迫力ですね(゚〇゚;)
しかし、ちょっと怖さも(*o*)
万が一に備えての訓練は凄く大事だけど、実際に必要になるようなことだけは避けたいですよね。
…平和ボケしたコメントすいません(^^;

でも貴重な体験が出来て羨まし~♪
コメントへの返答
2011/09/01 02:20:52
チョッ(∩∇`)アルマーニのスーツなら売れそうだなぁ~ニヤニヤ

たしかに貴重な体験ですが、実用だけはしてもらいたくないですね^ロ^;平和が一番(゚_゚)(。_。)

しかし映画とかとはちがい体感すると意外に発射から着弾までの時間がかかるのが感じましたわ(・ω・)

しかし爆風の強さは体で体感しまくりでした(´ψψ`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして、書き込みどしどしお待ちしております。 足あとはつけていませんのでよろちく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

いろいろ昼休み作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 19:35:10
さようならBPレガシィ🙍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 22:46:54
お休み作業( ✌︎'ω')✌︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 10:40:37

お友達

DIY情報提供してくれるかたは募集中です。

写真好きの方も募集中です。

基本的にはお会いしたかたのみとします。

サーキット走ってるかたやぼくと趣向あうかたなどは誘ってみてください。

しばらくやっていない方、趣向が合わない方は即座に削除します。



109 人のお友達がいます
よっし☆よっし☆ * アナ駆動アナ駆動 *
fパパfパパ * さと26さと26 *
す けす け * StitCHStitCH *

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
ついに、納車楽しいカーライフを満喫する予定(* ̄∇ ̄)ノ
スバル レガシィツーリングワゴン まだまだBPのり号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
また復活のために購入(⌒‐⌒) さぁーなにからやるかねー( ^∀^) 部品買いすぎた ...
スバル サンバー サンバーちゃん (スバル サンバー)
プレオ壊したので2日後に購入(゚∀゚) すこし高かったけど荷物運ぶのに重宝しそうだ(⌒ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
仕事用(^ω^) 改造はほとんどしなくノーマル一番(゚_゚)(。_。) 新車からすでに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.