• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっつん(^^)/のブログ一覧

2013年03月29日 イイね!

このスバルは・・・

このスバルは・・・このまんま出たら

かっちょエ~なー( ´ⅴ`)ノ

Posted at 2013/03/29 23:38:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月26日 イイね!

新色なプリウス

新色なプリウス楽しかったモデリスタオフの帰り道

中国道に乗った途端、渋滞の渦に巻き込まれますた(>_<)

ふと、バックミラーを見ると

濃い色の車が多い中、ひときわ目立った車が映っており

最初は、アクアか何かかなぁ~と思っていたら

なんと!30プリウスではありませんか!( ・∀・)

ナントゆ~ビビットカラー!



最初、どこかの会社の営業車と思いましたが、それらしい看板は無いし

外品アルミにドルフィンアンテナもついてるし。。。

大阪府下のナンバーでしたので、見かけられた方もおられるのでは。。

見かけると、運が向くという、プリウスですた(^^)/

Posted at 2013/03/26 21:42:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月10日 イイね!

アマゾン、Amazon、あ~ま~ぞ~ん♪

アマゾン、Amazon、あ~ま~ぞ~ん♪以前はよくオクションに出品してたので、空き箱重宝してますたが、

最近は溜まる一方(^^ゞ

ためると処分に非常にめんどくちゃい(;´д`)

寒いと余計にやりたくない。。。

車のパーツも片付けないとなー(;・∀・)

片付け苦手~(ノ∀`) B型なもんで。。。



Posted at 2013/02/10 17:26:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月28日 イイね!

そうだったのか!?池上さん

そうだったのか!?池上さんこの間、Dに注文してた部品取りにいった時に

クラウンの事、聞いてみた。

当初の予想に反して、割合いい感じです。と。

営業マンの間で、発表前の社内報で見たときは

えっ!!ついに、やっちまったかー!?感があったそうです。

売れない悪夢が頭の中をグルグル回ってたそうな。

しかし、発表の際のピンクのクラウンの、なんだ!そりゃ~!の意外性が

逆にいい方向に注目を集めてくれたそうです。

しかしながら、フロントマスクは好みが分かれそうですな。

僕はロイヤルの方が好みですが。

結構いいと思っていた、リアバンパー一体マフラーデフューザーは今回は無くなって

います。3.5L以外はプリウスみたくマフラーレスです。(マフラー色は耐熱黒ですが)

理由はというと、特に白色だとすぐにバンパーが汚れて不評だったとか。

まぁ、掃除すりゃいいんだけど、年齢層が高いからそうもいかないのかな?

そう言えば、アスリートの黒色は202のソリッドもあるけど、今回パールが入った

ブラックパールがあるそうな。展示車であったけどキズが目立ちにくそうな感じで

した。

権力より、"愛" か~ (´∀`*)ウフフ

と、いう訳で、マッハGoGoGo!でもどうぞ(^^)


Posted at 2013/01/28 21:19:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月27日 イイね!

マフリャ~ノーマルへ

マフリャ~ノーマルへ思うところあって、ガナドールを外し、

ノーマルマフラーへ

久しぶりにノーマルマフラーに乗ってみると。。。

なんか、車が重い・・・(;・∀・)

ってか、エンジンかかってからの加速が鈍い・・・

やはり、ガナドールP.B.Sシステムは効果あるのか。。。

まぁ、思うところあっての事なんで、このまま行きますが。

来週にでもガナちゃんを磨いてあげよう(´▽`)

Posted at 2013/01/27 22:07:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「このスバルは・・・ http://cvw.jp/b/1362683/29587302/
何シテル?   03/29 23:38
あっつんです。よろしくお願いします。 プリウスS-LEDに乗ってます。 これから遊んでいきたいと思います。 「あれ?ノーマルとちょっと違う?」をコンセ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

情報交換して頂ける友達募集中です!
ご意見聞けたら嬉しいのでお友達になって下さい。
また、お気軽にお誘いください
色々教えてください!!
99 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 白G白G *
ZERO-1000ZERO-1000みんカラ公認 Mind&#39;sMind's
しがじーずしがじーず ミクプリミクプリ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
前車がエスティマ3000で燃費が街乗り4~5km/L!? これからの時代、エコにいこうと ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.