• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

脱!メッキ

最初の頃は、キラキラメッキパーツを付けたがってたんですが、

なんか最近、本来の黒202の有るべき姿を考えてみましたら、ヽ(´ー`)ノオオゲサナ

シンプルなそれでいて力強い感じの。。。

って、まぁ理由はともかく、「脱!メッキ!(でも適度にメッキ)」を合い言葉に、

方針転換(少し飽きてきて^_^;)する次第であります!

まず、テハジメニ「牛」マァ~ク

なんせ、塗装は小学校のプラモ以来ですから、うまくいくかどうかぁ~?

(プロの「サカタン工房」にお願いすればよかったかな^_^;)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 13:12:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 14:53:34
こんにちは^^

黒にメッキ調は合いまけど、
やり過ぎるとクドクなるので、
どの程度にするか難しいですよね(^^ゞ

エンブレム、凄くキレイな塗装色ですが
ブルーメッキでしょうか(・・?
コメントへの返答
2012/08/18 15:49:17
こんにちわ(^-^)/

そうなんです。っていうか自分がどこに向かってるか分からなくなった?ので(^^;;

色は光加減かな?
普通の黒です。今外なんであれですけど、エナメルなんとか?っていう缶スプレーです(^-^)
エナメルみたいな艶!って、書いてありますた(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「このスバルは・・・ http://cvw.jp/b/1362683/29587302/
何シテル?   03/29 23:38
あっつんです。よろしくお願いします。 プリウスS-LEDに乗ってます。 これから遊んでいきたいと思います。 「あれ?ノーマルとちょっと違う?」をコンセ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

情報交換して頂ける友達募集中です!
ご意見聞けたら嬉しいのでお友達になって下さい。
また、お気軽にお誘いください
色々教えてください!!
100 人のお友達がいます
MetalHorseMetalHorse * Mind&#39;sMind's *
ZERO-1000ZERO-1000 *みんカラ公認 白G白G
なおさん@讃岐なおさん@讃岐 ミクプリミクプリ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
前車がエスティマ3000で燃費が街乗り4~5km/L!? これからの時代、エコにいこうと ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.