• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

あーあ、 マジかよ!

ゲリラ豪雨を避ける為、とあるABに居たときの事

雨止むの、ぼーっと車内で待ってた時、1台のシルバー30プリウスが入ってきた

ものすごーく、スローリーで挙動不審な感じ

所々空いてるスペースがあったので、どこに入れるか迷ってる様子

止めるとこを決めたのか、車庫入れ体制

バックしかけた時、右リヤドアの窓が降り、年配の人の頭が出てきた

どうも、きちんと車庫入れが出来るか確認してる模様、初心者マークは貼ってない

それ程狭く無いのに、7~8回も切り返しして、後退と前進を繰り返している

後から、入って来た車がそれを待ってて、その動作に苛立っている様子

ようやく、車がまっすぐになり、僕の正面になった時

運転席に若い男性、助手席に女性が見えた

あっつん心の声「ははーん、前の2人は夫婦で、後ろはどちらかの親父かー」
「すると、30プリウスは親父さんの車かー」

そんでもって、駐車スペースに後退したとき

「グシャ!」と鈍い音

すかさずリヤから親父さんが降りてきて、後ろを確認

親父さん「あーあ!」と一言

すぐに親父さんが運転席に座り、車を入れ直した

その間、息子と嫁はボーっと立って待ってた。

親父さんは入れ直した後も、後ろに回り状態を確認してた

その間も、息子と嫁はボーっと立って待ってた。

あっつん心の声「おい!おい!息子! お前が当てたのに何故見に行かん!」
「車の損傷もだけど、店の物壊してないか気にするだろう!
ふ・つ・う !!

すると、親父さんが戻ってきて、息子に何も言わないで、3人で店内へ入っていった

息子も悪びれた様子も無く、謝りもしなかった


こういう輩が、駐車してる他人の車に当てても、素知らぬ顔で逃げるんだな、

きっと。。。コラコラコラコラ~ッ!(`o´)

常識が非常識になってる世の中なのか

親父さん、左リヤから顔出してたら、当たらずにすんだのに
親父さんの愛車、かわいそうに。。。


因みにこれに当たった ごつい鉄柱です














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 19:52:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:05:27
まいど〜
何時もゲームしかしてないから
なんでもかんでもバーチャルなんとちゃうか?
実際当たっても、リセットしたら直るとおもてるんとちゃうか??
現実とバーチャルは違う!
ちゅーのが理解出来んアホでっしゃろ?!
つかリヤシートに乗ってたボケが育てたんやから
自業自得やな((((;゚Д゚)))))))
何も伝えられん奴が増えたわ囧rz
コメントへの返答
2012/08/19 21:57:33
どうも~

なんかねー
「オレには関係ねぇー」みたいな
素知らぬ顔でしたわ

やっぱり、教育なんでしょうかねー
(`;ω;´)
2012/08/18 22:00:55
こんばんは^^

後ろが傷ついたプリも可哀想だけど
当てられた鉄柱も同じくらい可哀想に
思えてきました ( ;-(エ)-)ゞ

車庫入れの練習は、ご自宅で
やってほしいですね(ーー;)
コメントへの返答
2012/08/19 22:04:00
こんばんわ~

亀レスすいません

なんですかねー
ヘタとかそう言う問題では無いと思うん
ですけどねー
道徳とかモラルっていうか。。。
(||´Д`)シンジラレン です
2012/08/18 23:16:30
場所が場所だけにその場で修理見積もりでしょうか(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 22:04:38
まぁ、そう言う事になるでしょうな・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「このスバルは・・・ http://cvw.jp/b/1362683/29587302/
何シテル?   03/29 23:38
あっつんです。よろしくお願いします。 プリウスS-LEDに乗ってます。 これから遊んでいきたいと思います。 「あれ?ノーマルとちょっと違う?」をコンセ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

情報交換して頂ける友達募集中です!
ご意見聞けたら嬉しいのでお友達になって下さい。
また、お気軽にお誘いください
色々教えてください!!
100 人のお友達がいます
ミクプリミクプリ * コジヘイコジヘイ *
白G白G * アアサアアサ *
@Yasu !@Yasu ! しがじーずしがじーず

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
前車がエスティマ3000で燃費が街乗り4~5km/L!? これからの時代、エコにいこうと ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.