• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月24日

別にサボってたわけじゃないよ、気が付いたら車高が下がっていただけで・・・w

連続でブログを書いております・・・書ける時に書いておかないと、筆不精なので><

インプレッサですが、現在ラジエター、ホース類、ベルト類の交換のため入院しております・・・
が、その前に車高を下げたのでしたwww




分かりづらいかもしれませんが・・・
これが↓


こうなりましたよ。↓



フロントキャンバー具合↓


欲を言うと、もう1~2cm下げたいのですが、最低地上高が今の状態で7cmなので・・・悩みます><

と言うか、2cm下げたら最低地上高5cmやん・・・・・・・・・・・・・

無理だなwww


調整しようにも今インプ居ないんですけどねwww


ばいちゃ~ww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/24 01:22:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

マッタリニャンコ
z-keiさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

越後国に入国
バーバンさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年8月24日 2:55
おつかれさまですっ

引きの写真だけでもかなり下がってるの分かりますよwww

ただでさえイカツいのに近寄れなくなりますww(=ω=;)
コメントへの返答
2012年8月28日 23:26
乙ありです~(^-^)/

分かりますか、良かったです~(>_<)
実は、乗り降りしても下がったなと分かりますwww

そんなこと言わず、這いよって来て下さ~ぃw
未来のカルディナも、ラリーカーになるんだから~(ぇww
2012年8月24日 7:51
おぉ~下げましたねぇw
GCってこんなに腹下低いんですか?Σ(-∀-;)

住んでるとこも近そうなのでまた個人的に車オフしましょう♪
コメントへの返答
2012年8月28日 23:33
下げてしまいましたw
ホントはもう少し下げたいんですが・・・

腹下が低いのは、マフリャ~のせいです(;´д`)
これが、低い所を通っているので。

良いですね~、ご近所オフ♪やりましょ\(^^)/
夜なら20分くらいの距離じゃないですかねw

2012年8月24日 8:06
あれ?花火師目指すんじゃなかったっけ?www
コメントへの返答
2012年8月28日 23:39
秋山さんがフィールダーでやると、聞きましたがwww

てか、花火師にした車でお台場まで同乗するんですか?ww
2012年8月24日 12:58
良い感じですね!
コメントへの返答
2012年8月28日 23:42
あざっす~\(^^)/

Sunderland さんのGC も、フロントカッコよかですよ~(*^^*)
2012年8月24日 15:20
もう一声~www
そして干渉する←今の自分w
コメントへの返答
2012年8月28日 23:45
たくあん!!w

もう一声逝きたいですよ、ホントは(;´д`)

てか、にんねこさんのGC 低いと思ったら干渉してるんですか~??
2012年8月24日 17:08
低くなったね~

話し聞いて和歌山に来られるときに拝見できると思ってたのに><

今度は痛Gの時にゆっくり拝見させていただきますよww
コメントへの返答
2012年8月28日 23:50
低くなりましたよ~

これで、低知能変態紳士仲間ですの♪www

痛G の時に、見てやってください。
もしかしたら例の件でその前になるかも!?ですね
2012年8月24日 20:47
ほほうwなかなか下げましたね☆
やっぱり下げると見た目がだいぶ変わってきますね♪
そしてインプが入院から帰ってきたらさらに2~3cm下げるってわけですね(ぇ
コメントへの返答
2012年8月28日 23:53
やってやりましたw
まだまだとよびっくには、程遠いよ(゜ロ゜)

2~3㎝下げれば、とよびっくに追い付けるか!(ぇwww
2012年8月24日 21:33
おぉ~ 結構下げましたね!
次はボディ加工からの下げ逝きましょうwww

サイレンサー愛好会の次はシャコタン同盟結成っすかね?w
コメントへの返答
2012年8月28日 23:57
下げたったりましたよ~

ボディ加工しないと下げれないとこまで下げるんですかwww

シャコタン同盟、加盟したい(>_<)
それには、低さがまだまだか!?
2012年8月25日 10:09
めっちゃ低姿勢になりましたね~(^-^)/
これで地面にまた1歩近づきましたねw

インプが入院先で『もっと低くしてぇ~』と言ってるかもしれませんwww
コメントへの返答
2012年8月29日 0:01
やはり低姿勢はカッコ良いですよね~\(^^)/
乗りにくくなりますが(;´д`)

もう2、3歩近づけたい、ですが・・・
インプが言ってるならしょーがないか(ぇw

プロフィール

「八」
何シテル?   01/30 12:57
こつこつやっていこうと思っています。 名前が長いので、hirorin (ヒロリン)と読んでください。 もしくは、hiro(ヒロ)でw こんな奴ですが、よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
年に2回は、どっか壊れます(T。T) それでも長く乗っていこー!!
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤、チョイ乗り用、そして興味があったので購入~。 ちぃっちゃくて軽いので、軽快に走り ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation