• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mach52のブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

ダイハツ トールスポルサを発見

ダイハツ トールスポルサを発見先日、abへ部品調達に行く際に、ダイハツ川西プールの横を走行中に、見かけてので、近寄ってみるとTASで、出展されていたものと、同型と思われる車両が、出荷待ちの状態で、駐車していました。ただ気になるのが、ボンネット上のスクープが付いているので、ターボ若しくは、ダミーなのかは不明です。
Posted at 2017/09/11 11:16:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月30日 イイね!

新型CX-5をみかけたけど?

新型CX-5をみかけたけど?本日、大阪桜ノ宮交差点で、信号待ちで、隣の白のSUVのマフラーのダサさが気になりシャッターを切ったのですが、よく見ると広島府中の仮ナンバーなので、怪しいと思ったら新型CX-5に遭遇しましたが、何のテストかわかりませんが、まるで、〇茎の先っぽみたいな筒先が気になった瞬間でした!
Posted at 2016/11/30 16:53:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月29日 イイね!

第2弾目元の整形手術・・・・・・

第2弾目元の整形手術・・・・・・我がmach号が、1時間程前に、やっと目元の整形を終えてきました。雨天の為、画像がもひとつですが、天気が回復次第パーツレビューに掲載します。(何とかオフに間に合いましたが・・・・)
Posted at 2016/09/29 20:18:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月04日 イイね!

勝手にマイナーチェンジ・・・・?

勝手にマイナーチェンジ・・・・?my.mach号も前回のマイナーからさほど変化が乏しかった上に、目元が、やや老けてきたようなので、思い腰をあげ、球屋さんにドック入りする事になり退院まで2ヶ月程度かかる見込みです。若返り整形後が楽しみですが、さすがに炎天下での作業はきつく、ビール片手にやってるとすぐにへろへろになりました。
Posted at 2016/07/04 16:42:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月29日 イイね!

弄りたくなる予感?

弄りたくなる予感?最近、歳をとったせいかmach号の乗り味に違和感を覚えていたところ、我が師匠であるMのA乗りの方が、足回りを弄られているようで、気になって色々と調べてみると、かなり効果的との情報を聞き、早速、近辺で、実績のある取扱店が無いものか探していると・・・ありました!そう!知る人ぞ知るナギサオートさんへ!
こちらのショップは、自社でパーツを手がけておられて、バリエーションも豊富にそろっています。
では、ナギサさんといえば「調整式スタビリンク」でしょう!
話を聞くところでは、車高調を組んでいると、どうしても、スタビが悪さをして、乗り味に、違和感が出てしまいますが、スタビリンクを交換し、所定のスタビ位置にすると、乗り味が良くなるとの事で、その言葉を信じ、お伺いを致しました。
関連情報URL : http://www.nagisa-auto.com
Posted at 2016/02/29 16:10:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ダイハツ トールスポルサを発見 http://cvw.jp/b/1363132/40389875/
何シテル?   09/11 11:16
mach52です。マイナー後の顔面移植にかなり悩みましたが、現車にも愛着があり、ついに吹っ切れ前期型で勝負?。只今は、休眠中ですが、嫁machを細々と弄くってい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

先々週の出来事・・BDG呑みオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 21:34:25
お尻が出血しましたぁー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/09 22:16:30
ついに・・・お尻に火が付いちゃいました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 19:45:00

お友達

世間での、出来が今一ですが、愛着を持って長い目で作り上げたいと思われる、優しく肝要なHS好きな方、御誘いを待ってまーす。
46 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ☆smile_smile☆☆smile_smile☆ *
やれんのーやれんのー * ARM0820ARM0820
zima24zima24 しゃもっちしゃもっち

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス HSハイブリッド mach52 (レクサス HSハイブリッド)
弄りに、限界がやってきましたが、末永く付き合っていこうと思ってます。
トヨタ アリスト mach42 (トヨタ アリスト)
今迄で、一番の愛着が、あった相棒でした。下取り後は、廃車にせず、再販するそうなので、いつ ...
トヨタ ウィッシュ J-mach (トヨタ ウィッシュ)
今迄、嫁が使っていた車を長男の就職祝いとして、明け渡しました。
レクサス CT 嫁mach (レクサス CT)
長男に明け渡した後釜車・・・・(かなり計画的だったような?)カラーは、なんと・・・我がH ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.