• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mimizokuのブログ一覧

2014年11月08日 イイね!

休日参観

今日は、上の娘の土曜参観日。
久しぶりに中学校に行きます、自分の母校なので、けっこう楽しみです。
Posted at 2014/11/08 08:50:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月12日 イイね!

フィギア

フィギア滋賀県の長浜市にある、海洋堂フィギアミュウジアムに行ってきました。

なかなか、リアルです。

Posted at 2014/09/12 15:17:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月12日 イイね!

フィギア

フィギア滋賀県の長浜市にある、海洋堂フィギアミュウジアムに行ってきました。

なかなか、リアルです。

Posted at 2014/09/12 15:17:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月12日 イイね!

ワンピース展

ワンピース展家族全員が大ファンのワンピース、ついに大阪に来たワンピース展に行ってきました。
朝一番で行ったのですが、着いて見てびっくり、すごい人が来ていて、入場まちのちょうだの列が・・・
平日なのに、なぜ小学生の姿も・・・って、うちらの家族も子供ずれですが(笑)、たまたま、学校の創立記念日だったもので。その日が、記念日の学校が多かったのか?はたして?
などと考えているうちに、やっと入場でき、入ってすぐに、手配書の通りがあり、そこから家族全員大興奮。
原画ありの3D映像ありの、又実物大のフィギュアなどがあり、自分自身がワンピースの世界に迷い込んだ錯覚さえ覚えました。
だから、なかなか前に進まず、同じところをうろうろとする始末でした。
最後の出口で、お土産のワンピースグッズが販売されており、我が家は、とにかくあれもほしいこれもほしいって感じで買い捲りました。
そういえば、展示物の中で、作者のおだ先生の机があり、その机の上に技とかワノ国だとか、書かれたノートがありました。内容をみたい・・・
もう少しやっているので、まだのワンピースファンの方、行ってみる価値はあるとおもいますよ。
Posted at 2013/02/12 20:39:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月11日 イイね!

バーベキュー

バーベキュー大阪府の交野市にあります、星の里いわふねに行ってきました。

前日まで、雨が降っていましたので心配していましたが、日ごろの心がけがいいのか

どかはわかりませんが、いい天気に恵まれ、なかなかいいデイキャンプでした。

食材を、みんなでワイワイと買出しに行きますと、あれも食べたいこれも食べたいって

感じで買いすぎちゃいました。 でも、食べきりました・・・笑

今度は、もう少し涼しくなってから行こうと思ってます。
Posted at 2012/09/11 11:06:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日、寒いかな。
たしか、去年の今頃って雪とか降っていたような気がしますが。」
何シテル?   01/09 00:07
mimizokuです。よろしくお願いします。 家族や仲間とキャンプなどアウトドアなどにたのしんでます。 子供も大きくなってきたので、今度は秋キャンに行きたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

皆さん、友達になって下さい。
よろしくお願いします。
9 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 1967bus1967bus
磯釣@S.D.F磯釣@S.D.F @優輝@@優輝@
パパス@RKパパス@RK legend18-30legend18-30

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。 2011年のひな祭りの日に、我が家にやっ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.