• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆきとのブログ一覧

2011年11月01日 イイね!

近況

ども、お久しぶりです。

難波での生活にもだいぶ慣れてきました。

最近はXBOX360のForza4をやっています。

去年、GT5も買ってやっていたのですが、個人的にはForzaの方が好みです。
これでもうちょっと車種が多いと更に良いんですけどねぇ


Forzaといえば痛車ってことで

もちろん僕には作るセンスなどあるわけ無いので、ゲーム内のストアにて購入しました。



J'sレーシングのフィットのカラーリングもあったので、買ってみました。



最後に、メインで使っているスズキ リアナ(日本名エリオセダン)
SX4の2000ccエンジンを2400ccにボアアップして、更にターボも組んでオンラインレースで毎晩遊んでいます。

もし、Forza4やってる人が居ましたら、一緒に走りませんか?
僕のゲーマータグは yukito.f です。
Posted at 2011/11/01 21:43:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月27日 イイね!

新色追加!

新色追加!去年生産中止になったエアウェイブのトミカに新色が追加されました!

ドライブカーセット2という6台セットの中に、オレンジ色のエアが!!
残念ながら、下回りがグレーというわけではなく、色的にも少し薄めの色なので、後期型っぽいですがもちろん金型は前期なので若干の違和感はありますw

以前にあった色(青、白、赤)との違いは
・グリルが、ガンメタ→シルバー
・ピラーの黒塗装が、つや有り→つや無し
・バンパー開口部につや無し黒塗装あり
となっています。

セット販売なので高くつくのが難点ですが、コレクションにどうでしょうか?



後の5台どうしよう…w
Posted at 2011/07/27 09:57:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車(エアウェイブ) | 日記
2011年07月23日 イイね!

毎度恒例の

毎度恒例の機種変更完了しました。

もちろん変態端末の発売日だからですw
朝一にショップに行って午前中には受け取っていたのですが、その後仕事だったので今からWindowsのセットアップです。
この小さい端末(といっても携帯としては大きい)でWindows7が動くとは胸が熱くなりますねぇ


FOMAにしてからの機種変更履歴(1ヶ月以上使用の物のみ)
F2102→P2102→SH900i→SH901iC→D901i→D901is→F902i→SO902iWP+→SO903i→P903ix→P905i→SH-04A→F-04B→F-07C
Posted at 2011/07/23 23:55:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 携帯 | 日記
2011年06月28日 イイね!

お疲れ様でした。次も頑張ってください。

お疲れ様でした。次も頑張ってください。先週引っ越しが完了し、本日次のオーナーにエアの受け渡しを行いました。

納車から5年と11ヶ月で12万km

色々なことがありましたが、エアに乗って良かったです。

次は山口県を中心に走ることになるようですが、もちろん僕は乗っていませんので、合図していただいてもお返しできませんw

去年買った原付も友人に渡したので、しばらくエンジン無しの生活になります。

ま、たまにはいいかな~ww


と、言うわけで車無し生活になりましたが、みんカラはこのまま更新頻度が少ないまま続けていこうかと思いますので、よろしくお願いします。
Posted at 2011/06/28 22:26:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車(エアウェイブ) | 日記
2011年06月09日 イイね!

放出…と書いて「はなてん」と読む地名が大阪にはあります。

と、いうわけで、エアから外したパーツを放出いたします。

気になるモノがあれば、希望金額をご連絡ください。(送料、振り込み手数料別)


・ラストステーション製パワーボックスType-R
http://laststation.com/ls_products/ls_honda_airwave.html#pbr
本体とアルミ製ステー、フィルターになります。色は赤です。
ネジ等小物は別途ご用意ください。
フィルターは二週間程しか使用していませんが、凹み(大)があります。使用には問題ありません。
おまけとして、パワーヘッドをお付けします。
http://laststation.com/ls_products/ls_honda_airwave.html#ph
程度はおまけ程度と考えてください。こちらも赤色です。

ラストステーション製
VTRC
ERC-N
Xハーネス
これは、全てXハーネスに装着したままです。
そのまま装着で問題ないかと思います。

クラリオン製サブウーファー
SRV212 
http://www.clarion.com/jp/ja/products/2010/audio_visual/subwoofers/SRV212/jp-ja-product-pf_1259421035671.html
新品未使用 10月までメーカ保証あります。

ユピテル製レーダー探知機
FM113Si
http://www.yupiteru.co.jp/products/radar/fm113si/index.html


とりあえず、以上です。
ご連絡お待ちしております。
Posted at 2011/06/09 00:13:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車(エアウェイブ) | 日記

プロフィール

「@ciel♪ お世話になりました~、またお邪魔しにいきます~」
何シテル?   12/15 17:17
赤/黒エアウェイブに乗っているゆきとです。 ブログ更新は少ないですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お誘い大歓迎です。
お待ちしております
132 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * 柿本改柿本改みんカラ公認
だまち @製造初年1981だまち @製造初年1981 WKWK
K-viviK-vivi SHUNSHUN

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
絶版色のミラノレッドにナイトホークブラックパールの無限エアロをつけています。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
二十歳の時に新車で買いました。 240psのA型、Stiバージョンが出る前です。 その頃 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
嫁様の仕事用です。(兼、僕のオモチャ?) 平成5年式のA型です。 走行5万km?のものを ...
スズキ アルト スズキ アルト
ヴィヴィオが壊れたので、買い換えました。 おそらくノーマルで乗る…と思いますw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.