• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

修理に出しました

この姿からの脱却を計るべく、昨日エアを修理に出しました。
一週間~10日で帰ってくるそうです。
代車はシビックフェリオ(EK3前期)です。
同じ1500のCVTですが、中間加速はこっちの方がいいですねぇ。
115000km走ってますが、エンジンは元気です。
ただ、ナビどころかCDも無いので、しばらくはFM生活になりそうですw
ブログ一覧 | 車(エアウェイブ) | 日記
Posted at 2006/08/18 23:58:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/19 00:04:01
やっと入院できましたか。早く綺麗になって戻ってくるといいですね。
EK3のフェリオとは・・・なかなか素敵な代車ですねぇ。乗っているうちに遊び倒してやりましょうw
コメントへの返答
2006/08/19 00:18:39
Dラーの盆休みも終わったのでやっと出せました。
嫁様から、代車はシビックのセダンとの情報を聞いて現行か?と思った自分が浅はかでした・・・orz
2006/08/19 00:17:52
早く修理から帰ってくるといいですね。
7~10日って意外と長いですが
修理だけじゃなくて
ついでに新たな部品の
取り付けもあるのかな?
コメントへの返答
2006/08/19 00:20:49
運転席側リアドア交換になるので、それくらいかかるのだと思います。
今度ヨシユキさんにお会いするときはキレイなエアで行けますw
2006/08/19 01:18:27
ようやく修理出来るんですね。綺麗になったゆきと号を楽しみにしてますよ。

代車がEKのフェリオとは良いですね~(^^♪私は納車前に借りたのがEGのフェリオでしたがエボから乗り換えた事もありますがエアと同じ1.5Lでも実用性は無いわ(センターコンソールさえ無いのには驚き)燃費は悪いわ(リッター10キロ以下)パワー無いわ(まあキャブでしたから・・・)で正直エアが納車されるまで不安だらけでしたね(笑)エアが納車された時は同じ1.5Lとは思えないトルクフルさに凄く喜んじゃいましたね。

ちなみに9月のオフ会、なるべく調整して参加出来るようにしたいのですが微妙な感じです。
コメントへの返答
2006/08/20 06:48:53
Ksさんとこのディーラーはエアに乗ったときに更に(・∀・)イイ!!と思って貰うためにわざとEGフェリオにしたんじゃないかと思ってしまいますねw
来月はご都合宜しかったら久々にお会いしましょうね~^^
2006/08/19 07:11:13
いよいよ入院ですかー。
リアドア、ピッカピカになって帰ってくるんですよねー。

「ありがとう、浜村淳です」など聞いて運転するのもまた乙ですなぁ。

あ、あれはAMやった。(爆)
コメントへの返答
2006/08/20 06:50:32
僕はAM(毎日放送)派なのですが、嫁様がFM派なのでそっちにしています。
結婚する前はよく浜村淳聞きながらドライブしてましたよw
2006/08/20 00:04:28
痛々しいゆきと号を直に見ていないのが救いで、私の中では今度会うときも変りの無い姿でお目にかかれます。でも、入院中にバージョンアップしてたりして!?^^

私も代車(レンタカー)借りたときNAVI,ハンドフリーホン、ETCが無かったので無茶苦茶困った。
コメントへの返答
2006/08/20 06:52:24
そうですね。ステイさんは傷を見ず終いでしたね。
普段は普通に使っている装備(ナビなど)がいざ無くなると思ったより不便ですね。
方向音痴の嫁様の方が大変そうですが・・・

バージョンナップは当分無理ですねぇ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ciel♪ お世話になりました~、またお邪魔しにいきます~」
何シテル?   12/15 17:17
赤/黒エアウェイブに乗っているゆきとです。 ブログ更新は少ないですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お誘い大歓迎です。
お待ちしております
133 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * CBマックスCBマックス *みんカラ公認
マーキチ☆☆マーキチ☆☆ SHUNSHUN
柿本改柿本改みんカラ公認 K-viviK-vivi

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
絶版色のミラノレッドにナイトホークブラックパールの無限エアロをつけています。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
二十歳の時に新車で買いました。 240psのA型、Stiバージョンが出る前です。 その頃 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
嫁様の仕事用です。(兼、僕のオモチャ?) 平成5年式のA型です。 走行5万km?のものを ...
スズキ アルト スズキ アルト
ヴィヴィオが壊れたので、買い換えました。 おそらくノーマルで乗る…と思いますw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.