車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/24 16:56 
ETC取り付け完了(^-^)v これで、高速もスムーズに走れるかな。
10/16 20:50 
LEDデイライト取り付けました。夕方撮影したから、分かりにくいかな。
10/06 17:04 
@み?ぶ 熱下がったかな?風邪流行ってるみたいだから気をつけて。ぶつけちゃったんだ(゜ロ゜;ノ)ノ
バンパー直ったんなら良かったね。
04/14 23:44 
@YUKIHARU
お久しぶりです。八代もかなり揺れましたが大丈夫です。余震が続いてるのでお互いに気をつけましょう。
05/06 18:46 
@YUKIHARU お久しぶりです。自分も今日は、やっと休みが取れて天草にドライブしてきましたよ。
 05/06 18:57 
@ブレイド1 さんお久しぶりですね〜
三角西港にある和蘭館のソフトクリームは相変わらず美味しかったですよ(^^)
11/03 15:53 
以前、同僚の女性が行った時には道の駅が満車で入れなかったらしいよ。大丈夫そうかな?
 11/03 16:20 
@ブレイド1 さん、こんにちわヽ(^0^)ノ10時半位までに入れば大丈夫ですよ(笑)どこも、お昼前後になれば満車でした(^^;)
02/14 19:48 
ありがとうごさいます 勤務時間がバラバラなんで、オフ会参加出来るといいんですけどね(^_^;)
02/14 19:11 
ありがとうごさいます約2年振りの介護職復帰で、若干不安ですが頑張らねばです
02/14 18:57 
いや 以前話した所は駄目でした 今日、新たに面接受けて、明日からいきなり仕事です。頑張らねば
02/14 18:40 
やっとお仕事決まりました これから忙しくなりそうです。
 02/14 18:44 
お疲れ様です(^-^ゞ こないだ言ってたとこですか?
 02/14 18:57 
いや 以前話した所は駄目でした 今日、新たに面接受けて、明日からいきなり仕事です。頑張らねば
 02/14 19:05 
同じ職業ですか?(笑)頑張って下さい☆
 02/14 19:11 
ありがとうごさいます約2年振りの介護職復帰で、若干不安ですが頑張らねばです
 02/14 19:46 
おめでとうございます! 今度くまスイのオフ会でお祝いしましょう^^
 02/14 19:48 
ありがとうごさいます 勤務時間がバラバラなんで、オフ会参加出来るといいんですけどね(^_^;)
01/29 10:20 
やっぱりキツかったのかな(∋_∈) せめて一言残して欲しかったな。
プロフィール
「ETC取り付け完了(^-^)v これで、高速もスムーズに走れるかな。」
何シテル?   10/24 16:56
ブレイド1です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
本日、中古車ですが乗り替えました。
スズキ カルタス スズキ カルタス
ヨロシクです
スバル レックス スバル レックス
はじめてのマイカーでした。
日産 スタンザ 日産 スタンザ
はじめての普通車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.