• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

翔柊ぱぱのブログ一覧

2017年03月25日 イイね!

明日は今シーズン最後のスキー大会

明日は今シーズン最後のスキー大会明日は下の子の今シーズン最後のスキー大会
中1でなかなかいい成績が出せませんでした。体がまだお子ちゃまなので( ノД`)…
誠意一杯がんばってほしいですね(^-^)/
で、場所は雪の降り始めの頃よくニュースで酸ヶ湯と一緒に出てくる肘折です。今日の積雪234cm!!
さすがです、このまま行くと4月一杯は雪の上で練習できそうです。

道路もこんな感じで雪の壁です。
路面に雪がないだけましですが(*´ω`*)

今日いったときは雪降ってました。帰りは晴天で道路も乾きました(^^)
Posted at 2017/03/25 17:05:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月29日 イイね!

まだ早い!?年越し蕎麦

まだ早い!?年越し蕎麦昨日、秋保温泉で忘年会をして山形に戻ってきました。子供が合宿中なので様子を見ようとやってきましたが昼飯まだでしたので大蔵村のふるさと未来館でちょっと早い年越し蕎麦です。
Posted at 2016/12/29 11:42:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月27日 イイね!

竹駒神社へ

竹駒神社へ今日の仕事は機械整備であとは暇なので竹駒神社へ行ってお参りして来ました。子供達の学業と健康、それと姪っ子が今年受験なので合格祈願の御守りを買ってきました。
肝心の交通安全を祈願するのを忘れました( ノД`)…
Posted at 2016/12/27 22:02:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月25日 イイね!

CEPさんのいろエロ着けてみた

CEPさんのいろエロ着けてみた前から某オークションで気になっていたCEPさんのサウンドアンサーバックシステムとキーレスミラー格納システムをポチり、購入。
配線図も分かりやすく2つ着けても2時間で付けれました。
かなりいいです、音もミラー格納も。

次は何しようかな?
Posted at 2016/11/25 22:14:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月21日 イイね!

ゾロ目ゲッツ👉👉

ゾロ目ゲッツ👉👉とりあえずとってもらいました。助手席から撮った割には感じで撮れてます。
あと11分遅かったら時計もぞろ目だったのに(>_<)
Posted at 2016/10/21 11:36:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日は今シーズン最後のスキー大会 http://cvw.jp/b/1363397/39510118/
何シテル?   03/25 17:05
翔柊ぱぱです。 200系ハイエース3台目。4型ハイエースワゴン買いました。キャンプ、アウトドア大好きです(^^) 気軽に足跡、友達に誘ってください(*´ω`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

コテージに一泊(^o^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 17:08:19

お友達

いろいろ情報共有したいです。幅広く友達募集してまーす、気軽に誘ってください(  ̄▽ ̄)
31 人のお友達がいます
ろこもこぴー助ろこもこぴー助 * ボルドーエースボルドーエース *
勤続勤続 * Blue_skyBlue_sky *
高知家高知家 ボン太郎ボン太郎

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
200系ハイエース3代目になります。今回はワイド、4WDじゃないと走れないので仕方なくガ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
トヨタ ハイエースバンに乗っています。 色々DIY等教えてください、よろしくです。
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
うーん
トヨタ ハイエースバン 黒スケ (トヨタ ハイエースバン)
KDH206V、2台目になります。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.