• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっくん@シルバーカーゴのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。今年もあと二時間ほどになりました。
今年は色々ありましたがなんと言っても車が不慮の事故で廃車になり新しい相棒プラド君を迎えたのが一番の出来事でした。そのプラドも今年最後の弄り納めをしました(笑)作業内容はスピーカー取り付け&デットニング&アンプ取り付け~(*´ω`*)これで新年を快適な音で迎えられる~(*´ω`*)皆さん本当にお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します!!皆さん良いお年をお過ごし下さい。
Posted at 2013/12/31 22:15:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年07月17日 イイね!

リフトアップからのタイヤ装着(@ ̄□ ̄@;)!!

皆さんお久しぶりです(@ ̄□ ̄@;)!!
みんから放置しまくりのあっくんです!!
久しぶりの更新ですが車熱は冷めてませんよ(笑)

プラドくんですがこの度、リフトアップからのタイヤホイール装着しちゃいました(´・ω・`)
Posted at 2013/07/17 21:15:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年03月26日 イイね!

取り付け(*^^*)

取り付け(*^^*)久々に時間が出来たのでマイカーに写真の物を取り付けしました!!
久々のマイカー弄り楽しみましたぁ~(^_^)v
次はいつ出来るかなぁ~(・・;)
Posted at 2013/03/26 20:06:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月17日 イイね!

相棒

相棒 皆さんお久し振りです。
やっと春らしくなって来ましたね(^_^)/

自分はというとこの3月休みもろくにない状態で働いてます(-_-;)

しかし嬉しい事も(*^^*
そう!!

新しい相棒が納車されました(^o^)v

気になる新しい相棒ですが♪

ランクルプラド150です(^o^)v

こいつとまた新しいカーライフを過ごして行きたいと思います!!
また皆さん宜しくお願いします!!
Posted at 2013/03/17 23:19:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年02月11日 イイね!

明日は!!

三連休なんて関係ねぇって感じで仕事中のあっくんです。
突然ですが明日は代休を貰い今日の夜から関東方面に出没します!!

予定としてはまず群馬に向かい新しいマイカーの商談に行ってきます!!
その後は未定ですがお台場やスカイツリー、東京駅など観光でもしようかと思ってます!!
お暇な方いらっしゃいましたら気軽に声掛けて下さいね(*^^*)
Posted at 2013/02/11 11:04:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やはり(笑)カッコいいですよね~(^з^)-☆@まぁボー 」
何シテル?   08/18 21:06
この度150プラドオーナーになりました!!目指せオフロードプラドを目標に弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

kaddis ダッシュマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 09:02:12
インベーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 21:19:24
エアスイッチングバルブ&プロペラシャフト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 12:01:54

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
新しい相棒です!!
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
新たにやってきたカーゴ2号です。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
セカンドカーにラパン買っちゃいました(*^^*)
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
初めて買った車で、かなり気に入ってます。しかし距離も10万キロになりこの度売却することに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.