• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

掘り出し物

掘り出し物 昨日金沢にぶらり旅をしてきましたがちゃんと掘り出し物を発見してきましたよー(゜o゜;) その掘り出し物とはコレひらめきひらめきベレッツアヘッドレストモニター(゜o゜;) これはシートカバーのメーカーが出しているモニターでレザー部分にそのメーカーのレザーが使われていてかなり質感がいいモニターです(゜o゜;)たまたま新品未使用でアウトレット店で発見ーー格安で即買いしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | カーゴの話 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:28:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【正解】フォグランプの謎【発表】
pika-Qさん

MINI原人雪とたたかう 2-1: ...
MINI原人さん

やっぱり、イイね!山陰(*´∀`* ...
Jつのさん

IS号の1年点検とドラレコ装着&N ...
文鳥こまろさん

発表会
rontyさん

ルンルン♪・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2007/02/14 00:39:05
ありゃ?またいってしまいましたかー。

最近、あっくんが妙に激しい行動をしているのは気のせい?(爆)
私?全然ですけどね…。
コメントへの返答
2007/02/17 23:31:04
こんばんわ!!
またまたいってしまいました。。
またまたぁーーまっつさんこそ最近激しくないですか??かなり驚きです。。
2007/02/14 08:40:17
おはようございます。

モニターですか。私の車にも取り付けたいと思っていますが、映像を出力するものがない...というかナビがなぃ。

ので、ナビを取り付け次第つけたいなぁ~と妄想中w
コメントへの返答
2007/02/17 23:32:13
こんばんわ!!
モニターぜひ付けましょう!!笑
自分は付けすぎて周りから変な目で見られます!!汗汗
2007/02/14 21:36:26
相変わらず凄いですね。
自分はナビ買い換えましたよ。
MAX860HDと言うのにね。

モニターは二つだけです。
ヘッドレストモニター欲しいような・・・
でも二人しか乗らないしな・・・
コメントへの返答
2007/02/17 23:33:24
おひさしぶりです!!
ストリームにもぜひ!!
二人しか乗らなくてもつけないと駄目ですよ!!笑
2007/02/15 00:12:41
あっくん、こんにちわ。

おおっ、いいもの見つけましたね。
ヘッドレストも、いいなぁ。
コメントへの返答
2007/02/17 23:34:12
こんばんわ!!
若井さん次はヘッドレスト四個逝きません??楽しみにしてますよ!!笑
2007/02/15 23:39:06
シートカーバーと同じ生地とはポイント高い!

でも、何処につけるの!?

前の座席ってレカロでしたよね?(@w@)
コメントへの返答
2007/02/17 23:35:41
こんばんわ!!
何処に付けるのと言われると!!
自分も買ってからどうしようと悩んでました!!汗汗
いまだに付ける場所が決まってないです!!泣
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やはり(笑)カッコいいですよね~(^з^)-☆@まぁボー 」
何シテル?   08/18 21:06
この度150プラドオーナーになりました!!目指せオフロードプラドを目標に弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

kaddis ダッシュマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 09:02:12
インベーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 21:19:24
エアスイッチングバルブ&プロペラシャフト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 12:01:54

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
新しい相棒です!!
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
新たにやってきたカーゴ2号です。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
セカンドカーにラパン買っちゃいました(*^^*)
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
初めて買った車で、かなり気に入ってます。しかし距離も10万キロになりこの度売却することに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.