• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

RACERS

RACERS VOL.9発売中。

FZR特集です。

YAMAHAファンの皆さん必見です。






思い出すなぁ…

今と違って、気候の暑さより人の熱気で蒸し返ってた’85年夏の鈴鹿。
(もちろん当時も十分暑かったけど)

あまりの人の多さにビビッてしまい当日中に名古屋の親戚宅に着けないんじゃないかと思い、まだレース終了時刻までかなりある日も暮れない時間にサーキットを後にしたのでした。

まさか、残り30分の悲劇があろうとは思ってもみず…。

翌日のスポーツ新聞なんかも買わなかったし、結果を知ったのはいつだったか…。



↑大切に保管してる当時の8耐速報号

ブログ一覧 | レースねた | 日記
Posted at 2011/05/26 00:44:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 00:55:33
TECH21懐かしぃ〜(´Д` )
コメントへの返答
2011/05/26 15:01:16
リーブ21新しい?(´Д`)
2011/05/26 01:12:05
カズさんこんばんは♪
当時はビーサンでレーサー押すんですね~(爆
シュワルツ、ドゥーハン、ガードナー、、、
なつかしい名前ですね。
平さんのCMは確かムースでしたよね・・・・
コメントへの返答
2011/05/26 15:13:55
こんにちは~。
ハハハ、この時なかなかエンジンに火が入らず写らなくてもよかった平さん写ってしまったんですね~。わーい(嬉しい顔)
CMはソースです。(爆)
2011/05/26 07:10:06
ををっ

懐かしい。。。
暑かったですよね~(汗

この時 ケニーに貰ったサインは
まだ大事に保管してあります。。。。



コメントへの返答
2011/05/26 20:19:55
暑かったですね~。(;´Д`)
ポカリをガブガブ飲んでました。。。

ケニーのサイン…( ゚曲゚)キィィィィィ
羨ましい…(-_-;
コピーして送って下さい。(笑)

この本によるとケニーのファイティング・マネー、当時500万だったみたいですね。
それに本名「ケネス・リロイ・ロバーツ」っていうんですね。
今になって初めて知りました。(^◇^;)

2011/05/26 07:50:45
懐かしい、鈴鹿に見に行った記憶が・・・・
コメントへの返答
2011/05/26 20:22:36
Gさんも26年前、約20万人の中に居たんですね。(笑)
2011/05/26 07:54:06
FZR1000を盗まれた悲しい思い出が甦りますた…。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2011/05/26 20:24:47
おっと、それはそれは嫌な事思い出させてしまいましたね…。m(__)m
その後、見つかったんですか?
2011/05/26 11:04:06
懐かしいですね〜。
テック21、ケニーロバーツなんかも走ってましたっけね。
あの時の鈴鹿で大火傷(日焼け)して帰って来た思い出が、、、。
コメントへの返答
2011/05/26 20:35:01
「なんかも」じゃなくて、そのケニーなんですが…。(笑)

日焼け酷かったですね。(。>_<。)
しかも、初めてレース観戦したのがあの夏の日という無謀さ。(苦笑)
何が必要で必要じゃないかなんて全然考えもせず、ただケニー・平コンビの走りを見たいが為に。
翌年からは大勢で色々準備してワゴン車で行きましたけど。(笑)
2011/05/26 12:39:03
最後の花火まで…
う~ん懐かしいでつ。
平忠彦でしたよね⁈
あの頃、あたしゃVF750だったかしら⁇
コメントへの返答
2011/05/26 20:39:04
おおっー!お代官様もあの年、観戦してたんですか?
平忠彦でしたよね>
いや、平清盛でつ。(爆)

VF750…赤/黒のハーフカウルのですね。(^-^)
2011/05/26 21:39:59
ケニーと平のコンビ♪

もちろん、オイラのアタマはTECH21を使用してました。
コメントへの返答
2011/05/26 22:24:16
高校時代、アタマはローソンレプリカでした。
安くて真っ白なメットにマスキングして。
何故ローソンかって?
下地白なら赤スプレーだけ用意すれば良かったから。(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「42歳のなんとか"うの"のファッション。
まかり間違って旦那だとして、こんなのと一緒に歩きたくないわ〜。(笑)
さて、ジョギングしてこよ。


何シテル?   08/23 19:48
輸入車生活11年目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

suaoki G7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:56:00
とぅーいんぐすとらっぷ-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:31:30
GR32.jp 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2007/03/02 22:51:00
 

お友達

友達登録は下記の方に限らせて頂きますのでご了承願います。
①ゴルフⅣ及びⅤのR32オーナーの方
②GR32jpメンバー・R32OCメンバーの方
③オフ会等でお会いした方
④私からお誘いをして了承を得た方
105 人のお友達がいます
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * agupaagupa *
じゃがーくんじゃがーくん * ヨッシふみヨッシふみ
AGUAGU 泉

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VWゴルフⅣ R32 3.2L V6 4MOTION 右ハンドル 4ドア車 2007年 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成14年10月~平成19年2月2日まで所有
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
<画像倉庫> 2012 4/22以降の画像で車とはあまり関係の無いものをここに集めます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.