• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

手のその後④

③は「退院しました。」って事で。

午前中、抜糸の為に病院へ行ってきました。

ギプスを電動カッター?で切って…。
この瞬間、初体験なんですが嫌なもんですねぇ…。
ギプスの厚みを超えて手までグサッ!と行くんじゃないかと…。Σ(゚Д゚;)

切断担当者の方が抜糸をお願いする為、先生を呼びに行ってる間にササッと手術痕を撮ってみました。

「そんなの撮るなっ!」って声が聞こえてきそうですが…。

一応、記録って事で…(^_^;
見たくない方はスクロール願います。

準備OKですか?

では…










顔じゃないですってば。(^^;





ではもう一度準備OKですか?














やっぱ、辞めときます…。



グロいので…。(爆)



で、抜糸した後にまた新たにギプスを巻き巻き。
あと2週間はこの状態…(-_-;






ブログ一覧 | あちぁー! | 日記
Posted at 2008/06/16 16:04:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「エコカーフェスティバルin大山」 ...
PHEV2000さん

☆娘の4歳の誕生日☆
【Nyanto】さん

オーダー品紹介 日産・マツダ エン ...
革茶屋さん

オリンピック特別仕様ナンバープレー ...
ハッピークロイツさん

★お知らせ★ ライコウ横浜店(仮称 ...
RAIKOさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008/06/16 16:20:53
大事な男の子の手首に傷跡なんぞ残ったら・・・(滝汗)
綺麗に治るといいですね。お大事に!

コメントへの返答
2008/06/16 16:31:08
親からみればそうでしょうねぇ…。

親不孝者です。(-_-;
2008/06/16 16:22:06
グロ画像、タイムリーにみてしまいました。

オエェ (||| _ _)ノ..(>^ ^<) スッキリ♪

もう、消えてるし...!
コメントへの返答
2008/06/16 16:32:22
ちょっと遅かったか…(汗)

規制?理性?が働きました。(;゚-゚)
2008/06/16 16:23:53
遅くなりましたが、退院おめでとうございます!
今シーズン迄には全快なんですね!

オイラの方はステの手術中でありまして、割れたFRPを切除し永久取らないギプスをヌリヌリ(笑)

カスタムフェアの案内、長野と新潟両方来てます。
新潟会場は・・・ビッグスワン!?!?!?(?_?)

長野に行くと自身オキソウなのでやめときますです(笑)
今年は板買いたいけど、どうなることやら・・・
どっちかというと、財布の都合でカンダコンペ館でやってるオールドモデルフェアに逝きたいですねw
コメントへの返答
2008/06/16 16:42:35
ありがとうございます。

シーズン前には全快すると思うんですけど…多分。

ステのギプスしたままだと動き悪いと思うので今度逢ったら切断して差し上げます。(^Q^)

ねぇ~、なんでビッグスワンなんでしょ?
産業振興センターのイベントと被ったんですかね?
ビッグスワンで雨降ったらどないするんでしょ?
行った事ないからわかんないですけど、広い室内とかあるんですかね?

「あなたも段々、新製品が欲しくな~れ!」by悪魔の呪い
2008/06/16 16:42:01
想像しただけでも
ガクガクブルブルになりました~
お大事に~
コメントへの返答
2008/06/16 16:46:51
やっぱ、辞めておいて良かった…(^◇^;)

ゆ~じすぅさんも「休止宣言」ブログへのコメントありがとうございました。
2008/06/16 17:04:16
遅レスですが…(汗
無事に退院できて良かったっすね(笑

写真見たかったなぁ…(汗

アタシも今年になって怪我したところがなかなか治りません(泣
歳とると治らないって聞くけど,リハビリとかも面倒なんでやってないっす。
やらないとダメ?(汗

コメントへの返答
2008/06/16 17:58:36
ありがとうございます。

画像は辞めときました…。
本家R32乗りの方は医療関係にお勤めの方が多いようなので、整形外科医の方とかで「参考までに、ど~しても」とおっしゃるなら画像送りますけど。(笑)

今日、通院治療して指の動きを見て判断したのかもしれませんが、リハビリだけでの通院はしなくて良さそうです。
けど、真面目な話リハビリは必要だと思いますよ!
自宅に戻れば必然と手を使ってしまうのでそれがリハビリと言えばリハビリになるのかもしれないですけど。

あとはオネェーちゃんの○っ○○を揉むのを妄想して指動かしてます。
(^Q^)
2008/06/16 19:19:34
アタシが右手用に持ってたリハビリグッズ差し上げましょうか?わーい(嬉しい顔)
昔、指落とし掛かって入院した時に傷の経過を会社にメールで流してましたが、大ひんしゅくでした。(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/16 20:27:28
気を使って貰ってありがとうございます。
リハビリと言ってもリハビリ室の先生から言われてるのは【肘の曲げ伸ばし】【親指第一関節、その他の指の全関節曲げ伸ばし】と簡単なリハビリなのでリハビリグッズは無くても大丈夫です。
あとは傷口完全に塞がってから握力回復のリハビリさえすれば大丈夫だと思いますけどね。

指落としかかった画像は…
誰も見たくはないかと。(・∀・;)カンベンして下さい。(笑)
2008/06/16 20:40:16
まだ、まだ、アレですが・・・

復活したら
明けで、温泉いきましょう!
コメントへの返答
2008/06/16 20:52:29
お誘いありがとうございます。
リハビリも兼ねて温泉、いいですね♪

で、風呂上りに一杯!
で、帰りにお縄に…(゚∀゚;)

いやいや、飲みません。(^^;
コーシー牛乳にしときます。(笑)
2008/06/16 22:04:56
小さい頃から、痛いところを叩くのが好きでした。
直る前にお逢いしましょ~  笑

うぉりゃぁ~!  v
コメントへの返答
2008/06/17 01:26:45
小さい頃から火遊び&爆竹遊びが大好きでした。
ぜひぜひお逢いしましょ~!
ビートルの給油口に…

シュポッ!ドッ~ン!!!

v( ̄ー ̄)v

2008/06/17 10:25:31
後はリハビリが待ってますね
1週間は自分の手じゃ無いみたいで気持ち悪いですよ(笑
それにしても直って良かったですね
コメントへの返答
2008/06/17 13:04:31
考えてみたら現状のリハビリは赤猫さんに返信した内容だけだけど、今のギプス外したら通院してリハビリになるのかな…(・_・;

手術終わってからまだ麻酔効いていた時は自分の手じゃないみたいでした。
三角巾で吊ってましたが重い重い。(笑)

ヒロポンさんも「休止宣言」ブログへのコメントありがとうございました。
2008/06/17 22:00:40
よかった・・・
グロいの載ってなくて。
グロいのはノンノンです(^^;)

コメントへの返答
2008/06/17 22:59:55
気が変わって見たくなったら、直メールで送ります。(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日産、痛い事になったねぇ…。」
何シテル?   10/19 21:12
輸入車生活11年目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

suaoki G7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:56:00
とぅーいんぐすとらっぷ-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:31:30
GR32.jp 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2007/03/02 22:51:00
 

お友達

友達登録は下記の方に限らせて頂きますのでご了承願います。
①ゴルフⅣ及びⅤのR32オーナーの方
②GR32jpメンバー・R32OCメンバーの方
③オフ会等でお会いした方
④私からお誘いをして了承を得た方
105 人のお友達がいます
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * DeeMarkDeeMark *みんカラ公認
じゃがーくんじゃがーくん * agupaagupa
赤猫赤猫 越後のご隠居越後のご隠居

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VWゴルフⅣ R32 3.2L V6 4MOTION 右ハンドル 4ドア車 2007年 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成14年10月~平成19年2月2日まで所有
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
<画像倉庫> 2012 4/22以降の画像で車とはあまり関係の無いものをここに集めます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.