• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズートのブログ一覧

2017年06月07日 イイね!

世界卓球2017(ドイツ)

世界卓球2017(ドイツ)何シテル?で散々つぶやいてた世界卓球2017。(^_^;
画像の若干13歳の中学生、張本智和君。
2020年の東京オリンピックは間違いなく彼を中心に回るでしょうねぇ。
観戦した今年1月の全日本選手権。
既に注目はされてたけど、自分は女子の試合ばかり注目してた…。(^◇^;)

日本人対決となった男子シングルス2回戦でまさかこんなに早く全日本王者の水谷を敗るとは思わなかった。俄然、世界中の注目を浴びる事になりましたな~。いやはや…。

で、日本人が敗れた後の各決勝戦を観るのを忘れてしまった…。
興味がある方は最終ゲームからどうぞ。

【男子シングルス】


【女子シングルス】


【女子ダブルス】



結局、動画の各決勝とも中国人同士の戦いになって大方の予想どおりランク上の選手の優勝に終わったけど、こっちも世代交代の波が押し寄せてるのかなと。
特に男子シングルスの世界ランク1位、絶対王者馬 龍(マ リュウ)は危なかったですね~。(^^;
てっきり、樊 振東(ハン シントウ)にやられるかと思った。
女子ダブルスもちょっと危なかった。
小さな巨人世界ランク2位、劉 詩雯(リュウ シブン)の試合終わった瞬間の笑顔カワエエ。(o^▽^)o
けど、アジア選手権の決勝で平野美宇ちゃんに敗れ銀メダルに終わった世界ランク5位のクールな表情の陳 夢(チン ム)が好きだったりして。(〃▽〃)

アジア選手権で平野美宇ちゃんが優勝したものの、その強さが確かなものかと問われると今大会観る限りちょっと首かしげるしかないのかなと…。
男子女子共に中国人選手で見られるフォアミドル(体正面)に来た球を体勢を崩しながらもストレートに打ち返してしてくるのは凄いとしか言いようが…。



【女子シングルス表彰式】

美宇ちゃん、表彰台で憧れの劉 詩雯の隣りで良かったね。(^-^)
アジア選手権では美宇ちゃんに屈辱を味わった世界ランク1位の丁 寧(テイ ネイ)も自身から近づいてきて(7:20~)笑顔で写真に収まる姿は感動的ですらあるなぁ~。( T∀T)

来週のこの大会行ってみたいけど、女子は世界ランク1位~3位まで来ないみたいだし…。(・_・;



と、ここまで書いてコメントしようとするのはピレリなあの方だけかな?(笑)

Posted at 2017/06/07 23:16:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2016年06月06日 イイね!

YONEX LADIES GOLF TOURNAMENT2016(最終日)

YONEX LADIES GOLF TOURNAMENT2016(最終日) 香妻琴乃ちゃんのパ◯ツ見えちゃった~。O(≧▽≦O

え~、誤解のないように書きますが、けして見ようと思って見た訳ではなく…。
その事についてはまた後程。(笑)

長くなると思います。

結果から言うと村口史子さんの優勝。(オイ)
詳しくはWEBで。(爆)

【第2日目(土曜日)】
まず自分のとった行動などを。
ゴルフ観戦なんて初めての事なので、どう観戦したらいいものかと。(^_^;
とりあえず、ボミちゃん目当てで来たようなものなのでボミちゃんのいる5組(他、柏原明日架、アン・ソンジュ)に付いて行ってみようと。

が、6番ホール目あたりで疲れて「もう、全ホールは無理かなぁ…」と。(^^;
なんせ選手はグリーン上、平な所を歩いて移動できるけどギャラリー通路は斜面なんかもあるし何しろ大勢のボミ応援団と移動なのでササッと歩けないんですよ…。
なので着いたと思ったらもうショット打ち始めて…その繰り返し。(^_^;
で、クラブハウスまで戻れる9番ホールまでなんとか頑張りました。(笑)
この時点でまだ10時半頃。

後は18番ホールに5組が戻ってくるまで9番ホールで他の選手見たり、飲み食いしながらブラブラと。(^^;
で、5組が18番ホールに来てボミちゃんナイスイーグル!
拍手大喝采!(^^;
凄かったですわ。(笑)

各選手ホールアウト後に熊本地震被災者の為のチャリティー募金をしてたので自分も。
勿論、ボミちゃんが並ぶ時に。O(≧▽≦)O
で、ボミちゃんが来たと思ったら直ぐに募金渋滞。(苦笑)
進む方向からアン・ソンジュ、柏原明日架、イ・ボミ、他日本人選手2名。
で、それぞれ順番に握手。本当はボミちゃんで握手辞めて手の感触残して余韻を楽しみたかったんですが、他の名前の知らない日本人選手2名が一歩下がってて「フン!どうせアンタもボミちゃん目当てで募金しに来たんでしょ!( ̄~ ̄)」みたいな臭いがプンプンしてたんで、悟られまいと平然と握手しました。(笑)

【最終日(日曜日)】
前日4時出発予定が見事に寝坊して5時半出発になり、高速に乗らなければ間に合わなかったので気合いを入れて3時起きの3時半出発で下道で。
余裕で臨時駐車場に着いて1番目のシャトルバスで。

ゴルフ場に着いてスタートまで時間もあったので、クラブハウス近くのパッド練習場で持参のミニパイプ椅子に座って見学。

で、冒頭の香妻琴乃ちゃん登場。

自分の位置からは斜め右方向。
カップインした球を拾おうと片足を上げて…
アレ…(゚∀゚;)
見えちゃった…。(笑)
でも、こういうのって普通「見せパン」と言うかスコートのはずだけど…。
形からして内腿にも掛かってなかったし、くい◯み方からして…
因みに白でした。(笑)

ボミちゃん組(最終組1つ前の16組)スタート予定の9時40分までは各練習場見学やら飲み食いでブラブラ。
9時20分頃に1番ホールに移動。
すんごいギャラリー!( ̄▽ ̄lll)
まず選手移動通路でボミちゃんを見てからティーショット近くに移動。
が、前日と比較にならない程のギャラリーの壁・壁・壁…。
まともに近くで見れない…。
なんとか斜面に上って上半身だけ見えた。(^_^;

後は前日の教訓もあるので移動しやすい5番ホール~リーダーボードがある9番ホールで16組が来るまで昼食をとりながら見学。
その頃まではまだP・チュティチャイ選手がトップだったかな。
16組が終わったらすぐに18番ホールで場所取り。(^^;
しばらくして藤田光里選手がリーダーボード上、P・チュティチャイ選手を抜いてトップになった時はオオオォォォ-ーっと思ったんですがね。
その後に崩れた…。il||li _| ̄|○ il||l

代わって1打差で追い上げてきたのが上田桃子選手。
で、18番ホールで10アンダーで並んでプレーオフ!
勢いからして上田桃子選手だと思ったけど…。
プレーオフ2回目の3ショット目で寄せきれずバーディートライ外して万事休す…。
で、P・チュティチャイ選手がバーディー決めて優勝!

優勝インタビューで4年前に亡くなった父親の事を持ちだされてポロポロ涙が…。
こんなインタビューされれば泣くよね…。
で、オラももらい泣き…。。・゚゚(ノД`)
サングラスしてて良かった。(^^;
となりの人も鼻グズグズしてた。(笑)


そんなこんなで二日間。
朝早くからよく通ったなぁ~。(笑)

あっ、ゴルフなんてした事ないと思ってるでしょ?
大半は友人と打ちっ放しだけでしたけど。(爆)
1回だけコースに出た事あります。
◯イパンで。
◯の中はパじゃないですよ。(笑)
何故に初めてのコースが海外かは書くと色々不都合があるので書きませんが。
海超えのショット成功した時は気持ち良かったぁ~。(゚∀゚ )


ちょっとまたゴルフしてみたくなりました。






金掛かるからしませんけど。(笑)
Posted at 2016/06/06 23:13:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2016年06月04日 イイね!

YONEX LADIES GOLF TOURNAMENT2016(第2日目)

YONEX LADIES GOLF TOURNAMENT2016(第2日目)ボミちゃん、エロかった~♪O(≧∇≦)O

ボミちゃんの今日のウェア。


木戸 愛ちゃん、足長かった~♪O(≧∇≦)O

上◯桃子選手、足短かった~♪(笑)

藤田光里ちゃん、綺麗だった~♪O(≧∇≦)O

原 江里菜ちゃん、カッコ良かった~♪O(≧∇≦)O

香妻琴乃ちゃん、可愛いかった~♪O(≧∇≦)O

アン・ソンジュ選手、意外と小さかった~♪(笑)

若林舞衣子選手、新潟県民ガンバッ!(o^0^)o










しかし、あっちぇかった…。(。>_<。)



明日の最終日に続く。。。
Posted at 2016/06/04 21:25:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記

プロフィール

「@duffer32 さん、そうそう、頭きますよね。
こっちでは特に右折車線にウィンカー出さずに入り、右折する直前になって出しやがる車ばっかです。( `_ゝ´)」
何シテル?   12/10 16:33
輸入車生活11年目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

suaoki G7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:56:00
とぅーいんぐすとらっぷ-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:31:30
GR32.jp 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2007/03/02 22:51:00
 

お友達

友達登録は下記の方に限らせて頂きますのでご了承願います。
①ゴルフⅣ及びⅤのR32オーナーの方
②GR32jpメンバー・R32OCメンバーの方
③オフ会等でお会いした方
④私からお誘いをして了承を得た方
105 人のお友達がいます
敦賀のマンセル敦賀のマンセル * Ag+CろろAg+Cろろ *
K2SKISSK2SKISS * DeeMarkDeeMark *みんカラ公認
AGUAGU * agupaagupa *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VWゴルフⅣ R32 3.2L V6 4MOTION 右ハンドル 4ドア車 2007年 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成14年10月~平成19年2月2日まで所有
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
<画像倉庫> 2012 4/22以降の画像で車とはあまり関係の無いものをここに集めます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.