• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズートのブログ一覧

2017年05月16日 イイね!

「RQ講座」

「RQ講座」ネタもないので久しぶりにこのカテゴリーでも更新してみますか。(^Q^)

昨夜、昔の画像見返してたら数年前RQ大賞に輝き、現在は美脚や(自分はタイプじゃないが)ドラマで悪女役で有名になった方の画像が。( ・∀・)
2010年のFSW近郊が災害になり、振り替えで11月に行われた(と思うんだけど…)SUPER GTでのショット。




この時はレースクィーンじゃなく、キャンペーンガール(SINGHAビールの)だったのかな。(^_^)

RQから色んな分野に転身した女性達を見てきたけど、やっぱり世代的?にはTUBEのボーカルと結婚→離婚したあの…あの、あ~、名前が出て来ない…。(^_^;
Posted at 2017/05/16 23:17:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | RQ講座 | 日記
2014年08月10日 イイね!

マヤジュンコ

マヤジュンコ台風による被害を受けた地域の方々にお見舞い申し上げます。
こちらはこれから通過するようで、なんか蒸し暑くなってきました。

さて、タイトルの「マヤジュンコ」さん。
年配の皆さんはこちらの真屋順子さんを思い浮かべると思うんですが…。



22歳の私は若いほうの真野淳子ちゃんなんですね~♪
って、名前は今日知ったばかりなんですけど。(^^;
この時のひょうきんな表情が印象に残ってまして…。(〃▽〃)

って事で、本日行われたSUPER GT第5戦 富士300km GT300クラス

SUBARU BRZ R&D SPORTの皆さん、今シーズン待望の優勝おめでとうございます!

※私、カズートは辰巳監督と握手してからはSUBARU BRZ R&D SPORTを応援してます。(^^;
関連情報URL : http://ameblo.jp/myjn28/
Posted at 2014/08/10 22:18:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | RQ講座 | 日記
2007年11月28日 イイね!

『マーボー豆腐は飲み物です』

そうかなぁ…。

俺はそうは思わんど…。

普通~に、おかずと思うけど…。




って、



マジメに答えてどーすんねん!



え~、さて~、それはそうと11月20日のブログ。



おもろ。



いいのか?



タレントのこんなゲロッパ画像載せて?



。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



ブログカテゴリを「RQ講座」にしました。

RQじゃないけど、その昔JGTCのイメージガールだった事はGT通の方は知ってますよね?

自分の記憶間違いでなければイメージガールの前後に今年のドライバーズ&チームチャンピオンのARTAのRQをしてたような…。
Posted at 2007/11/28 23:45:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | RQ講座 | 日記
2006年11月11日 イイね!

そー言えば昨日の…

そー言えば昨日の…芸能ニュースで…。(大粒涙)

おやじさんの為のRQ講座 第3段。

なんでIZAM?

どうしてみほ?

教えてみほ?

Posted at 2006/11/11 16:12:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | RQ講座 | 日記
2006年11月10日 イイね!

2006年 もう1つの引退。

2006年 もう1つの引退。おやじさんの為のRQ講座 第2段。

今年、F1界からはM・シューマッハ(好きじゃない…)DTMからはJ・アレジ(残念!是非、SUPER GTに!)が引退しますが、そんなレーサー達の横でパラソルを持つRQの彼女達も必ずや引退する時がきます。

①あるカテゴリーで同じチームで数年活動する人
②   〃     チームを渡り歩き数年活動する人
③カテゴリーを替え同じチームで数年活動する人
④   〃     チームを渡り歩き数年活動する人
⑤複数のカテゴリーを掛持ちで活動する人
⑥1年で引退してしまう人

と様々です。

レースに参戦するチームは日本の場合、毎年のようにオーディションを行い、選考してますが、その辺の契約内容は彼女達の所属する芸能プロダクションとチームの間でどういう契約内容になってるかはわかりません。

そんな中、今年はRAYBRIGで活動してた吉川ひとみ嬢が先日のSUPER GT最終戦でゼッケンボードを持つのは最後だったようです。
(ピットウォーク券、買っておくべきだったか…)
彼女の場合は色々なカテゴリー、チームを渡り歩き正当派?RQとして長年活躍しました。
もう、サーキットでお目にかかれないのは寂しいけど、釣りが趣味みたいで既にTVなんかで目にした方もいるかと思います。
またサーキットとは違う笑顔振りまいてもらいたいものです。
11月23日の茂木で行われる「HONDAレーシング サンクスデー」がRAYBRIG RQとしての最後みたいなので、行ける方で彼女を見かけたら「お疲れ様~」と一声掛けて上げて下さい。

そんな彼女とは逆に1年で引退してしまった千代由希菜ちゃん。
彼女の場合は異例で昨年XanaviのRQをしてましたが、チーム&スタッフを愛して愛し過ぎてしまった為に「別のチームでパラソルを差すのは考えられない…」と次の目標の為に引退してしまいました。(涙)

実は彼女の芸能界デビューを待ち続けている自分。
早く出て来て~~。


Posted at 2006/11/10 21:56:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | RQ講座 | 日記

プロフィール

「@ym-tk さん、ありがとうございます。(笑)
ここに寄る為に行ったようなものなのでwww」
何シテル?   10/22 11:41
輸入車生活11年目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

suaoki G7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:56:00
とぅーいんぐすとらっぷ-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:31:30
GR32.jp 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2007/03/02 22:51:00
 

お友達

友達登録は下記の方に限らせて頂きますのでご了承願います。
①ゴルフⅣ及びⅤのR32オーナーの方
②GR32jpメンバー・R32OCメンバーの方
③オフ会等でお会いした方
④私からお誘いをして了承を得た方
105 人のお友達がいます
おしらおしら * hiya@信州hiya@信州 *
AGUAGU * じゃがーくんじゃがーくん *
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * DeeMarkDeeMark *みんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VWゴルフⅣ R32 3.2L V6 4MOTION 右ハンドル 4ドア車 2007年 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成14年10月~平成19年2月2日まで所有
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
<画像倉庫> 2012 4/22以降の画像で車とはあまり関係の無いものをここに集めます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.