• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズートのブログ一覧

2017年03月09日 イイね!

小説『空飛ぶタイヤ』

小説『空飛ぶタイヤ』親父の確定申告済みました。
が、今年は1円も戻らない事が判明しガックシ…。
昨年度のは14万円程戻ってきたのに…。
って、自分の懐に入る訳じゃないんで関係ないけど、いろいろ添付書類揃えたりして手間暇掛けただけになんだかねぇ…。

で、タイトル。(^-^;

昨年暮れだったか、某リサイクル店で題名に惹かれ購入した画像の単行本。
最近になってようやく読み掛け中~。
読書好きな自分は週に10冊は読むんですが。(大嘘)

初版が2009年なんで読まれた方も多く居るかと思いますが。
上巻の半分まで読んでくと、どうやら「リコール隠し問題」で揺れた某メーカー(バレバレ)に焦点を当てた内容なんですねぇ~。

最近になって映画化されるというニュースもあり。
既にWOWOWでドラマ化されてはいたようだったけど。

けど、原作本を読んでると映画化で主人公を演じるのがTOKIOの長瀬智也って、ちょっと若すぎる感じがするんだけど…。

Posted at 2017/03/09 21:56:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2016年01月12日 イイね!

腕時計

腕時計…を修理に出した。

左は普段使いもしてるダイバーウォッチ。
もう20年以上使用してて数年前に充電池交換したけど、数日前から秒針が変な動きでとうとう止まってしまった。(゚Д゚;

右はフォーマルな服装の時くらいで、滅多に使用してなかった時計で電池切れてから数年…。(^◇^;)

他に安物の時計あるので不自由はないが。

ダイバーウォッチのほうは2万程掛かると言われ…。
今までも数回充電池交換したけど、今回で終わりにしようかなぁ。。。
Posted at 2016/01/12 20:24:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2014年01月10日 イイね!

「ガッキー」にするか「景子ちゃん」にするか「あおいちゃん」にするか…

「ガッキー」にするか「景子ちゃん」にするか「あおいちゃん」にするか……で悩みましたが、ガッキー、ゴメンよ…(´ω`。)

景子ちゃんにしますた…。(タイプじゃないけど)

使用してるコンデジの重さがど~も気になるようになり、数日前に立ち寄った家電店で見たらもう物欲加速MAX!
〇ガッキーにすれば現在使用してるバッテリーNB-4Lが使える。(IXY620F)
しかし、弱冠サイズ大きめで重さ同等。
〇景子ちゃんは高感度で夜も抜群。(変な意味で取らないように)
起動~シャッターまでが速いし、軽い♪
〇あおいちゃんはアートフィルター・マジックフィルター多く魅力的。(XZ-10)
だが、サイズ大きくここまでにすると所有してるFUJI X10所有する意味が無くなってしまう。

って事で。


これだったらスキーウェアの中に入れても然程重さは気にならないかな~。


サイズも同等だし♪

初めてのCyber-shot。
二代続けて使用したIXYシリーズともお別れです。(まだ手元にあるけど。笑)
コンデジはずっと、CANONでいくと思ってたけど。 (^_^;

ガッキー、ゴメンよ…(´ω`。)

まぁ、いいやね。
今年、ソニー・マクラーレンになる?かもしれないし。
関係無い!ってか!
Posted at 2014/01/10 21:28:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2013年05月19日 イイね!

仮面ライダーアマゾン

仮面ライダーアマゾン魔が差した…。

エアコンフィルター、バックランプ以外はカメラ部品。
いつも思うが、こんなデカイ箱要らない…。(-_-;
Posted at 2013/05/19 00:50:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2013年04月04日 イイね!

カズート、嘘ついてました…

カズート、嘘ついてました…市販車のミニカー、「1/63のちゃっちぃのしか持ってない」とか言いながら、探したら1/43のMINICHAMPS製の精巧なのありました…。(^◇^;)

この時に買ったの忘れてた…。(汗)
Posted at 2013/04/04 22:23:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記

プロフィール

「なんとか無給油で帰宅。
無給油は前にもあったけど、9時台に帰った事初めてかも。(゜_゜)」
何シテル?   10/15 21:53
輸入車生活11年目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

suaoki G7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:56:00
とぅーいんぐすとらっぷ-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:31:30
GR32.jp 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2007/03/02 22:51:00
 

お友達

友達登録は下記の方に限らせて頂きますのでご了承願います。
①ゴルフⅣ及びⅤのR32オーナーの方
②GR32jpメンバー・R32OCメンバーの方
③オフ会等でお会いした方
④私からお誘いをして了承を得た方
105 人のお友達がいます
K2SKISSK2SKISS * agupaagupa
じゃがーくんじゃがーくん Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE)
Ag+CろろAg+Cろろ DeeMarkDeeMarkみんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VWゴルフⅣ R32 3.2L V6 4MOTION 右ハンドル 4ドア車 2007年 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成14年10月~平成19年2月2日まで所有
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
<画像倉庫> 2012 4/22以降の画像で車とはあまり関係の無いものをここに集めます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.