• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズートのブログ一覧

2005年09月05日 イイね!

色んなバトンがある訳ね!

「GULF@まさやん」さんからフードバトン?なるものが回ってきたので自分のネタもないのでちょっこら書いてみますか。

Q1、次のメニューに調味料はかけますか?

①目玉焼き    醤油か塩
②納豆      醤油(基本的にあまり食べない)
③冷奴      鰹節&醤油
④餃子      醤油&ラー油
⑤カレーライス  醤油
         (子供の頃、親戚のおっちゃんが醤油かけて食べてるのを見て「変なの!」と思ってたが大人になってから自分も同じ事しようとは…ハハハ)
⑥ナポリタン   タバスコ 
⑦ピザ      タバスコ
⑧トマト     塩 
⑨サラダ     ドレッシング色々
⑩牡蠣フライ   醤油
⑪メンチカツ   ソース
⑫コロッケ    ソース
⑬天ぷら     醤油か天つゆ
         (山椒なんて家には昔から習慣がなかった)
⑭とんかつ    ソース

Q2、それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?

調味料ではないけど<すき焼きに生卵>
  子供の頃から親に「熱いのを冷ますためだ」と言われたが
  どーも肉、野菜の味が消えるのが好きになれない。

Q3、バトンを回したい5名は誰ですか?

では今回は支部の長野班という事で
    
     ぽん太さん
     くまGさん
     エフバイエーさん
     hiyaさん
     YOUKINGさん

よかったら回してー!
Posted at 2005/09/05 03:09:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | バトン | 日記
2005年08月16日 イイね!

という事で…

鈴木大和さんから「星人バトン」?指名されたので明日は休みなんでちょっこら(方言?)書いてみますかねー。

①自分はどんな車星人?
キレイ星人…できれば女の子以外は車に乗せたくありません。(笑)
      フロアマット清掃後に親に土の着いた靴で乗られた
日にはもぉー「殺したろか!」と思います。
燃料計は最後の1目盛で給油する星人
     …大抵の人はそうじゃないかと。心配症なんす。
 
②自分はどんな食べ物星人?
満腹星人……味はそこそこうまければOKで、金の都合さえつけ
      ばメニュー見ておかずの多そうな物選び腹イッパイ
      ならば満足します。(笑)
好物は後から星人
     …妹が家を出てから競争相手がいなくなったので後から
      じっくりと。

③自分の趣味は何星人?
ネットサーファー星人
     …時間の許す限りやってます。
      と言っても最近は「みんカラ」ばかり。
温故知新星人…過去に発行、発売された漫画やCDを集めたり
       してます。
       「サーキットの狼」の幻の多角形コーナリング
       今だに出来ません。(出来る訳ないっつーの)

④自分の性格は何星人?
スロースターター星人
      …締め切りがある事など間近にならないとしません。
       (怠け者じゃん)

⑤5人のお友達にバトンを渡します。
そーだなー?じゃ甲信越支部メンバーという事で

hirozouさん
yukihiroさん
そりさん
しげさん
takaさん

どないでっかー?

        



Posted at 2005/08/16 22:10:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | バトン | 日記

プロフィール

「明日、SAKEまつり行ってみようかなぁ。
日本酒あまり飲めないんだけど…。(^^;
ある蔵元の美魔女?女性専務目当てで。(爆)」
何シテル?   10/20 22:22
輸入車生活11年目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

suaoki G7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:56:00
とぅーいんぐすとらっぷ-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:31:30
GR32.jp 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2007/03/02 22:51:00
 

お友達

友達登録は下記の方に限らせて頂きますのでご了承願います。
①ゴルフⅣ及びⅤのR32オーナーの方
②GR32jpメンバー・R32OCメンバーの方
③オフ会等でお会いした方
④私からお誘いをして了承を得た方
105 人のお友達がいます
じゃがーくんじゃがーくん * agupaagupa *
敦賀のマンセル敦賀のマンセル * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE)
DeeMarkDeeMarkみんカラ公認 赤猫赤猫

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VWゴルフⅣ R32 3.2L V6 4MOTION 右ハンドル 4ドア車 2007年 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成14年10月~平成19年2月2日まで所有
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
<画像倉庫> 2012 4/22以降の画像で車とはあまり関係の無いものをここに集めます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.