• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズートのブログ一覧

2016年12月02日 イイね!

映画『疾風ロンド』を観てきまし…

映画『疾風ロンド』を観てきまし…た。














で終わると、3連続2文字ブログはそろそろ飽きられるでしょうから元に戻します。(笑)


昨日、毎月1日は「映画の日」って事でお安いので夜の部で。


【これから観るという方はここからネタバレ注意!】











結論から申しますと…ハズレた。
5点満点だとすると1つ半。

野沢温泉スキー場を舞台にした映画という事もあって、興味があり観た訳ですが…。
当然、見覚えのあるゲレンデ・レストラン・温泉街・道路も映像として出てきてそれなりに面白かったには面白かったんですが、映画の出来としてはなんか中途半端。(-_-;

サスペンスとして観ていいのか、コメディーとして観たほうがいいのか?…。
どちらにしても中途半端。
どっちかに絞ったほうが良かったような。

因みに東野圭吾氏の原作は読んでません。

まぁ、滑ってる場面は疾走感ありましたけどね。( ゚∀゚)
ただ、滑走禁止区域を滑ってるから推奨するような感じになってるのもどうなのかと…。(^_^;

エンドロールで確認できたスキーヤーは上野雄大氏でした。




あと、確認したかった事が…






このウェア…






'95年のワタシ。(恥)

同じか?と思ってよく見たら違ってた。( ´∀`)
自分のほうがDESCENTEの高級ウェア?でした。(笑)




と、父が申しておりました。(爆)
Posted at 2016/12/02 22:16:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2016年11月03日 イイね!

映画『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』を観てきました。

映画『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』を観てきました。※これから観る予定な方、ネタばれ注意!


2作目の『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』から15年、3作目が公開されたので観てきました。地元ではまだ上映予定がないみたいなのでお隣の街まで。(^^;

正直、ブリジット演じるレネー・ゼルウィガーがかなり老けてしまったので(失礼)、もう前作のような「キュートな表情できないだろ…」と。でも、「後々DVD出ても多分買う気にならないかな…」という事で。
2作目まではBOXで買いましたけど。


そのあとの『シカゴ』と『コールドマウンテン』は良かったよなぁ~。いろいろと賞も獲ったし。
ってか、彼女が出てるのはこれくらいしか観てない。(笑)

あと、コリン・ファースと恋敵な役でWEC77号車チームオーナーでもあるパトリック・デンプシーの演技を観た事がなく興味もあったので。








で、感想。






なかなか笑えない…。(^_^;

本来なら笑えるシーンでも2作目までと表情が違うのもあって…。
周りの人もあまり笑ってる人居なかったような。
クスッぐらいは居たかな。(笑)

と、このまま終わってしまうかな…と思った残り約30分(かな?)、妊娠してたブリジットに陣痛が始まり、病院に運ばれ目出度く「オギャー」と赤ちゃんを抱く姿が映し出された瞬間…













人目も気にせずボロボロと…。(^_^;

周りからも鼻をすする音が。
恐らく泣いてた人みんなが「ブリジット、良かったねぇ…(´_`。)、今度こそ幸せになるんだよ…。」と思ってたに違いない。
自分もそう思ったから…。(笑)

周りに泣いてるのがバレるのが恥ずかしくてハンカチで拭う事もしなかったので、場内明るくなる前のエンドロール流れてる最中にそそくさと出て洗面所に。(^◇^;)


まぁ、2作とも観た人がほとんどで3作目も興味あって来てるから観客動員数的には結構いくんでしょうけど、冷静にみると映画の出来としてはコケる部類になるのかな。(^_^;

これ以上、ブリジットに不幸な目にあわせない為にもこの3作目で終わったほうがいいと思うんだけど…。(笑)
ただ、最後に続編があるようなカットが盛り込まれてるんだよなぁ…。

これ以上は言わない事にしよう…。(笑)


(因みに観客の約7割が女性で40~50代)

関連情報URL : http://bridget-jones.jp/
Posted at 2016/11/03 20:04:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2016年05月12日 イイね!

【閲覧注意】 政見放送








※因みに『リング』も『呪怨』も一回もまともに通して観た事ありません。(爆)

こんなブログあげてるから何時まで経ってもパーツレビュー/整備手帳/フォトギャラリーが追い付かない…。(^◇^;)
Posted at 2016/05/12 21:07:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2016年03月28日 イイね!

映画『幸せをつかむ歌』

映画『幸せをつかむ歌』ニール・ヤングがギター指導し、メリル・ストリープが実娘と共演して話題になってるこの映画、地元で上映予定無いんだなぁ…。(;´Д`)

観たいけど、映画観るのに上京するのも高い映画代になるし。(苦笑)
DVDレンタル待つか…ハァ。



『マンマ・ミーア!』の時のメリル・ストリープが唄って踊る姿も驚いたけど、今度はロックシンガーですよ、ロックシンガー!(^^;


で、なんとなく似てるかと思い出しちゃったのがボニー・レイット。
好きな曲「THING CALLED LOVE」でどうぞ。


隣りのネーちゃんは誰なんだろ?(・_・;

え~い、もう一丁!


この曲で眠くなったでしょうからお休みなさいzzz
関連情報URL : http://www.shiawase-uta.jp/
Posted at 2016/03/28 22:42:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2014年07月01日 イイね!

『あなたを抱きしめる日まで』を観てきました。

『あなたを抱きしめる日まで』を観てきました。親父の事で市役所に用がある為、今日は休みを貰ってました。
で、今日は1日って事で映画の日。
『ニード・フォー・スピード』を観る気満々だったんですが、上映時間は21:40~の1回のみ…。
「ならば、007オバちゃんが出てる映画にでもすっか!」と軽い気持ちで観たのがいけなかった…。


( T∀T)…

泣きたい人はどうぞ劇場で…。
観客は年配の女性が多かった。
(所々ですすり泣きが…)
関連情報URL : http://www.mother-son.jp/
Posted at 2014/07/01 20:10:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 映画 | 日記

プロフィール

「日産、痛い事になったねぇ…。」
何シテル?   10/19 21:12
輸入車生活11年目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

suaoki G7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:56:00
とぅーいんぐすとらっぷ-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:31:30
GR32.jp 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2007/03/02 22:51:00
 

お友達

友達登録は下記の方に限らせて頂きますのでご了承願います。
①ゴルフⅣ及びⅤのR32オーナーの方
②GR32jpメンバー・R32OCメンバーの方
③オフ会等でお会いした方
④私からお誘いをして了承を得た方
105 人のお友達がいます
じゃがーくんじゃがーくん * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
DeeMarkDeeMark *みんカラ公認 agupaagupa
赤猫赤猫 越後のご隠居越後のご隠居

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VWゴルフⅣ R32 3.2L V6 4MOTION 右ハンドル 4ドア車 2007年 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成14年10月~平成19年2月2日まで所有
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
<画像倉庫> 2012 4/22以降の画像で車とはあまり関係の無いものをここに集めます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.