• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズートのブログ一覧

2017年11月23日 イイね!

ナイトレンジャーからのギター女子

前ブログでAC/DCの事をアップしてからHR/HM熱が再燃したかのように動画を見まくってるカズートです。
で、何故かナイトレンジャー。



ナイト〇ビはたまに見るんですが…。(笑)

この頃のHRは元気があってイイね~♪
ナイトレンジャーもまだ現役で活動してて今年も来日したようだし。(^-^)

あっ、そうそう。
HDDレコーダーの撮り貯めてあった1年位前の『伊藤政則のロックTV!』見てたら、リッチーブラックモアが「リッチーブラックモアズ・レインボー」としてHR路線でまた活動したような放送を。
ヨーロッパのどこかのLIVEの独占映像を見たけど、恰幅のいい腹しててほとんど動いてなかった…。(笑)

で、ギター女子



繊細な指使い。
その指使いでオジサンの……







(;゚∀゚)=3ハァハァ









肩を揉んで欲しい…。(笑)
Posted at 2017/11/23 22:16:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2017年11月21日 イイね!

【訃報】マルコム・ヤング

【訃報】マルコム・ヤング今月18日、AC/DCのヤング兄弟マルコム・ヤング(g)が亡くなったとの報道。
死因は明らかでないようだけど、アルコール依存症から認知症にもなってたんですね…。
弟のアンガスも悲しいだろうなぁ…。

ご冥福をお祈り致します。



※コメントは不要です。
関連情報URL : http://www.acdc.com/
Posted at 2017/11/21 23:18:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2017年11月13日 イイね!

「山本彩 LIVE TOUR 2017 ~identity~」名古屋公演に行ってきました♬

「山本彩 LIVE TOUR 2017 ~identity~」名古屋公演に行ってきました♬と言う事で、11/11(土)会場となった名古屋国際会議場センチュリーホールで待ちに待ったLIVE観てきました。(^o^)

※長くなるし、大半の人は興味ないでしょうからここで退場を…。(笑)



いや~、もうシャイ高!(o^0^)o(o^0^)o(o^0^)o

こんなにワクワクした気分で観たのはいつ以来だろ?
ローリング・ストーンズ、イーグルス以来だったかもしれない。(笑)
邦楽アーティストで観た中ではもちろんトップかなぁ~♪
(浜田麻里、ELT、ドリカム、一青窈をも抜き去った…笑)


音響エンジニアじゃないから残響音がどうのこうのというのはわからんけど、ドームや体育館と違ってホールだったし良かったと思う!

話が前後するけど、会場に着いてまずグッズ売り場の列に並んだんだけど、既に長蛇の列で2階の売り場からズラズラ~と階段を降りて、更に1階から外に出てズラズラ~と…約500m?の列。(゚Д゚;)
「こりゃ、開場に間に合わないのは仕方ないとしても、開演に間に合わないかなぁ…」と思いきや、結構早く進んで30分程で売り場に到着して買えた♪
売り場担当が20人位居たおかげかな。多分、AKB関連と同様の対応したんだと思う。
行った事ないからわからんけど。(笑)
とにかく、開場になる前の1時間ちょい前に着いたからまだ良かった。(^-^;

で、ツァーTシャツ・ツァータオル・レイブバンドの3点をお買い上げ。
早速テスト…






で、席が1階30列48番だったのでこんな光景…


遠いっす…センチュリーホール狭い…。
ドームや武道館基準で考えちゃダメっすね。(^-^;
抽選に当たったからって、いい席じゃないのねん…。
まぁ、チケット届いた時点で分かってはいたものの、それでも「1階の真ん中ぐらいかなぁ」と思ってたら大間違い…。
会場入り口に貼ってある席表見たら後ろから2列目…。(^_^;
野球で言えばレフトポジションでスタンドまで下がったってとこか。
まぁ、「生で観れるし良か良か」と言い聞かせ。(^-^;

席に着くと左隣りに自分と同じく1人で来たと思わしき人物が。
なんか同じ臭いがしたんんすよね…。(加齢臭じゃなくて…笑)
しばらくそのまま話掛けもせずに居たけど、こっちも1人だしなんか嫌じゃないですか。
友達と一緒だと会話するから他人に話掛けたりなんかしないんだけど、見たところ同年代だしファン歴も浅そうだったし…。(笑)

で、思い切って話掛けてみるとドンピシャ!
ファン歴およそ半年で自分と同様NMB48にはあまり興味はなく、あくまでソロとしての山本 彩のファンであると。(^-^)
歳もドンピシャ!同い年だった!
まぁ、歳はLIVE終わって夕飯がてら一緒に飲んだ時に判明したんだけど。(笑)
聞けば、京都の人で東京に転勤で来てて本当は東京会場のNHKホールを第一希望として申し込んだけど抽選で外れたと。
東京会場外れたとこも一緒。(笑)
自分は土曜日ってこともあって名古屋が第一希望だったけど。

まぁ、LIVE始まる前に周辺見回してみると結構年配の方も居ましたね~。

いよいよLIVE始まってさや姉登場!全員総立ち!
白いドレスにぐっさんの番組で買ったホワイトファルコン抱えて♪
似合ってたなぁ~。動画で見た時は大きいんじゃ…と思ったけど。(^-^;

セットリストは名古屋の前の福岡とはちょっと変えてきたようで。
どこがどう変わったかは…覚えてない…。
興味のある方は調べて下さい。(笑)

LIVE中の事書くと長くなり過ぎるので割愛するけど、アンコール含め約2時間10分あっという間だった…。( ´ー`)

大正生まれのオッサン(爆)二人2時間10分立ち続けた。

オッサン二人、タオル振り回した。

手首痛くなった…。(笑)

オッサン二人、アンコール最後精一杯手を振った。

肩痛くなった…。(笑)

(動画は2つとも昨年のRainbowツァーのもの)

次のツァーはおそらくサードアルバムが出る来年だろうけど、また行く!(゚∀゚ )


LIVE後、前述のようにお隣さんと居酒屋で不思議なお通しに首かしげながら飲み(笑)、連絡先を交換し合って別れた。


いや~、楽しかったぁ~♪
ほんとにほんとに楽しかったぁ~♪



お・し・ま・い
関連情報URL : http://yamamotosayaka.jp/
Posted at 2017/11/13 23:10:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2017年11月10日 イイね!

さや姉(15)

さや姉(15) 名古屋LIVE、いよいよ明日!

(≧∇≦)♪




17時開演だから、今頃は終盤を迎えている頃か。( ゚∀゚)

長かったタイトルシリーズ、これにて一旦終了します。(笑)




あっ、そうそう。

名古屋の観光名所でググると(大嘘)、ある方の自宅出てきました。







某6代目組長の…



翌日曜日に…、行かない行かない…。(゚Д゚;
Posted at 2017/11/10 18:59:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2017年11月09日 イイね!

さや姉(14)

さや姉(14) 名古屋LIVEまであと2日!

(≧∇≦)♪



本屋でフォト&エッセイ本を買った♪


裏表紙









(;゚∀゚)=3ハァハァ
Posted at 2017/11/09 20:50:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記

プロフィール

「若葉ちゃんと飯~。(妄想族)」
何シテル?   12/12 22:06
輸入車生活11年目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

suaoki G7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:56:00
とぅーいんぐすとらっぷ-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:31:30
GR32.jp 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2007/03/02 22:51:00
 

お友達

友達登録は下記の方に限らせて頂きますのでご了承願います。
①ゴルフⅣ及びⅤのR32オーナーの方
②GR32jpメンバー・R32OCメンバーの方
③オフ会等でお会いした方
④私からお誘いをして了承を得た方
105 人のお友達がいます
DeeMarkDeeMark *みんカラ公認 じゃがーくんじゃがーくん *
take-ptake-p * O田O田 *
AGUAGU げん@げん@

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VWゴルフⅣ R32 3.2L V6 4MOTION 右ハンドル 4ドア車 2007年 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成14年10月~平成19年2月2日まで所有
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
<画像倉庫> 2012 4/22以降の画像で車とはあまり関係の無いものをここに集めます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる